SINKIのマル秘日常

SINKIのマル秘日常

初めまして。
こちらのサイトは,SINKIの固有結界の空間になります。

このブログの世界では僕の自由。

なので、自由に記事更新していきます。

オールジャンル話しが出来るので、みなさん気軽に絡んでくださいね^^

初めまして、当ブログの管理人のシャイニングですアップ


このブログは知っておくと得する情報や僕の日常的記事を書いています。その中でも反響の大きかった人気の記事をトップ3を載せておきます合格



メモ人気記事トップ3ベル




嘘?朝食摂るのは身体に良くない?



     http://ameblo.jp/mkjgntmh/entry-11743566667.html

チョコレートってすごい!


→    http://ameblo.jp/mkjgntmh/entry-11744921815.html


ウナは痩せない?

     http://ameblo.jp/mkjgntmh/entry-11731626569.html




何かお役に立てばうれしいですヾ(@^▽^@)ノ



よろしくお願いしますアップ

Amebaでブログを始めよう!

ついさきほどしゃべくり007を視聴中でしたが、今回のゲストがチョコレートプラネットさんでして、すごい面白かったので、簡単ですけど、プロフィール、経歴をまとめてみました。


コンビ名  チョコレートプラネット

メンバー  長田庄平  松尾駿

事務所   吉本クリエイティブエージェンシー

結成年   2006年   現在デビューより13年目


養成所   NSC11期生

同期は、エドはるみ、パンサー向井、シソンヌなどがいますね。

~過去の受賞歴~

2008年  キングオブコント決勝進出  (3年目で決勝はすごすぎる。。。お笑い優等生ですよね。コント面白いもんなぁ。そして、キングオブコントがこの頃にはあった事に驚き。M-1がなくなった頃の代わりだと思ってました。)

2014年  キングオブコント準優勝    さすがd^^

2015年  第36回ABCお笑いグランプリ5位

2015年  NHK新人お笑い大賞

2018年  キングオブコント3位


メンバーのプロフィール

長田庄平

1980年生まれの1月28日生まれ38歳。

出身は京都で、ブラッドタイプはA型。言われてみると、A型っぽいですね。几帳面だし、真面目。しっかり者。

大学は美術大出身なので、コントの小道具も長田さんが制作しているようですね。かなり手が込んでいるのでまだ、チョコプラ見た事ない方は注視してみてください。


長田さんは2011年のピンの最高峰R-1に出場して、準決勝までいってます。個人でもこの成績だから、個としてのお笑いセンスが高い事が証明されてますねー^^


すごいエピソードがあって、昔ルミネの公演後に街を歩いてたらひったくり直後の現場に遭遇して見事犯人を確保したらしいです。

すごい正義感!もし、凶器持ってたらとか考えるとなかなか咄嗟に出来る行動ではないと思います。

人間としても素敵な方のようですね^^


松田駿


1982年8月18日生まれの36歳。長田さんの2個下なんですね。

出身は神奈川県の箱根町出身。ブラッドタイプはO型。

箱根だけに学生時代は入船の授業があったらしいです。お風呂に入る授業。。。

これ、実はすごく効率良いんじゃないかと勝手に思ってる。リフレッシュされて勉強もはかどるような気がする。


すご情報があって、クリスタルキングの元ボーカル、田中昌之さんと従兄弟らしいですよ!!

それもあるのか音楽は好きなようですね。レゲェやラッパーとも交流があるようです。これはしゃべくりで言ってましたw

こんな感じですね。

二人ともモノマネが秀逸で、ただのモノマネではなく、お笑いに昇華してるところが素晴らしいすぎる!!

チョコプラが出てる番組はどんな作業してても手を止めて見ちゃうくらいに^^


みなさんももしよければ一度見てみてください^^

お笑いはやっぱり人生を幸せにする力があると思う^^
 

世間は三連休中ですね。

僕は、定休もなければ国民の休日もない、はかない会社員なので明日も仕事です。とほほ。。。

みなさんは休みの日は何をされますか?

家族とどこかに旅行ですか?ジムで身体を鍛える事ですか?習い事ですか??

プライベート充実しててうらやまです。。。

僕は、家で完全にまったりタイプですよ。体力確保の為でもありますが、極力無駄に浪費したくないのかな?

なので、家でなにをするかというと動画視聴ですね。もっぱら。

ユーチューブが主ですが、この前、聖闘士星矢見ようと思ったら、バンダイの著作権が行使されてて見られませんでした。

どうしても見たかったので、U-NEXTに登録しました。

なぜこれにしたかというと、聖闘士星矢が見れたからと、6万本近くの映画やドラマがジャンル問わず多種多様に視聴できると知ったから。あとダウンロードさえしておけば、オフラインで、いつでも視聴可能だから。

また、本も読めるのは利点高い。

月額制だけど、無料トライアルで利用可能だから、とりあえずやってみるにはちょうどいですし、気に入らなければすぐ退会できますし^^

今まで使わなかった事を後悔さ。^^

お疲れ様です。シャイニングです。

今日と言っても、もう昨日の話にはなりますが、職場での面談でした。

自分が勤めている会社はいろんな部署があって、自分はまだ一箇所の部署でスペシャリストになる為に日々業務をこなしていますが、嬉しい事に各部署の方から組織内のヘッドハンティングにあいました( ̄▽ ̄)

人手不足という要因もきっとあったりするのでしょうが、いい方向での評価を頂いているようですごく嬉しく思いました^ ^

ミスしたり、中々思うようにいかない事とかもあったりですが、マイナス評価じゃなくてよかった(汗)