パートナーの仕事関連でのミーティングという名の「お食事会」をしました。

かなり前から続いてるイベントで、私は10年前からの参加です。
前回はコロナ前の4年か5年前だったのかな? ちょっと記憶が曖昧です。

ブログの記事でも見つからない、イベントを全て記事にしてないのもありますが。

 

ともあれ、パートナーの友人ご夫婦2組と隣町のパブに集まりました。

予約をしたのは1ヶ月前ですが、パブの奥にある寛げるテーブル(いつも同じ場所)で尚且つ大きなグループがいない日(うるさいのが嫌)とわがままを聞いてもらった結果が3月後半になりました。

友人の一人はここの常連さんです。

このパブは住宅街にありますが、人気のようで予約がかなり先までびっしりと入ってました。

おかげさまで、静かな環境で過ごせました。

 

私は、この時しかオーダーしないフィッシュ&チップス。

いつもは私だけデザートを食べてたのですが、今回は全員で何だか嬉しい(笑)

 

そして、この時は私たちはこの町に泊まるのが恒例です。

この日は、好きなだけ飲みたいそう。

パートナーのお気に入りのパブがあるホテルに一泊します。

古い部分は14世紀に建てられた建物です。

 

パートナーは、翌朝のイングリッシュ・ブレックファストを食べるのも楽しみにしてます。

 

ただ今、このパブとホテルのある古い建物は売りに出てます。

買い手はいるのですが、色々な問題もあってなかなか売買成立とならないとの噂。

この先どうなるのかな。

 

パートナーの友人ご夫婦たちと、久しぶりの「お食事会」を楽しみました。