愛犬愛猫と話してペットロスを防ぎ、病気の予防と問題行動の改善につながる!動物との3つの話し方・見た目でわかるペットの気持ち!

愛犬愛猫と話してペットロスを防ぎ、病気の予防と問題行動の改善につながる!動物との3つの話し方・見た目でわかるペットの気持ち!

ペットサインは、見た目でペットの気持ちがわかる動物行動学に基づく新しいアニマルコミュニケーションです。誰でもできるペットサインは、一般の飼い主さんや獣医師、ドッグトレーナー、トリマー、ペットシッター、アニマルミュニケーターの方にオススメです。

◉愛犬愛猫と話ができる動物語翻訳機が登場!

 

こんにちは。

 

ペットと話せる「ペットサイン協会」の田村です。

 

 

ついに動物語を翻訳できる機械ができました。

 

バウリンガルやニャウリンガルのようなものではありません。

 

高次元の情報フィールドから愛犬愛猫の心の情報を読み取って翻訳してくれる機械です。

 

その名も「TimeWaver(タイムウェーバー)」

 

ドイツ製の最先端の量子波動機器です。

 

 

 

ペットと話せる「ペットサイン協会」で「TimeWaver(タイムウェーバー)」を導入しました。

 

アナログで動物の言葉を読み取る練習と共に量子情報で動物と会話できるTimeWaver(タイムウェーバー)も併用した授業をこれからやっていきます。

 

まずは、この記事をご覧ください。

 

 

動物語翻訳機とペットサインを使って動物と話したい方は、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

なぜ、あなたの意思はかなわないのか?

 

こんにちは。

 

ペットと話せる「ペットサイン協会」の田村です。

 

 

宇宙には数多くの法則があります。

 

理(ことわり)と言ってもいいでしょう。

 

今日は、その一つについて、お話ししますね。

 

「意志」についてです。

 

 

意志は、必ず実現します。

 

一つの例外もなくです。

 

意志を発したものは、間違いなく現象化します。

 

意志は、ものごとを創造する力。

 

だから、すべての意志は、創造意志なのです。

 

では、なぜ、多くの人の意思は実現しないのでしょうか?

 

その理由を述べる前に、何か気づきませんでしたか?

 

「意思」と「意志」。

 

字が違います。

 

思いと志の違い。

 

これは大きな違いなのです。

 

両者は階層が異なるのですね。

 

 

思いの階層は、思考の階層です。

 

さまざまな思いが乱れ交錯する世界。

 

方向もバラバラ。

 

アクセルを踏む一方ブレーキも踏む。

 

それでは、実現しようがありません。

 

 

宇宙にオーダーを出すときは、思いではなく志でなければならないのです。

 

思いは乱れる世界。

 

思いは交錯する世界。

 

思いの世界はベクトルが合わない世界です。

 

いわば、思いが綱引きをしているような状態ですね。

 

 

あなたは宇宙に迷いなくオーダーを出していますか?

 

「今日は、フレンチが食べたいなあ」

 

「それとも、イタリアンがいいかな」

 

「いやいや、中華料理も捨て難いぞ」

 

多くの人は、レストランに行って、何を注文するか迷います。

 

しかし、その前にどのお店に行くかで迷っている段階の人がほとんどです。

 

これでは、宇宙はオーダーを受けようがありません。

 

注文する側が、注文品を決めてないのですから。

 

 

思いの階層ではダメなんです。

 

志の階層でなければいけません。

 

バラバラの思いの糸が寄り集まって、束になったとき。

 

そのとき思いは志になります。

 

「意思」が「意志」に昇華する瞬間です。

 

 

「意思」は、個人(エゴ)に属するもの。

 

「意志」は、全体(宇宙)に属するもの。

 

思いというのは、本来バラバラになる性質を持っています。

 

なぜなら、必ず一対の思いが誕生するからですね。

 

何かを「やりたい」と思った瞬間、「やりたくない」という思いが発生します。

 

どちらか片一方では存在できないのが、思いなのです。

 

必ず反対の思いが「対生成(ついせいせい)」します。

 

それが思いの世界なのです。

 

二項対立の世界でしか存在できないのが、思い(思考)なのですね。

 

 

反対の思い同士が「対消滅(ついしょうめつ)」して、別の階層(別次元)に飛びます。

 

それが志の階層です。

 

志とは、思いが一本化して創造意志になった状態です。

 

思考の統一体が志なのです。

 

 

EQTを使っていると、思いが志に昇華します。

 

ノイズのような思いが消えて脳内がクリアになるからです。

 

その結果、思いが統一体になるわけですね。

 

 

EQTには、重心や気を丹田に下ろす働きがあります。

 

そのために心身統一体になるのです。

 

EQTの量子加工によって、武道の達人のように体幹が一瞬で強くなります。

 

心と体がバラバラでは、意思は意志に昇華しません。

 

心身統一体になってはじめて、思いが志に成長するのです。

 

 

願望とは、思いの集合体です。

 

願いが生じる裏側には、悩みが対生成しています。

 

それは、陰陽分裂の状態。

 

ブレーキとアクセルを同時に踏んでいるのと同じです。

 

 

願望は実現しません。

 

実現したように見えても、一時的なものです。

 

願望が対消滅して、志が生成されたときに、あなたの願望は結果的にかなうのです。

 

願望がなくなると(志に変わると)、結果的に願望が実現する。

 

この逆説的な世界を楽しみましょう。

 

この世は、志を発する世界です。

 

創造意志を発する世界です。

 

 

EQTは、願望実現機器ではありません。

 

しかし、願望を志に変容させる作用があります。

 

結果的に最も願望が実現してしまう逆説的なツールでもあります。

 

この原理がおわかりでしょうか?

 

 

あなたの願望が虚空に消え去ったとき、あなたの願望が実現するのです。

 

あなたの願望が志に昇華したとき、宇宙はあなたにギフトをもたらすのです。

 

全体の幸福を志向する者が、最適な幸福に包まれます。

 

全体の健康を志向する者が、最適な健康を贈られます。

 

全体の成功を志向する者が、最適な成功を手にします。

 

 

EQTによって、あなたの心身は統一体になる。

 

そして、あなたの思考は統一され志にアップグレードされるのです。

 

どうせ志すなら、宇宙の創造意志の世界まで行ってみませんか?

 

 

量子テレポーテーションを体感しよう!EQT体験会



EQTは、Experience of Quantum Teleportationの略。

量子力学を応用して量子テレポーテーション体験ができる技術です

EQT体験会


体験会の日程は、リクエストによって決定します。

下記の日程で都合がつかない方は、開催希望日を複数候補リクエストしてください。


スケジュール調整して開催決定します。


日時:11月25日以外は、13時〜17時です(多少延長することがあります)

11月2日(水)
11月10日(木)
11月16日(水)
11月25日(金)11時〜16時


会場:江東区潮見

オンラインでも開催しますが、体験型イベントなので可能な限り会場で体験されることをおすすめします。

主催:EQTラボ・株式会社魔法のことば研究所

ファシリテーター:田村和広(EQTラボ代表)、EQTラボ研究員

参加費:無料

特典:持参していただいたものをEQT加工します。

申し込みフォーム

 

 

ペットサイン入門講座&アニマルメンタリスト養成カレッジ(ペットサインマスターカレッジ)9期説明会


開催日:リクエストにより開催日を決定します(同じ日に量子最適化ツール体験会の開催も可能です)


