最近思うこと | SINKIのマル秘日常

SINKIのマル秘日常

初めまして。
こちらのサイトは,SINKIの固有結界の空間になります。

このブログの世界では僕の自由。

なので、自由に記事更新していきます。

オールジャンル話しが出来るので、みなさん気軽に絡んでくださいね^^

こんばんは。ご無沙汰しております。

シャイニングです。

最近思うことについて列挙してみたくなったので、あげてみます。


・運転中に関して。
・自由という言葉の自由度に関して。
・他者評価を重要視する日本について。
・周りに合わせてばかりの日本について。
・じぶんのことばかり考える人間が多い事について。
・なぜ、自分はここにいるのか?
・なんのためにいるのか?
・自分は何がしたいのか?
・どうすれば、有名になれるか?
・20日どこにプチ旅行するか?
・歌がうまくなるには?
・身体を見られても恥ずかしくないくらいに鍛える効果的な方法は?
・起業するのに適した業種は?
・あるといい資格やスキルは?


こんなところですね。


とりあえず、勉強して損がないという点で、簿記を勉強しています。起業する場合、法人ではなく個人事業主で申請するので。経理、会計が自分でできないとと思いまして。資格を取るというより、使える知識、実技を学ぶ感じです。資格なくてもちゃんとやれればいいですから。

特定の人物や対象にアピールする事でもありませんし。

そういう意味ではFPも勉強しています。

これは、保険と税、キャッシュフローを作成する為です。同じく勉強して損がありませんので。

それよりも、やはり業種ですよね。会社先に作って後先考えずにがむしゃらにやればうまくいくとも考えにくいので、やはりある程度方向性と基盤はつくってから登録したいんですよね。

行政書士もゆくゆくは手にしておきたいですね。もともと法律に興味がありますし、何かあった時に役立ちますから。無知とは本当に罪ですね。自分に対して。


一つの方向性として、個人の芸能事務所を立ち上げるか・・・
人を見る目には底知れぬ自信があるんですよね。伸びしろというか。

40歳越えてからでも、発掘、育成してみたいとは思ってますし。
それを見据えた行動をしていかないといけません。

怠け者の私ですが、ライバルがいると燃えるタイプ。根は負けず嫌いで他者に認めてもらいたいタイプなので、自分を奮い立たせるという意味も含めてここに書き込みました。

自分がもし逃げ出そうとしたら、ここに書いた事を思い出して初心を思い出します。


つまらない内容ですみません。ではまた近いうちに更新します。