ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

ちびすけ君からのご感想

今回はガモン病院で上下同時手術行いました!
ISKさんを選んだきっかけは知り合いからの紹介でなんとなくでした。
 
初めての海外で英語もタイ語も全くわからなかった僕は正直渡航まで不安だらけでした。
そんな僕にいっくんは渡航前の書類や渡航の準備など1から10まで丁寧に24時間いつでも教えていただきました!
 
そしてコロナ禍で色々ありましたが、予定通り渡航でき、手術を受けることができました!
いっくんは手術前、手術室まで着いてきてくれて不安で震えてた僕にずっと大丈夫だよって言ってくれました。本当に安心できました。
 
ケットは、手術が終わりコロナの隔離で不安な時消毒のたびテレビ電話を繋いでいてくれました。
すごく助かりました。
 
そして2人からの毎日の差し入れ、隔離で辛い中、本当に心の支えになりました!
 
いっくんとケットは本当に僕たちのことを親身になって考えてくれて、病院の人たちよりもよっぽど頼りになりました笑
 
コロナ禍で大変なことも多かったけど2人がいたから乗り越えられたし、僕たちのために懸命に動いてくれているのを見て2人のことを心から信用できたし、アテンドさんというよりかはお兄ちゃんお姉ちゃんって感じでした😊
 
手術の経過も良く最終日には観光もできてよかったです!!また2人に絶対会いに行きます🇹🇭
 
初めはなんとなく選びましたが、本当にISKにしてよかったと思います。
 
いっくん、ケット本当にありがとうございました!!
※上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。ご協力ありがとうございます。※タイでの手術を推奨しているわけではございません。ISK Bangkok CO.,LTD.
 

お問い合わせ

公式LINE

เพิ่มเพื่อน

lin.ee/khBoJli

 

LINE ID

@ouf1184w

 

メール

iskbangkok.srs@gmail.com

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

 

 

 

Instagram  @ikkun.bangkok

 

 
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 
性同一性障害ランキング