明けましておめでとうございます! | リフティングを”最速・最短”で極めるブログ【3ヶ月であなたのリフティングスキルはメッシ、ロナウジーニョ、C・ロナウドを上回る】

リフティングを”最速・最短”で極めるブログ【3ヶ月であなたのリフティングスキルはメッシ、ロナウジーニョ、C・ロナウドを上回る】

あなたが仮にサッカー未経験者でも、
サッカー経験者なのにリフティングが出来ないあなたでも、
短期間で大半のサッカー選手のリフティングスキルをごぼう抜き出来るブログです。

少し遅めの新年のあいさつとなってしまいましたが、
改めて明けましておめでとうございます!

昨年このブログを立ち上げ、もうすぐ1年経とうかという頃合なのですが、
日によってはこのような小さなブログですが数百人来てくださる日もあり、本当に感謝してもしきれません。
それと同時にこのブログを立ち上げて本当に良かったなとしみじみと感じます。

今年の私の目標は、私自身読者様にも負けないようにスキルを洗練させていくこと、
またフリースタイルのパフォーマンスの機会も更に増やしていこうと考えています。

このブログも更にコンテンツを充実させていけるように、邁進していきます。
具体的にはシッティングリフティング、アッパームーブ、更に難易度の高いエアームーブなどを掲載していこうと考えています。
昨年は読者様の要望にも答えられなかった面もあるので、もっと力添えできるよう努力します。

先日掲載したようなプレゼントも更にアップしていく予定です。

短い挨拶となりましたが、今年も皆様のサッカーライフが潤うような記事を掲載していきますので是非よろしくお願いします!

スルガ