今日はぱどさんと打ち合わせでした! | さいたま市の武蔵浦和駅近くにあるアロマサロン aromasilvaブログ
今日はぱどさんと打ち合わせでした~。

今回は3月に出る広告の打ち合わせ

さっそく水曜日に購入したボディーキャンドルの新メニューを提案してそれを載せることに。


そもそもボディーキャンドルって何?という方もいるかもですが


検索すると色々情報が出てくるのですが、結構最近人気が出てきているみたいでセレブの間でも人気の出てきているキャンドルみたいです。

キャンドルと言っても火をともして温めるとオイルになり、そのままトリートメントが出来るのですが

オイル自体が重い感じで何とも不思議ですが塗ってからしばらくたつとシアバターが入っているおかげがとってもしっとりしてかなり保湿されている感がありました。

このボディーキャンドル品物によってお値段はまちまちですが、高いものですと一つ当たりが1万円を超えるものもあるみたいです。

さすがに毎回それを施術で使うのはきついのでもう少しお安めなキャンドルを当店では使用しますが

今回のコースは

施術40分とその他カウンセリングやお着替えお茶などのサービス時間20分

合計60分のコースをお試しコースと致しまして少しお安くご提供することが出来るようになりました。


今回もぱどさん限定なので3月28日に出るぱどさんで是非ご確認くださいね!

新しい新メニューお楽しみに!