ネイマール&若きミランの至宝によるフリースタイルバトル | リフティングを”最速・最短”で極めるブログ【3ヶ月であなたのリフティングスキルはメッシ、ロナウジーニョ、C・ロナウドを上回る】

リフティングを”最速・最短”で極めるブログ【3ヶ月であなたのリフティングスキルはメッシ、ロナウジーニョ、C・ロナウドを上回る】

あなたが仮にサッカー未経験者でも、
サッカー経験者なのにリフティングが出来ないあなたでも、
短期間で大半のサッカー選手のリフティングスキルをごぼう抜き出来るブログです。

こんにちは!スルガです!
2月~3月の頭まで諸事情により多忙でしてブログを更新できていませんでした。
3月後半は挽回していきます!

さて今日は1か月ほど前にアップされた動画を紹介します。



相変わらずネイマールさんかましてますね。
ネイマールがオーバーザワールド(48秒付近)をメイクしているのを初めて見たのですがびっくりしています。

そしてそれ以上に驚くであろう人物がネイマールと共演している人物です。

海外サッカー好きなら既に知っている人物だと思います。
彼の名前はハキム・マストゥール。
現在はミランの下部組織に在籍しています。

なんと年齢はまだ15歳!モロッコとイタリアの国籍を所持していて、
今ミランだけでなく欧州のチームの下部組織に在籍している選手で最も注目を浴びている選手でしょう。

何故そこまで注目されているかは説明するよりプレー動画を見たほうが早いはずです。



やっぱりテクい選手はリフティングも巧すぎる!

という訳でサッカーでも圧倒的なテクニックでギャラリーを湧かせたい方は
是非フリースタイルも積極的に練習しまてみしょうね(笑)

スルガ