※第一希望日に開催されない場合がありますが、申し込みをいただいた場合は、基本的に開催します。

※同じ日に次のセミナーを開催する場合があります(新時代の健康学セミナー、ペット食育講座、アニマルレイキセミナー)先にリクエストがあったものを優先開催しますので、お早めにリクエストしてください。

時間:10時〜16時、11時〜17時、12時〜18時(開始時間、終了時間は希望により調整します。時間短縮も可能です)

開催形式:リアル会場(江東区内)、オンライン(zoom)のどちらでも参加可能

講師:ペットサイン協会代表・田村和広他

受講費:5,500円(5月までは再受講無料です)

申込みページ 

参加特典 レイキ、アニマルヒーリング無料体験

ペットサインマスターカレッジ9期の説明会も開催します。

9期のカレッジは、まだ入学可能です。(動画学習できるので途中参加もOK)

 

 

ペットサインマスターカレッジ(本講座)の概要

 

カレッジの詳しい内容は、ペットサイン入門講座&カレッジ説明会でお伝えしています。

 

お問い合わせが多いので、ここに概略を記しておきますね。(内容は随時更新します)
 

・カレッジの学習期間は、基本1年です。(2年コースもあります)

 

・参加形態は、リアル参加(東京都江東区)、オンライン(zoom)、動画学習の3種類。

 

・セミナー開催後、アーカイブ動画が提供されますので、何度でも繰り返し学習が可能。


・リアルで参加できない方も動画で学習できます。個別コンサルでフォローします。


・リアル参加の場合も途中からの参加や早退もOK!

 

・セミナーは部分的に参加OK。参加できなかった部分は、後日動画で学習できます。


・会員限定のオンライン動画の形で提供されますので、通勤や移動、休憩時間などの隙間時間を効率的に使用して学習できます。

 

・カレッジへの参加は、いつからでも入学可能。(今が一番いいタイミングではあります)

 

・各種プログラムによる学習時間の合計は、年間250時間にのぼります。

 

・しかし、すべてのプログラムを全部履修する必要はありません。

 

・膨大なおかず(コンテンツ)の中から自分のライフスタイルに応じて、好きなおかずをチョイスしていただければけっこうです。そのためのコンサルも行います。

 

時間の取れない人は取れないなりの効果的な学習プログラムを個別に組んでいきます。


・学習コンテンツの選択など、学習スタイルをカスタマイズできます。

 

・基本を学ぶ1day(6時間)のベーシックセミナーは、期間中6回以上開催。

 

・応用を学ぶ1day(6時間)のアドバンスセミナーは、年12回開催。

・アドバンスセミナーでは、アニマルコミュニケーション、病気のサイン、ペットロス、情報&マネーリテラシー(設定学)、人のサインなどの特別講座も開催されます。

 

・毎週木曜夜にペットサイン実践会(観察ワークショップ)をzoomで1時間程度開催(年50回)。

 

毎週火曜夜にさまざまなテーマのフリー勉強会をzoomで1時間程度開催(年50回)。

・勉強会には、ご自分のペースで参加いただけます。毎回参加しなくてもOKです。

 

・不定期でドッグラン、キャットカフェ、動物園、水族館などでの動物語観察会も行なっています(遠方の方は、後日、勉強会で動画を提供します)

 

・個人別に研究テーマを決めて深掘りしていただきます。

 

個人別のzoomコンサルで学習の進捗管理や研究テーマや進路指導などを行います。

 

・テーマフリーのコンサルも回数無制限で利用可能です。(健康相談等)

 

・各種レイキやヒーリング講習も行います。

声紋分析を行なってコミュニケーションの個性や癖について指導します。

 

・認定試験のあと、合格者には「ペットサインマスター」の認定証をお渡しします。

 

・万一不合格の場合も継続学習しながら、試験に再チャレンジしていただけます。

 

・研究テーマの発表会など、アウトプットの場も用意されています。

 

卒業後も毎月勉強会など継続学習できる仕組みが用意されています

・プログラムの内容や数によって、3つのコース(トライアル、ベーシック、プレミアム)が用意されています。

・継続学習される方は、カレッジの再受講及びすべての学習プログラムを無料で受け続けられます。(継続学習費用は、毎月11,000円です)

・各地で動物語教室を開きたい人は、講師・ファシリテーター養成のプログラムを無料で提供しています。

・講座代金の支払いは、一括、分割、サブスクなどがあります。

・サブスクタイプでは、月2〜3万円の費用から始められます。(支払い期間の固定あり)

・支払い形態による割引制度などもあります。

・ただいま、期間限定の特別割引キャンペーン実施中!

・本講座の詳細はペットサイン入門講座&カレッジ説明会にてご説明します。

 

 

単回参加可能!ペットサインアドバンスセミナー

 

ペットサインマスターカレッジのアドバンス・セミナー(ペットサインマスターズ勉強会)を期間限定で一般公開します。

 

コンテクストの考え方をあらゆる分野に広げた新しい時代のコミュニケーション学です。

 

ペットサインのメンバーでなくても単回で参加可能です。

 

今、日本人や動物たちにとって大変な重要な時期にあります。

 

「設定」にやられっぱなしのままでいるのか?

 

それとも彼らの「設定」を知って乗り越えるのか?

 

そんな分かれ道に立っています。

 

なので、期間限定でアドバンスセミナーを一般の方にも開放することにしました。

 

月一回ペースで開催している卒業生向けの継続学習の場ですが、初めての方でも十分参考になると思います。

 

日曜日の11時〜18時に行われる1dayセミナーです。

 

ペットサインマスターカレッジ卒業生には録画版の配信があります

 

一般の方は、リアル(オンライン)参加のみで録画配信はありせん。

 

内容がやばいのでそうさせていただき、録音やスライドの撮影もお断りしています。

 

 

他では聞けない深ーいお話し。

 

メルマガの内容をさらにさらに深掘りした話。

 

具体的な対策などもお伝えします。

 

開催日程は下記の通りです。

 

11月20日(日)(予定)

 

参加費は下記の通りです。

 

(一般)22,000円

(カレッジ卒業生単回参加)16,500円

(マスターズ年間参加)11,000円(年払いは120,000円・消費税相当分サービス)

 

単回でも参加可能ですし、年間参加もいつからでもスタートできます。

 

7月からは、一つのテーマを深く掘り下げる特別講座になる予定です。

 

・人のサイン特別講座(11月予定)

・ペットロス特別講座(12月)

 

会場参加枠は限りがあります。

 

リアルで参加されたい方は、いち早くお申し込みください。

 

申込フォーム

驚愕!田んぼにEQTをかけたらこうなった!自然界からの遥かなる呼び声

 

こんにちは。

 

ペットと話せる「ペットサイン協会」の田村です。

 

先日、EQT体験会に女性獣医師の方が来られました。

 

かつてペットサインマスターカレッジを受講していただいたこともある方です。

 

M先生としておきますね。

 

M先生には、数ヶ月前にEQTのご説明をさせていただいたことがあります。

 

そのときは、諸事情もありEQTの導入はそのうちにという感じでした。

 

M先生の中では優先順位が低かったのです。

 

ところが、最近、一気にEQTの優先順位が上がる出来事がありました。

 

 

原因は、自然界からの呼び声です。

 

 

M先生は農業もやっていて、今年稲作に取り組まれました。

 

ちょうど苗を植えた時期に、私からM先生にある実験の提案をさせていただいたのです。

 

田んぼの稲にEQT加工させていただく実験です。

 

 

EQTの最終目的は、地球環境を再生させること。

 

地球生命圏の調和を取り戻すこと。

 

もちろん、人工物も含めてありとあらゆるものを最適化(ファイン・チューニング)することができるのがEQTです。

 

有害な人工物は、無害なものになる。

 

それどころか体に良いものに変化することも少なくありません。

 

電磁波しかり。

 

食品添加物しかり。

 

人や動植物など生体の最適化も可能です。

 

 

自然界の調和を取り戻す前の実験として、田畑、農作物にEQT加工したらどうなるのか?

