無観客演奏にはしていないんじゃが、お客さん来ないので無観客演奏になっておりますんじゃ。(;^ω^)

青森も感染者急増ちう。
さすがにお客さんは来ませんですのう。
ここ一週間はお客さんゼロ。
寂しいのう。
土曜日は毎週恒例のPageOneの生演奏。

今日は会長キティ殿だけ。。
無観客生演奏となってしまったの。
んでも、手を抜くこともせず、3時間演奏し続けるPageOneですんじゃ。

さすがだね!(^O^)

2 Responses to “無観客演奏にはしていないんじゃが、お客さん来ないので無観客演奏になっておりますんじゃ。(;^ω^)”

  1. 花岡雄也 より:

    熟女さんは、今のままで十分すぎる魅力があるので、ありのままで良いと思います

    アトムの熟女
    (#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

  2. 花岡雄也 より:

    白岡もそうですよ。お酒の提供とカラオケが、変な区切りになってます。家族同士なら、大丈夫とか、お客が一人なら、大丈夫とか。色々あって分け分かりませんですいつか落ち着き、お店も繁盛する時が来ると思いますので、頑張りましょうマスター様、熟女様くれぐれも体には気を着けて下さい。また、会える日を楽しみにしてます。

    マスター
    んだ。
    明るい未来を想像しながら頑張るしかありませんですの。
    熟女は優雅に過ごしておりますがの。(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »