国語の時間の話(くだらない) | こりあすくーるらいふ 韓国高校留学

こりあすくーるらいふ 韓国高校留学

2013年8月から韓国ソウル市内の高校に一年間留学することになりました。
留学中の出来事をつらつら書いていく予定ですので、あたたかい目で見守ってください笑



こんばんは!ヾ(*゚ェ゚*)ノ



塾行ってきました!!


韓国は最近雨と雷が半端ないです。。。日本もそうなのかな?

今もなうでゴロゴロいってます(´._.`)




さて国語の時間のこと。




内容が映画について分析しよう!みたいなやつを今やっているのですが



先生がそこで自分がみてきた映画の中で一番印象に残った作品を紹介してねーっと。




ランダムに当てられて

ラミゼラブルとかみんな有名どころ発表してるのに


最後に当たったへよんちゃんがやらかしました。




へよん「えー題名思い出せないんですけどーーー」


先生「じゃ、内容は?誰か知ってるかもよ?」



へよん「えっとー、男と女が出会って別れるヤツ」










先生「(^ω^)



先生「映画って大体そうだよね(^ω^)うん(^ω^)」








へよん「えーーー言うの?言うの?」




先生「はよ言いなさいよおおおお!!!」






へよん「えーだってこれ19禁映画なんだもん












先生「(^ω^)






先生「おま。。。。生徒指導部に連絡な(^ω^)」






へよん「ちょwwwwww」





先生「じゃあ次の授業までにステラのマリオネットのダンス練習して発表な!!それでチャラにしたるわ!!!(´・∀・`)」
(せくすぃーダンス)















落ちがコレ。














ちなみにこの時あにーさんは教科書の中で







ゴールデンボンバー見つけて笑いこらえてました。










(ちなみにステラのマリオネットは公式のMVが年齢制限されるくらい結構アレです。)




昨日の記事とメッセージのコメ返しましたヾ(*゚ェ゚*)ノ


あにー