三連休かぁ~ | SINKIのマル秘日常

SINKIのマル秘日常

初めまして。
こちらのサイトは,SINKIの固有結界の空間になります。

このブログの世界では僕の自由。

なので、自由に記事更新していきます。

オールジャンル話しが出来るので、みなさん気軽に絡んでくださいね^^

世間は三連休中ですね。

僕は、定休もなければ国民の休日もない、はかない会社員なので明日も仕事です。とほほ。。。

みなさんは休みの日は何をされますか?

家族とどこかに旅行ですか?ジムで身体を鍛える事ですか?習い事ですか??

プライベート充実しててうらやまです。。。

僕は、家で完全にまったりタイプですよ。体力確保の為でもありますが、極力無駄に浪費したくないのかな?

なので、家でなにをするかというと動画視聴ですね。もっぱら。

ユーチューブが主ですが、この前、聖闘士星矢見ようと思ったら、バンダイの著作権が行使されてて見られませんでした。

どうしても見たかったので、U-NEXTに登録しました。

なぜこれにしたかというと、聖闘士星矢が見れたからと、6万本近くの映画やドラマがジャンル問わず多種多様に視聴できると知ったから。あとダウンロードさえしておけば、オフラインで、いつでも視聴可能だから。

また、本も読めるのは利点高い。

月額制だけど、無料トライアルで利用可能だから、とりあえずやってみるにはちょうどいですし、気に入らなければすぐ退会できますし^^

今まで使わなかった事を後悔さ。^^