GWとモラタメ『白髪染め』 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

太陽
なんだかんだ晴れました。
 
最近とんと上段に行かなくなった柚子様。
お年のせいなのか、糖尿病のせいなのか、筋力が衰えている感じがします。
 
ぶちゃいくな柚子様チュー

 
最近よくテレビを見ている柚子様です(笑)
 
集中する横顔も美しいですキラキラ
 
 
GW前半は母と姉と京成バラ園のいちご狩りに行ってきました。
 
コロナのせいか、その場で食べることはできず、この小さな容器に蓋がしまるまでしか摘めません…
 
母と姉と写真撮影~カメラ
 
そしてGW後半は実家に行ってきました。
実家の近所に美味しいイチゴのお店があるのでイチゴをお土産に~
のついでにとても評判のいいいちごソフトを購入いちごいちご
 
私はカップ、旦那はコーンで。
練乳が入っていてちょっとシャーベットっぽくて本当に美味しいソフトクリームでしたソフトクリーム
特にいちごが大好きというわけではないんだけど、いちごなGWとなりましたいちごいちご

 

 

 

 

モラタメで日本ロレアル『エクセランス 白髪染め 液状タイプ(7NG:緑がかった明るい栗色)』を購入。

 
 
ケープもついてて、手袋もよくあるデカいやつじゃなくてちゃんとフィットするタイプ。
その上、カラーリングする前のエッセンスやカラー後のトリートメントまでついてます。
カラー後に洗髪する際、いつもは何度洗ってもお湯が透明にならないのに、このカラーリングは一度のシャンプーですっかり色が出なくなりました。
タオルにも全く色が付かず、染まってないんじゃないかしら…と不安になったけど、鏡で見たらとても綺麗に染まっていました。
カラー後のごわごわ感もあまりなく、これは気に入りましたよハート
 
 

 
 
 
 


人気ブログランキング