 

大変興味深い実験です。

 

 

「田畑(でんばた)GO!」というプロジェクトが今年スタートしました!

 

きっかけはある田んぼ。

 

昨年、大凶作だった田んぼの一部分にEQT加工をしたところ・・

 

EQT加工をかけた部分だけ質・収穫量とも豊作状態になったのです。

 

その後、この現象を検証しようということになりました。

 

 

良い結果が得られれば、EQTが自然界にも良い作用することが実証されることになります

 

そこで、私も「田畑GO!」プロジェクトに参加することにした次第です。

 

そして、ご協力いただいたのが、獣医師のM先生でした。

 

それでは、その経過をご報告しますね。

 

驚くべき結果になりました。

 

 

まず、M先生の田んぼの全景。

 

EQT加工前の写真です。

 

 

2.5アール(2.5畝)=250平米くらいの比較的小規模の田んぼです。

 

その一部分にEQT加工をすることにしました。

 

スタートは、6月下旬。

 

その時期の苗は、こんな感じでした。

 

 

「田畑GO!」プロジェクトでは、最新の写真に毎日EQT加工をします。

 

毎日写真を送ってもらうのは大変なので、1週間に一度を目標としました。

 

加工は基本毎日します。

 

しかし、M先生も超ご多忙の身です。

 

実際は2〜3週間に1度くらいのペースで新しい写真を送ってこられました。

 

かくいう私も毎日やらなければならないEQT加工をサボりがち(汗)。

 

写真が週一で送られてこないのにかまけて、あまり熱心に加工していませんでした。

 

毎日どころか一週間以上加工をかけなかったことも少なくありません。

 

要は、私の方が不真面目だったのです(笑)。

 

「目に見えた変化は起きにくいだろうな」と思い込んでいたこともあります。

 

この件に関してはテンションが低かったのです。

 

懺悔ものですね。

 

 

ところが結果を見てびっくり!

 

こうなりました。(下の写真参照)

 

遠景でわかりにくいかもしれませんが、未加工エリアと加工エリアでは、明らかな違いが出ています。

 

M先生曰く。

 

「すごい‼️ 田んぼ全体、ヒエに侵食されているのですが、 EQTをかけていただいているところは、お米が優勢です😳‼️‼️

 

向かって左側が、ヒエがいきいきしています。右側はヒエが殆ど見当たりません」(M先生談)

 

 

未加工エリアは、稲作に大敵と言われるヒエにかなり侵食されているのがわかります

 

特に写真の左奥側は、ヒエだらけです。

 

ヒエは稲に悪影響を及ぼす田んぼの重要雑草とされています。

 

(ヒエ)

 

M先生の田んぼは自然農法でかなり放置プレーだったそうですが、EQT加工したエリアは、ヒエにほとんど侵食されていません。

 

 

拡大した写真を見てみましょう。(下の写真)

 

EQT未加工エリアの稲です。

 

ヒエを除草したあとですが、稲の密度がまばら。

 

ヒエにやられていたためですね。

 

稲穂の色もくすんだ茶色です。

 

「ヒエを除草しましたが、 ちょっとしょんぼりな稲さん」(M先生談)

 

 

そして、下の写真がEQT加工したエリアです。

 

明らかに違いますね。

 

上の写真と比べて稲の密度が高い!

 

ヒエがほとんど生えなかったからです。

 

稲穂も黄金色に輝いていますね。 

 

 

もっと引いて撮影した写真です。

 

「写真中田んぼの左1/3くらいがEQT(加工した部分)、台風がきても倒れることなく雑草もtake overするような勢いなく、安定感があります。

 

真ん中と右側は、ヒエという丈の長い植物が茂り、それの巻き添えになって、稲たちが倒れてしまいました」(M先生談)

 

 

下の写真は田んぼに隣接する箇所のもの。

 

写真左側がEQT加工をしたエリアです。

 

右側が田んぼ脇に生い茂っている蔓(つる)植物。

 

プロのお米農家さん曰く。

 

「これが田んぼに進出しなかったのが、意外だそうです。入り込みやすいそうです」(M先生談)

 

 

 

不真面目に取り組んだ田んぼの実験で、この結果です。

 

正直驚きました。

 

 

さて、ここで疑問が湧き起こります。

 

EQTは、森羅万象を最適化するもの。

 

宇宙の創造意志に沿った量子テレポーテーションによる最適化です

 

 

雑草もヒエも同じ植物。

 

農家の方にとっては困った存在かもしれませんが、同じ命です。

 

そこに優劣はありません。

 

ただ、人間の都合で雑草と言っているだけ。

 

普通に考えれば、EQT加工によってヒエも蔓植物も雑草も等しく成長するはずです

 

そう人間の都合通りにいくはずがありません。

 

M先生にも私にもそういう考えが根底にありました。

 

だから、あまり本気になれなかったのかもしれません。

 

ところが、結果はそうはならなかった。

 

人間の都合に合わせて、自然界が絶妙な調整をやったのです。

 

まさに、ファイン・チューニング!

 

 

私は、こう解釈しました。

 

宇宙の創造意志が、自然界の絶妙な調整力を私たち人間に見せたかったのだと。

 

私たち人類は、地球の命運を決める重要な生き物であることは間違いありません。

 

別にエライ存在でもない。

 

支配階級でもない。

 

しかし、現実として人類が地球生命圏に最も大きな影響を与えている生物であることは間違いないないのです。

 

こうした人間の目覚めをサポートするのも動植物を始めとした自然界の役割としてあります。

 

人類を本当の意味で「万物の霊長」にするための役割が自然界にはあるのです。

 

だから、一見人間に都合の良い結果に調整してみせた。

 

サムシンググレート(偉大なる何か)の粋な計らい。

 

サインです。

 

 

人工物だけではな、自然界にもEQTの効果があることが示唆されました。

 

もちろん、この一例を持って断ずることはできません。

 

しかし、複数の事例を契機に、全国で「田畑GO!」のプロジェクトが進行中です。

 

EQTの最終目的である地球環境の再生や地球生命圏の修復も夢ではないことの証となる実験でもあります。

 

 

EQTを自分や家族やペットのために使うのももちろんOKです。

 

それが出発点です。

 

そこで効果をしっかり体感していただきたいですね。

 

でも、そこで留まって欲しくありません。

 

EQTを森羅万象にかけるのです。

 

自然界の動植物に。

 

山や川に。

 

空に海に。

 

そして、地球そのものに。

 

 

私たち人類は、宇宙の創造意志や自然界からの「呼び声」にしっかり答えなくてはなりません。

 

この地球をどうしていくのか?

 

滅ぼすのか?

 

自らも滅びるのか?

 

 

それとも宇宙の創造意志に共鳴して、絶妙なる自然界の調整能力とともに生きるのか。

 

これこそが「自然界との対話と共同創造」(ペットサイン協会、場の健康学、EQTラボの共通理念)です。

 

 

私もM先生もしっかりとサインを受け取りました。

 

自然界からの遥かなる呼び声を聴きました。

 

この結果を体験したM先生の中で、EQTの優先順位が一気に上がりました。

 

そこで、遠方からEQT体験会にリアルで参加されたのです。

 

育児もされているM先生は、お早めに帰る予定でした。

 

そのため開始時間も午前中にさせていただいていたのです。

 

しかし、結果的に7時間半も話し込んでしまいました。

 

M先生もEQTの世界観にどっぷりはまられたのです。

 

 

 

そういえば、M先生は、地球のドクターを目指す「場の健康学マスター養成講座」の受講生でもありました。

 

当時はアメリカ在住で、遠くアメリカから受講していただいていたものです。

 

そして、出会うべくしてEQTに出会った。

 

一度は導入を見送ったEQTに関して、宇宙の創造意志から「コーリング」(召喚・召命)を受けたのです

 

はるかなる自然界からの呼び声に応えたM先生にとって、田んぼの実験結果は、必然的な導きだったのでしょう。

 

 

あなたもぜひ宇宙の創造意志からの「コーリング」を受けてくださいね。

 

コーリングについては、こちらの記事をご覧ください

 

 

量子テレポーテーションを体感しよう!EQT体験会



EQTは、Experience of Quantum Teleportationの略。

量子力学を応用して量子テレポーテーション体験ができる技術です

EQT体験会

日時:10月5日以外は、13時〜17時(多少延長することがあります)

9月30日(金)
10月5日(水)10時半〜15時(お昼休憩30分)
10月8日(土)
10月10日(祝)
10月16日(日)

会場:江東区潮見

オンラインでも開催しますが、体験型イベントなので可能な限り会場で体験されることをおすすめします。

主催:EQTラボ・株式会社魔法のことば研究所

ファシリテーター:田村和広(EQTラボ代表)、EQTラボ研究員

参加費:無料

特典:持参していただいたものをEQT加工します。

申し込みフォーム

 

 

ペットサイン入門講座&アニマルメンタリスト養成カレッジ(ペットサインマスターカレッジ)9期説明会


開催日:リクエストにより開催日を決定します(同じ日に量子最適化ツール体験会の開催も可能です)


※第一希望日に開催されない場合がありますが、申し込みをいただいた場合は、基本的に開催します。

※同じ日に次のセミナーを開催する場合があります(新時代の健康学セミナー、ペット食育講座、アニマルレイキセミナー)先にリクエストがあったものを優先開催しますので、お早めにリクエストしてください。

時間:10時〜16時、11時〜17時、12時〜18時(開始時間、終了時間は希望により調整します。時間短縮も可能です)

開催形式:リアル会場(江東区内)、オンライン(zoom)のどちらでも参加可能

講師:ペットサイン協会代表・田村和広他

受講費:5,500円(5月までは再受講無料です)

申込みページ 

参加特典 レイキ、アニマルヒーリング無料体験

ペットサインマスターカレッジ9期の説明会も開催します。

9期のカレッジは、まだ入学可能です。(動画学習できるので途中参加もOK)

 

 

ペットサインマスターカレッジ(本講座)の概要

 

カレッジの詳しい内容は、ペットサイン入門講座&カレッジ説明会でお伝えしています。

 

お問い合わせが多いので、ここに概略を記しておきますね。(内容は随時更新します)
 

・カレッジの学習期間は、基本1年です。(2年コースもあります)

 

・参加形態は、リアル参加(東京都江東区)、オンライン(zoom)、動画学習の3種類。

 

・セミナー開催後、アーカイブ動画が提供されますので、何度でも繰り返し学習が可能。


・リアルで参加できない方も動画で学習できます。個別コンサルでフォローします。


・リアル参加の場合も途中からの参加や早退もOK!

 

・セミナーは部分的に参加OK。参加できなかった部分は、後日動画で学習できます。


・会員限定のオンライン動画の形で提供されますので、通勤や移動、休憩時間などの隙間時間を効率的に使用して学習できます。

 

・カレッジへの参加は、いつからでも入学可能。(今が一番いいタイミングではあります)

 

・各種プログラムによる学習時間の合計は、年間250時間にのぼります。

 

・しかし、すべてのプログラムを全部履修する必要はありません。

 

・膨大なおかず(コンテンツ)の中から自分のライフスタイルに応じて、好きなおかずをチョイスしていただければけっこうです。そのためのコンサルも行います。

 

時間の取れない人は取れないなりの効果的な学習プログラムを個別に組んでいきます。


・学習コンテンツの選択など、学習スタイルをカスタマイズできます。

 

・基本を学ぶ1day(6時間)のベーシックセミナーは、期間中6回以上開催。

 

・応用を学ぶ1day(6時間)のアドバンスセミナーは、年12回開催。

・アドバンスセミナーでは、アニマルコミュニケーション、病気のサイン、ペットロス、情報&マネーリテラシー(設定学)、人のサインなどの特別講座も開催されます。

 

・毎週木曜夜にペットサイン実践会(観察ワークショップ)をzoomで1時間程度開催(年50回)。

 

毎週火曜夜にさまざまなテーマのフリー勉強会をzoomで1時間程度開催(年50回)。

・勉強会には、ご自分のペースで参加いただけます。毎回参加しなくてもOKです。

 

・不定期でドッグラン、キャットカフェ、動物園、水族館などでの動物語観察会も行なっています(遠方の方は、後日、勉強会で動画を提供します)

 

・個人別に研究テーマを決めて深掘りしていただきます。

 

個人別のzoomコンサルで学習の進捗管理や研究テーマや進路指導などを行います。

 

・テーマフリーのコンサルも回数無制限で利用可能です。(健康相談等)

 

・各種レイキやヒーリング講習も行います。

声紋分析を行なってコミュニケーションの個性や癖について指導します。

 

・認定試験のあと、合格者には「ペットサインマスター」の認定証をお渡しします。

 

・万一不合格の場合も継続学習しながら、試験に再チャレンジしていただけます。

 

・研究テーマの発表会など、アウトプットの場も用意されています。

 

卒業後も毎月勉強会など継続学習できる仕組みが用意されています

・プログラムの内容や数によって、3つのコース(トライアル、ベーシック、プレミアム)が用意されています。

・継続学習される方は、カレッジの再受講及びすべての学習プログラムを無料で受け続けられます。(継続学習費用は、毎月11,000円です)

・各地で動物語教室を開きたい人は、講師・ファシリテーター養成のプログラムを無料で提供しています。

・講座代金の支払いは、一括、分割、サブスクなどがあります。

・サブスクタイプでは、月2〜3万円の費用から始められます。(支払い期間の固定あり)

・支払い形態による割引制度などもあります。

・ただいま、期間限定の特別割引キャンペーン実施中!

・本講座の詳細はペットサイン入門講座&カレッジ説明会にてご説明します。

 

 

単回参加可能!ペットサインアドバンスセミナー

 

ペットサインマスターカレッジのアドバンス・セミナー(ペットサインマスターズ勉強会)を期間限定で一般公開します。

 

コンテクストの考え方をあらゆる分野に広げた新しい時代のコミュニケーション学です。

 

ペットサインのメンバーでなくても単回で参加可能です。

 

今、日本人や動物たちにとって大変な重要な時期にあります。

 

「設定」にやられっぱなしのままでいるのか?

 

それとも彼らの「設定」を知って乗り越えるのか?

 

そんな分かれ道に立っています。

 

なので、期間限定でアドバンスセミナーを一般の方にも開放することにしました。

 

月一回ペースで開催している卒業生向けの継続学習の場ですが、初めての方でも十分参考になると思います。

 

日曜日の11時〜18時に行われる1dayセミナーです。

 

ペットサインマスターカレッジ卒業生には録画版の配信があります

 

一般の方は、リアル(オンライン)参加のみで録画配信はありせん。

 

内容がやばいのでそうさせていただき、録音やスライドの撮影もお断りしています。

 

 

他では聞けない深ーいお話し。

 

メルマガの内容をさらにさらに深掘りした話。

 

具体的な対策などもお伝えします。

 

開催日程は下記の通りです。

 

10月23日(日)(予定)

 

参加費は下記の通りです。

 

(一般)22,000円

(カレッジ卒業生単回参加)16,500円

(マスターズ年間参加)11,000円(年払いは120,000円・消費税相当分サービス)

 

単回でも参加可能ですし、年間参加もいつからでもスタートできます。

 

7月からは、一つのテーマを深く掘り下げる特別講座になる予定です。

 

・アニマルコミュニケーション特別講座(10月予定)

・人のサイン特別講座(11月予定)

・ペットロス特別講座(12月)

 

会場参加枠は限りがあります。

 

リアルで参加されたい方は、いち早くお申し込みください。

 

申込フォーム

愛犬ジョニーの命を救ったスーパードクターとEQT

 

こんばんは。

 

ペットと話せる「ペットサイン協会」の田村です。

 

 

一昨年のことです。

 

愛犬ジョニー(ミニチュアダックス・現在20歳7ヶ月)の胸に腫瘍ができました。



 

千葉県の動物病院に行ったところ、すぐに切った方が言われて、緊急手術。

 

この頃は、まだ小さいできものでした。

 

その後、ケアを続けていましたが、一向に良くなりません。

 

患部が膿んで、悪臭まで発生してきました。

 

当時、18歳だったので、無理もありません。

 

ここまでこじれると年齢的にも回復は難しいものです。

 

当時、まだEQTとは出会っていませんでした。

 

バイオレゾナンスやその他ツールを総動員してケアを続行。

 

かかりつけの動物病院で定期的に処置をしてもらっていましたが、なかなか良くなりません。

 

むしろ、腫瘍は拡大していく一方でした。

 

最後には、獣医師から見放されるような一言が・・・

 

「年齢的に言っても手術は無理でしょう」

 

「患部が大きすぎて、縫合も難しい」

 

「このまま様子を見るしかないでしょう」

 

この先看取ってあげてねというニュアンスでした。

 

「もし、ご希望なら皮膚科の専門医かがんの専門医を紹介します」と。

 

ちょっと見放された感がありました。

 

 

そこで、ある動物病院に行ってみることになったのです。

 

その病院は、24時間体制の救急救命病院。

 

あらゆる医療器具を備えた高度医療センターでした。

 

西洋医学の病院ですが、手術や処置の腕はピカイチです。

 

ある会で以前から知り合っていたこともあり、この病院のI院長にお願いすることになりました。

 

ジョニーの患部を一目見られて、「なるほど、ちょっとやってみますね」と。

 

処置に1時間以上はかかりますと言われました。

 

ところが、ものの10分足らずで、「取れましたよ」と。

 

ただし、取りきれないところがあったので、もう一度時間を置いて手術しましょうと。

 

合計2回の手術と定期的措置で患部もきれいになりました。

 

あっさり完治です。

 

縫合も見事できれいなものでした。

 

すごい腕の先生だなーと感動したものです。

 

 

I院長は、予防医学の分野でもリーダーシップを発揮。

 

さまざまな分野で多彩な活動をされています。

 

その院長先生にEQT体験会にお越しいただきました。

 

そして、なんとライセンス登録までしていただくことになったのです。

 

この先生なら安心してジョニーを任せられる。

 

そう思って信頼していた先生です。

 

そんなスーパードクターがEQTまで使われるとはびっくり。

 

高度医療の現場にEQTが入るのは大変画期的なことです。

 

病院内の医療機器や処置具、薬剤などにEQTしていただけたら動物病院ごとパワーアップするかもしれません。

 

(注:EQTは医療器具ではありません)

 

 

I先生のEQT体験会での体感が特筆べきものでした。

 

先生は、最近、過敏症的な皮膚症状に悩まされていたそうです。

 

日頃の激務もあるのでしょう。

 

私が見たところ、院内の電磁波ストレスも大きいなと思われました。

 

高度な医療機器がずらりと並べられている動物病院です。

 

 

(写真は実際とは関係ありません)

 

電磁波の発生量も高いものと思われます。

 

最新のMRIもあるのですが、0.3T (テスラ)の磁場を発生しているとのこと。

 

0.3Tといえば、普段電磁波測定士として計測している単位(nT=ナノテスラ)に変換すると、なんと300,000,000nTになります。

 

交流磁場の安全値としては、250nT以下を推奨しているのですが・・・。

 

もちろん、静磁場と交流磁場の違いがありますので、一概に比較できません。

 

しかし、静磁場は静磁場で独自の問題があるのです。(後日お話しします)

 

いずれにしても病院内は、電磁波環境のきつい場所。

 

獣医師やスタッフにも電磁波ストレスが強くかかっていることが推測されます。

 

そういう意味で、「避けるべき電磁波」を「浴びたい電磁波」に変えてしまうEQTを動物病院へ導入することは、画期的だといえましょう。

 

動物病院内で働く獣医師やスタッフへの電磁波ストレスの低減が期待できます。

 

もちろん、診療を受ける動物にも好影響が期待されますね。

 

医療機器、処置台、処置具、薬剤などにEQTをかけてくださったら、どんな結果になるのでしょう?

 

想像してワクワクが止まりませんでした。

 

しつこいようですが、EQTは医療機器ではありません。

 

なので、こういう効果があるとは言えないのです。

 

病気の改善例が数多く報告されていますが、単なる思い込みや気のせいだと思われます。

 

くれぐれもEQTで病気が治ったなどど勘違いしないでくださいね

 

 

ここからはそれを前提にお話しします。

 

I先生が悩まされていた皮膚症状がありました。

 

それがEQTの量子加工実験によって驚くべき結果が出たのです。

 

ペットボトルの飲み物にEQTをかけて、その後飲んでいただきました。

 

 

体内に入った水は、血液などの体液となって体の中を循環します。

 

栄養素を必要なところに届けたり。

 

老廃物を尿として排泄したり。

 

白血球などを必要なところに導いたり。

 

水は体内の物流システムを担っています。

 

必要なものを必要なところに必要なだけ届ける。

 

生体内でも社会でも、物流はとても重要な役割を担っています。

 

 

ペットボトルの飲み物に量子加工をするとどうなるでしょう?

 

体内に入った水にも量子テレポーテーションの効果が継続します。

 

EQTはいったんかかった量子加工の効果を切ることも可能。

 

量子加工したペットボトルの飲み物を飲んでしまうと、体のバランスが整います。

 

それは、バランステスト(コブチェック)などですぐに確認できるところです。

 

 

ただ、この実験をやってはたと気がつきました。

 

これでは、以降の体幹実験ができなくなると。

 

いったん体が整ってしまうと、その後電磁波を浴びても体幹が強くなったままです。

 

これでは実験にならない。

 

そう気づいたので、いったん量子加工の効果を切りました。

 

その後、さまざまなテストをして実験終了。

 

ここでいったん量子加工を切った飲み物に再加工を施したのです。

 

 

すると、I先生の皮膚症状が瞬時に消失。

 

加工が終わった瞬間にです。

 

腕から指の先までが温かくなっていくのを感じると言われていました。

 

いったい何が起こったのでしょうか?

 

体内に入った飲み物の水分子に再び量子もつれが発生し最適化された。

 

それにより体内にさまざまな変化が起きたと推測できるのです。

 

EQTには、体温を上げる効果もあります。

 

それはサーモグラフィーで確認済みです。

 

量子加工された水分子によって、血流が改善され、代謝が上がり、体温が上昇したと考えられます。

 

 

いったん写真に量子もつれを起こすと、本体(被写体=ここでは水分子)がどこに行こうが、最適化の効果が及びます。

 

極端な話、宇宙の果てまで水分子が飛んで行っても、効果は途切れないのです。

 

それにしても、なんとも摩訶不思議な体験でした。

 
 

ここで恒例の注意喚起をしなければなりません。

EQTで皮膚症状が治ると勘違いされては困りますので。

 

EQTは医療機器ではありません。

病気の治療をするものではありません。

 

あくまでも病気の治療は、普通の病院(動物病院)に行かれてください。

 

EQTが根拠に基づいた治療の代わりになるわけではありません。

 

ご紹介した事例は、単なる体験談です。

 

効果・効能を保証するものではありません。

 

EQTは現代の科学では認められていない原理によるものです。

 

  

とはいえ、自ら体験し証言されたのは、獣医師のI先生ご自身。

 

これを勘違いや思い込みとするのは、いささか失礼ですね(汗)。

 

どうとらえるかはご自由ですが、くれぐれも上記の注意事項をお忘れないようにお願いします。


 

EQT体験会の日程は、リクエストによって決定しています。

下記の日程で都合がつかない方は、開催希望日を複数候補リクエストしてくださいね。

 

 

 

量子テレポーテーションを体感しよう!EQT体験会



EQTは、Experience of Quantum Teleportationの略。

量子力学を応用して量子テレポーテーション体験ができる技術です

EQT体験会

日時:10月5日以外は、13時〜17時(多少延長することがあります)
9月23日(祝)
9月26日(月)11時〜16時(お昼休憩あり)
9月30日(金)
10月5日(水)10時半〜15時(お昼休憩30分)
10月8日(土)
10月10日(祝)
10月16日(日)

会場:江東区潮見

オンラインでも開催しますが、体験型イベントなので可能な限り会場で体験されることをおすすめします。

主催:EQTラボ・株式会社魔法のことば研究所

ファシリテーター:田村和広(EQTラボ代表)、EQTラボ研究員

参加費:無料

特典:持参していただいたものをEQT加工します。

申し込みフォーム

 

 

ペットサイン入門講座&アニマルメンタリスト養成カレッジ(ペットサインマスターカレッジ)9期説明会


開催日:9月25日など(同じ日に量子最適化ツール体験会の開催も可能です)


※開催予定日のため実際に開催されない場合がありますが、申し込みをいただいた場合は、基本的に開催します。

※同じ日に次のセミナーを開催する場合があります(新時代の健康学セミナー、ペット食育講座、アニマルレイキセミナー)先にリクエストがあったものを優先開催しますので、お早めにリクエストしてください。

時間:10時〜16時、11時〜17時、12時〜18時(開始時間、終了時間は希望により調整します。時間短縮も可能です)

開催形式:リアル会場(江東区内)、オンライン(zoom)のどちらでも参加可能

講師:ペットサイン協会代表・田村和広他

受講費:5,500円(5月までは再受講無料です)

申込みページ 

参加特典 レイキ、アニマルヒーリング無料体験

ペットサインマスターカレッジ9期の説明会も開催します。

9期のカレッジは、まだ入学可能です。(動画学習できるので途中参加もOK)

 

 

ペットサインマスターカレッジ(本講座)の概要

 

カレッジの詳しい内容は、ペットサイン入門講座&カレッジ説明会でお伝えしています。

 

お問い合わせが多いので、ここに概略を記しておきますね。(内容は随時更新します)
 

・カレッジの学習期間は、基本1年です。(2年コースもあります)

 

・参加形態は、リアル参加(東京都江東区)、オンライン(zoom)、動画学習の3種類。

 

・セミナー開催後、アーカイブ動画が提供されますので、何度でも繰り返し学習が可能。


・リアルで参加できない方も動画で学習できます。個別コンサルでフォローします。


・リアル参加の場合も途中からの参加や早退もOK!

 

・セミナーは部分的に参加OK。参加できなかった部分は、後日動画で学習できます。


・会員限定のオンライン動画の形で提供されますので、通勤や移動、休憩時間などの隙間時間を効率的に使用して学習できます。

 

・カレッジへの参加は、いつからでも入学可能。(今が一番いいタイミングではあります)

 

・各種プログラムによる学習時間の合計は、年間250時間にのぼります。

 

・しかし、すべてのプログラムを全部履修する必要はありません。

 

・膨大なおかず(コンテンツ)の中から自分のライフスタイルに応じて、好きなおかずをチョイスしていただければけっこうです。そのためのコンサルも行います。

 

時間の取れない人は取れないなりの効果的な学習プログラムを個別に組んでいきます。


・学習コンテンツの選択など、学習スタイルをカスタマイズできます。

 

・基本を学ぶ1day(6時間)のベーシックセミナーは、期間中6回以上開催。

 

・応用を学ぶ1day(6時間)のアドバンスセミナーは、年12回開催。

・アドバンスセミナーでは、アニマルコミュニケーション、病気のサイン、ペットロス、情報&マネーリテラシー(設定学)、人のサインなどの特別講座も開催されます。

 

・毎週木曜夜にペットサイン実践会(観察ワークショップ)をzoomで1時間程度開催(年50回)。

 

毎週火曜夜にさまざまなテーマのフリー勉強会をzoomで1時間程度開催(年50回)。

・勉強会には、ご自分のペースで参加いただけます。毎回参加しなくてもOKです。

 

・不定期でドッグラン、キャットカフェ、動物園、水族館などでの動物語観察会も行なっています(遠方の方は、後日、勉強会で動画を提供します)

 

・個人別に研究テーマを決めて深掘りしていただきます。

 

個人別のzoomコンサルで学習の進捗管理や研究テーマや進路指導などを行います。

 

・テーマフリーのコンサルも回数無制限で利用可能です。(健康相談等)

 

・各種レイキやヒーリング講習も行います。

声紋分析を行なってコミュニケーションの個性や癖について指導します。

 

・認定試験のあと、合格者には「ペットサインマスター」の認定証をお渡しします。

 

・万一不合格の場合も継続学習しながら、試験に再チャレンジしていただけます。

 

・研究テーマの発表会など、アウトプットの場も用意されています。

 

卒業後も毎月勉強会など継続学習できる仕組みが用意されています

・プログラムの内容や数によって、3つのコース(トライアル、ベーシック、プレミアム)が用意されています。

・継続学習される方は、カレッジの再受講及びすべての学習プログラムを無料で受け続けられます。(継続学習費用は、毎月11,000円です)

・各地で動物語教室を開きたい人は、講師・ファシリテーター養成のプログラムを無料で提供しています。

・講座代金の支払いは、一括、分割、サブスクなどがあります。

・サブスクタイプでは、月2〜3万円の費用から始められます。(支払い期間の固定あり)

・支払い形態による割引制度などもあります。

・ただいま、期間限定の特別割引キャンペーン実施中!

・本講座の詳細はペットサイン入門講座&カレッジ説明会にてご説明します。

 

 

単回参加可能!ペットサインアドバンスセミナー

 

ペットサインマスターカレッジのアドバンス・セミナー(ペットサインマスターズ勉強会)を期間限定で一般公開します。

 

コンテクストの考え方をあらゆる分野に広げた新しい時代のコミュニケーション学です。

 

ペットサインのメンバーでなくても単回で参加可能です。

 

今、日本人や動物たちにとって大変な重要な時期にあります。

 

「設定」にやられっぱなしのままでいるのか?

