姓名判断ランキング 現在2位

開運カウンセリングランキング 現在23位

ーーーーーーーーーーーーー
★ 鑑定相談スケジュール ★ーーーーーーーーーーーーー

※ コロナ禍によりリモートでの鑑定を開始しました。
ZOOMを使ったリモート面談ご希望の方は遠慮なく連絡ください。
ZOOMのアプリダウンロードはコチラから

鑑定時間
午前9時00分~午後8時です。

直接面談は恩納村名嘉真(希望ヶ丘内)の事務所での鑑定になります。
リモート面談はZOOM利用です。
電話での鑑定相談もやってます


連絡先・面談依頼メアド
siawasesagasi05@yahoo.co.jp


最近まで鑑定料金は決めていませんでしたが、相談者様からのご意見もあり、鑑定料金を設けることにいたしました。

鑑定内容

◎詳細鑑定(最長90分)
15000円

生年月日やお名前から、ご依頼者様の性質、運気のリズム、他者とのかかわり方、適している職、家族運、健康運、仕事運などをお調べし、運気改善方法をお伝えいたします。また、知人、仕事の上司や部下、パートナー、家族との相性もお調べし、関わり方などのお伝えもさせて頂いております。
※基本鑑定ではお二人までです。
※3名以上の鑑定をご希望でしたら、お1人様追加7000円となります。
  

◎姓名判断 個人(赤ちゃん名付け)
  20000円~

◎姓名判断 事業(社名 店名 芸名など)
  70000円~

◎新築物件家相助言
  50000円~

※ 金銭的に厳しい方・・・お気持ち!
運気が好転し、経済状況が回復してからのお支払いでも大丈夫!
本当にそれでも大丈夫ですよー


人それぞれ、もって生まれた性質があります。 その性質に合致した考え方や行動の習慣を身に着けると、努力が早く実ったり、それを応援する人が現れたりすることが多いです。 性質と違う努力をすることで、結果に到達する時間が長くなったり、結果が出ずに頑張った過程だけが残ることも少なくありません。 その人にあった生き方、方向を定めることで、より良い未来構築を築く可能性が広がります。

お金に余裕がない方。ちゃんと申し出てください。「出世払い」アリですからね。

現在、精神的な疾病をお持ちの方で、薬を服用されてる場合。または、精神的な疾病の疑いのある方。 単独での鑑定は控えたほうがいいです。配偶者の方か、知人友人とご一緒しての鑑定をオススメします。

よろしくご協力お願いいたします。

タグクラウド
QRコード
QRCODE

2022年01月15日

ご相談依頼のメール返信状況についてのご連絡

皆様、おはようございます、こんにちは、


こんばんは。パパ比嘉でございます。



ご相談依頼のメール返信状況についてのお知らせでございます。


相談ご依頼者様へのメール返信状況についてのご連絡です。ハイ。


1月15日午前3時39分現在。

1月6日午後8時09分までに初メール頂きました皆様まにメール送信完了しております。


返信が遅れてすみません。頑張って送信しております。
もうちょい待っていてくださいね。


しかしながら・・・・



「えぇ、その日までにメールしてるけど初返信来てません」




・・・という方がいらっしゃいましたら・・・・



大変もうしわけございません。



送信ミス



もしくは、



見落とし




・・・の可能性がございます。



お手数ですが、再度・・・




再度メールいただけませんでしょうか!



手前勝手で申し訳ありません。ハイ。



許してください。



キーボードで文字打つのが遅くてですね・・・



すみません。



以上、現状報告でございました。


ご相談依頼のメール返信状況についてのご連絡






2022/01/07
松原タニシさんの動画を見てご予約鑑定のご依頼メールを出された方へ
皆様 おはようございます こんにちはこんばんは・・・・パパ比嘉(比嘉ナリシ)です。鑑定予約の依頼メールへの返信状況についての記事です。1月3日午前10時半までに初メールされたかた全員に、ご挨拶かねての予約に関する情報のメール返信終了してます。頑張って返信してます。ハイ。…





同じカテゴリー(パパの普通の日記)の記事

Posted by パパヒガ at 11:37│Comments(0)パパの普通の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。