ブログ更新のお知らせ(2022/01/07~2022/01/15) | ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

このブログでは下記ブログの更新などの「お知らせ」をいたします。
音楽 → http://blog.livedoor.jp/zaku_ongaku/
演劇 → http://blog.livedoor.jp/zaku_engeki/

恵比寿に「いちごミルク」のミルフィ~湯♨が出現。

綾香さんとナンスィさんのバースデー祝い。綾香さん、ナンスィさんおめでとうございました。SPC&NNPも2022年、幸先の良いスタートが切れました。

 

という訳で、先週のざっくさんは、

 

 

 

 

の3本でお送りしました。

 

綾香さんのバースデーケーキは歌手のEllieさんに製作をお願いしました。仕上がりも綺麗で美味しかったです。Ellieさん、ありがとうございました。

もとのイラストの綾香さんは黒髪なのですが、今の髪色に変えてくださいました。こういう一工夫されているとなお嬉しいですね。

 

ケーキ代はファンのみなさんにカンパしていただきました。綾香さんも喜んでくれました。ありがとうございました。

 

さあて、来週のざっくさんは、

・ざっく、土曜日はお休みです。
・ざっく、日曜日は休日出勤です。
 

その他でお送りする予定です。来週もまた見てくださいね~。うんがふふ。

 

よろしければこちらもご覧ください。勝手にスイートポップキャンディ応援サイトです。

→「紙テープ芸人の部屋