 

それとも彼らの「設定」を知って乗り越えるのか?

 

そんな分かれ道に立っています。

 

なので、期間限定でアドバンスセミナーを一般の方にも開放することにしました。

 

月一回ペースで開催している卒業生向けの継続学習の場ですが、初めての方でも十分参考になると思います。

 

日曜日の11時〜18時に行われる1dayセミナーです。

 

ペットサインマスターカレッジ卒業生には録画版の配信があります

 

一般の方は、リアル(オンライン)参加のみで録画配信はありせん。

 

内容がやばいのでそうさせていただき、録音やスライドの撮影もお断りしています。

 

 

他では聞けない深ーいお話し。

 

メルマガの内容をさらにさらに深掘りした話。

 

具体的な対策などもお伝えします。

 

開催日程は下記の通りです。

 

10月23日(日)(予定)

 

参加費は下記の通りです。

 

(一般)22,000円

(カレッジ卒業生単回参加)16,500円

(マスターズ年間参加)11,000円(年払いは120,000円・消費税相当分サービス)

 

単回でも参加可能ですし、年間参加もいつからでもスタートできます。

 

7月からは、一つのテーマを深く掘り下げる特別講座になる予定です。

 

・アニマルコミュニケーション特別講座(10月予定)

・人のサイン特別講座(11月予定)

・ペットロス特別講座(12月)

 

会場参加枠は限りがあります。

 

リアルで参加されたい方は、いち早くお申し込みください。

 

申込フォーム

 

 

 

保存版!電磁波対策講座No.5 高周波の危険性について

 

おはようございます。

 

ペットと話せる「ペットサイン協会」の田村です。

 

 

この勉強会では、参加者のリクエストに応じていろいろな話をします。

 

本日お話しした話題は・・・

 

・季節ごとの健康管理のキモ(デットクスの視点から)

・病気の原因に関する4つの基本的視点

・コンテクスト健康学(物事の意味はコンテクストで決まる)

・電磁波対策(電場・磁場・高周波)

・EQTに関する深いお話(量子サーバー、世界戦略など)

・霊的防御法(20種類以上)

 

などです。

 

勉強会では、ペットサイン以外に、健康やEQTのお話しもしています。

 

EQTの世界観とペットサインの世界観が完全に一致しているので、違和感がありません。

 

 

さて、今日は、電磁波対策講座の第5回です。

 

テーマは、高周波。

 

身近な高周波としては、携帯電話のマイクロ波があります。

 

 

まず、裏話をします。

 

ある携帯電話基地局の施工会社が気づいたこと。

 

それは、5G基地局の危険性についてです。

 

現場でこれは大変危険な代物だと工事会社が気づいたのです。

 

その経緯とは・・・

 

かなり際どい裏話になりますので、さすがにこれ以上はメルマガでは話せません。

 

関係者に迷惑がかかる可能性があります。

 

なので、EQT体験会に来られた方だけにお話しします。

 

しかし、お聞きになられたら、多分びっくり仰天されることでしょう。

 

関係者だからこそ知りうる重い真実だからです。

 

 

高周波に関しては、各国で規制値が定められています。

 

一定の危険性があると認めているからです。

 

ただ、国によってまったく基準値が違います。

 

その違いは、ちょっと違うどころではありません。

 

何桁も違うのです。

 

いったい規制値とは何の意味があるのだろうと思ってしまいます。

 

日本の規制値は、限りなく緩い。

 

世界で最も厳しい規制値の国と比べると、何倍くらい違うと思いますか?

 

 

実に・・・

 

 

1,000万倍以上緩いのです。

 

 

一般的に規制値を厳しくすると、企業のコストは跳ね上がります。

 

緩くすると企業は儲かる。

 

政府が国民の健康を守ることを重視しているのか。

 

それとも企業の利益を重視しているのか。

 

一目瞭然です。

 

天下りの構図もあるなか、政府は公正な判断をしているのでしょうか?

 

 

アメリカの規制値が緩いのも事実です。

 

日本は、アメリカの規制値に合わせています。

 

日本の規制値は、自主的に決めているのかはなはだ疑問です。

 

規制値までアメリカに合わせなくても良いと思うのですが。

 

独立国家の「はず」ですよね?

 

人口密度と国土面積の違いから日米の規制値を同列に比べるのは無理があります。

 

外圧にしろ企業寄りにしろ、国は国民の健康をあまり重視していないように見える。

 

それは穿った見方でしょうか?

 

そうでないことを祈りますが。

 

 

日本のハイブリッドカーは、そのままヨーロッパには輸出できません。

 

ヨーロッパの電磁波規制が厳しいからです。

 

そのため、電磁波対策を施しヨーロッパ仕様にして輸出しています。

 

それなら日本でもそうしてくれればいいじゃないか。

 

そう思ってしまいますよね。

 

しかしながら、日本では電磁波対策仕様車は販売されていません。

 

国が規制値を緩くしているからです。

 

 

日本では国や企業任せにしておくと、自分の健康も守れません。

 

正しい知識を得て、自分の身は自分で守っていくしかないのです。

 

 

磁場(磁界)は、がんとの密接な関係があります。

 

磁力線がDNA損傷を引き起こすからです。

 

その結果、変異細胞が増えがん化が進行します。

 

イタリアで携帯基地局から半径350m以内に居住する住民のがん発生率が調査されました。

 

その結果は恐るべきものでした。

 

なんとがんの発生率が通常の4倍にも跳ね上がっていたのです。

 

女性に限って言えば、10.5倍もの発生率でした。

 

 

電磁波に関しては、利権に関する裏話が少なくありません。

 

EQT体験会では、以下のような話もしています。

 

・潰された健康番組

・がん多発地帯の真実

・白血病が平均の150倍も発生する町

・ドイツの専門家も呆れた電磁波リテラシーの低さ

・木造住宅の危険性

・ある新築マンションで起きた悲劇

・一戸建て住宅で危険な部屋

・治療家の技術を相殺する電磁波ベッド

・治療効果が上がらない治療院の事例

・ヨーロッパでは住民退去勧告が出るレベル?東京都の特殊事情

・なぜ、日本の電圧は100Vなのか?

・原子力ムラの闇

・安全に関する各国の考え方の違い

・磁場のがんの関係

・電場のアレルギーの関係

・磁力線によるDNA損傷

 

などを体験会でお話ししています。

 

もちろん、時間の関係上すべてはお話しできません。

 

参加者のご興味のあるところをピックアップしてお話しています。

 

しかし、これを聞くだけでもあなたの健康水準は大きく上がることでしょう

 

 

体験会に出るかどうかで、あなたの今後の健康管理のレベルが大きく変化します。

 

これだけは間違いありません。

 

それだけの内容を散りばめていると自負しています。

 

無料と言っても超有料級です。

 

参加者の方からは、「どうしてこの内容を無料で提供するのですか?」

 

と聞かれたこともあります。

 

それは、少しでも多くの方にEQTの超絶的な素晴らしさを知ってほしいと思っているから。

 

そして、地球環境を再生し生きとし生けるものすべてに恩恵を及ぼしていただきたいからです。

 

 

ぜひ、あなたも普通では得られない情報を聞きにきてくださいね。

 

 

量子テレポーテーションを体感しよう!EQT体験会



EQTは、Experience of Quantum Teleportationの略。

量子力学を応用して量子テレポーテーション体験ができる技術です

EQT体験会

日時:10月5日以外は、13時〜17時(多少延長することがあります)

9月23日(祝)
9月30日(金)
10月5日(水)10時半〜15時(お昼休憩30分)
10月8日(土)
10月10日(祝)
10月16日(日)

会場:江東区潮見

オンラインでも開催しますが、体験型イベントなので可能な限り会場で体験されることをおすすめします。

主催:EQTラボ・株式会社魔法のことば研究所

ファシリテーター:田村和広(EQTラボ代表)、EQTラボ研究員

参加費:無料

特典:持参していただいたものをEQT加工します。

申し込みフォーム

 

 

ペットサイン入門講座&アニマルメンタリスト養成カレッジ(ペットサインマスターカレッジ)9期説明会


開催日:9月10日、17日、25日など(同じ日に量子最適化ツール体験会の開催も可能です)


※開催予定日のため実際に開催されない場合がありますが、申し込みをいただいた場合は、基本的に開催します。

※同じ日に次のセミナーを開催する場合があります(新時代の健康学セミナー、ペット食育講座、アニマルレイキセミナー)先にリクエストがあったものを優先開催しますので、お早めにリクエストしてください。

時間:10時〜16時、11時〜17時、12時〜18時(開始時間、終了時間は希望により調整します。時間短縮も可能です)

開催形式:リアル会場(江東区内)、オンライン(zoom)のどちらでも参加可能

講師:ペットサイン協会代表・田村和広他

受講費:5,500円(5月までは再受講無料です)

申込みページ 

参加特典 レイキ、アニマルヒーリング無料体験

ペットサインマスターカレッジ9期の説明会も開催します。

9期のカレッジは、まだ入学可能です。(動画学習できるので途中参加もOK)

 

 

ペットサインマスターカレッジ(本講座)の概要

 

カレッジの詳しい内容は、ペットサイン入門講座&カレッジ説明会でお伝えしています。

 

お問い合わせが多いので、ここに概略を記しておきますね。(内容は随時更新します)
 

・カレッジの学習期間は、基本1年です。(2年コースもあります)

 

・参加形態は、リアル参加(東京都江東区)、オンライン(zoom)、動画学習の3種類。

 

・セミナー開催後、アーカイブ動画が提供されますので、何度でも繰り返し学習が可能。


・リアルで参加できない方も動画で学習できます。個別コンサルでフォローします。


・リアル参加の場合も途中からの参加や早退もOK!

 

・セミナーは部分的に参加OK。参加できなかった部分は、後日動画で学習できます。


・会員限定のオンライン動画の形で提供されますので、通勤や移動、休憩時間などの隙間時間を効率的に使用して学習できます。

 

・カレッジへの参加は、いつからでも入学可能。(今が一番いいタイミングではあります)

 

・各種プログラムによる学習時間の合計は、年間250時間にのぼります。

 

・しかし、すべてのプログラムを全部履修する必要はありません。

 

・膨大なおかず(コンテンツ)の中から自分のライフスタイルに応じて、好きなおかずをチョイスしていただければけっこうです。そのためのコンサルも行います。

 

時間の取れない人は取れないなりの効果的な学習プログラムを個別に組んでいきます。


・学習コンテンツの選択など、学習スタイルをカスタマイズできます。

 

・基本を学ぶ1day(6時間)のベーシックセミナーは、期間中6回以上開催。

 

・応用を学ぶ1day(6時間)のアドバンスセミナーは、年12回開催。

・アドバンスセミナーでは、アニマルコミュニケーション、病気のサイン、ペットロス、情報&マネーリテラシー(設定学)、人のサインなどの特別講座も開催されます。

 

・毎週木曜夜にペットサイン実践会(観察ワークショップ)をzoomで1時間程度開催(年50回)。

 

毎週火曜夜にさまざまなテーマのフリー勉強会をzoomで1時間程度開催(年50回)。

・勉強会には、ご自分のペースで参加いただけます。毎回参加しなくてもOKです。

 

・不定期でドッグラン、キャットカフェ、動物園、水族館などでの動物語観察会も行なっています(遠方の方は、後日、勉強会で動画を提供します)

 

・個人別に研究テーマを決めて深掘りしていただきます。

 

個人別のzoomコンサルで学習の進捗管理や研究テーマや進路指導などを行います。

 

・テーマフリーのコンサルも回数無制限で利用可能です。(健康相談等)

 

・各種レイキやヒーリング講習も行います。

声紋分析を行なってコミュニケーションの個性や癖について指導します。

 

・認定試験のあと、合格者には「ペットサインマスター」の認定証をお渡しします。

 

・万一不合格の場合も継続学習しながら、試験に再チャレンジしていただけます。

 

・研究テーマの発表会など、アウトプットの場も用意されています。

 

卒業後も毎月勉強会など継続学習できる仕組みが用意されています

・プログラムの内容や数によって、3つのコース(トライアル、ベーシック、プレミアム)が用意されています。

・継続学習される方は、カレッジの再受講及びすべての学習プログラムを無料で受け続けられます。(継続学習費用は、毎月11,000円です)

・各地で動物語教室を開きたい人は、講師・ファシリテーター養成のプログラムを無料で提供しています。

・講座代金の支払いは、一括、分割、サブスクなどがあります。

・サブスクタイプでは、月2〜3万円の費用から始められます。(支払い期間の固定あり)

・支払い形態による割引制度などもあります。

・ただいま、期間限定の特別割引キャンペーン実施中!

・本講座の詳細はペットサイン入門講座&カレッジ説明会にてご説明します。

 

 

単回参加可能!ペットサインアドバンスセミナー

 

ペットサインマスターカレッジのアドバンス・セミナー(ペットサインマスターズ勉強会)を期間限定で一般公開します。

 

コンテクストの考え方をあらゆる分野に広げた新しい時代のコミュニケーション学です。

 

ペットサインのメンバーでなくても単回で参加可能です。

 

今、日本人や動物たちにとって大変な重要な時期にあります。

 

「設定」にやられっぱなしのままでいるのか?

 

それとも彼らの「設定」を知って乗り越えるのか?

 

そんな分かれ道に立っています。

 

なので、期間限定でアドバンスセミナーを一般の方にも開放することにしました。

 

月一回ペースで開催している卒業生向けの継続学習の場ですが、初めての方でも十分参考になると思います。

 

日曜日の11時〜18時に行われる1dayセミナーです。

 

ペットサインマスターカレッジ卒業生には録画版の配信があります

 

一般の方は、リアル(オンライン)参加のみで録画配信はありせん。

 

内容がやばいのでそうさせていただき、録音やスライドの撮影もお断りしています。

 

 

他では聞けない深ーいお話し。

 

メルマガの内容をさらにさらに深掘りした話。

 

具体的な対策などもお伝えします。

 

開催日程は下記の通りです。

 

9月11日(日)

10月23日(日)(予定)

 

参加費は下記の通りです。

 

(一般)22,000円

(カレッジ卒業生単回参加)16,500円

(マスターズ年間参加)11,000円(年払いは120,000円・消費税相当分サービス)

 

単回でも参加可能ですし、年間参加もいつからでもスタートできます。

 

7月からは、一つのテーマを深く掘り下げる特別講座になる予定です。

 

・コンテクスト学・設定学特別講座(7月終了)

・情報&マネーリテラシー特別講座(8月予定)

・病気のサイン特別講座(9月予定)

・アニマルコミュニケーション特別講座(10月予定)

・人のサイン特別講座(11月予定)

・ペットロス特別講座(12月)

 

会場参加枠は限りがあります。

 

リアルで参加されたい方は、いち早くお申し込みください。

 

申込フォーム