愛犬ジョニーの命を救ったスーパードクターとEQT | 愛犬愛猫と話してペットロスを防ぎ、病気の予防と問題行動の改善につながる!動物との3つの話し方・見た目でわかるペットの気持ち!

愛犬愛猫と話してペットロスを防ぎ、病気の予防と問題行動の改善につながる!動物との3つの話し方・見た目でわかるペットの気持ち!

ペットサインは、見た目でペットの気持ちがわかる動物行動学に基づく新しいアニマルコミュニケーションです。誰でもできるペットサインは、一般の飼い主さんや獣医師、ドッグトレーナー、トリマー、ペットシッター、アニマルミュニケーターの方にオススメです。

愛犬ジョニーの命を救ったスーパードクターとEQT

 

こんばんは。

 

ペットと話せる「ペットサイン協会」の田村です。

 

 

一昨年のことです。

 

愛犬ジョニー(ミニチュアダックス・現在20歳7ヶ月)の胸に腫瘍ができました。



 

千葉県の動物病院に行ったところ、すぐに切った方が言われて、緊急手術。

 

この頃は、まだ小さいできものでした。

 

その後、ケアを続けていましたが、一向に良くなりません。

 

患部が膿んで、悪臭まで発生してきました。

 

当時、18歳だったので、無理もありません。

 

ここまでこじれると年齢的にも回復は難しいものです。

 

当時、まだEQTとは出会っていませんでした。

 

バイオレゾナンスやその他ツールを総動員してケアを続行。

 

かかりつけの動物病院で定期的に処置をしてもらっていましたが、なかなか良くなりません。

 

むしろ、腫瘍は拡大していく一方でした。

 

最後には、獣医師から見放されるような一言が・・・

 

「年齢的に言っても手術は無理でしょう」

 

「患部が大きすぎて、縫合も難しい」

 

「このまま様子を見るしかないでしょう」

 

この先看取ってあげてねというニュアンスでした。

 

「もし、ご希望なら皮膚科の専門医かがんの専門医を紹介します」と。

 

ちょっと見放された感がありました。

 

 

そこで、ある動物病院に行ってみることになったのです。

 

その病院は、24時間体制の救急救命病院。

 

あらゆる医療器具を備えた高度医療センターでした。

 

西洋医学の病院ですが、手術や処置の腕はピカイチです。

 

ある会で以前から知り合っていたこともあり、この病院のI院長にお願いすることになりました。

 

ジョニーの患部を一目見られて、「なるほど、ちょっとやってみますね」と。

 

処置に1時間以上はかかりますと言われました。

 

ところが、ものの10分足らずで、「取れましたよ」と。

 

ただし、取りきれないところがあったので、もう一度時間を置いて手術しましょうと。

 

合計2回の手術と定期的措置で患部もきれいになりました。

 

あっさり完治です。

 

縫合も見事できれいなものでした。

 

すごい腕の先生だなーと感動したものです。

 

 

I院長は、予防医学の分野でもリーダーシップを発揮。

 

さまざまな分野で多彩な活動をされています。

 

その院長先生にEQT体験会にお越しいただきました。

 

そして、なんとライセンス登録までしていただくことになったのです。

 

この先生なら安心してジョニーを任せられる。

 

そう思って信頼していた先生です。

 

そんなスーパードクターがEQTまで使われるとはびっくり。

 

高度医療の現場にEQTが入るのは大変画期的なことです。

 

病院内の医療機器や処置具、薬剤などにEQTしていただけたら動物病院ごとパワーアップするかもしれません。

 

(注:EQTは医療器具ではありません)

 

 

I先生のEQT体験会での体感が特筆べきものでした。

 

先生は、最近、過敏症的な皮膚症状に悩まされていたそうです。

 

日頃の激務もあるのでしょう。

 

私が見たところ、院内の電磁波ストレスも大きいなと思われました。

 

高度な医療機器がずらりと並べられている動物病院です。

 

 

(写真は実際とは関係ありません)

 

電磁波の発生量も高いものと思われます。

 

最新のMRIもあるのですが、0.3T (テスラ)の磁場を発生しているとのこと。

 

0.3Tといえば、普段電磁波測定士として計測している単位(nT=ナノテスラ)に変換すると、なんと300,000,000nTになります。

 

交流磁場の安全値としては、250nT以下を推奨しているのですが・・・。

 

もちろん、静磁場と交流磁場の違いがありますので、一概に比較できません。

 

しかし、静磁場は静磁場で独自の問題があるのです。(後日お話しします)

 

いずれにしても病院内は、電磁波環境のきつい場所。

 

獣医師やスタッフにも電磁波ストレスが強くかかっていることが推測されます。

 

そういう意味で、「避けるべき電磁波」を「浴びたい電磁波」に変えてしまうEQTを動物病院へ導入することは、画期的だといえましょう。

 

動物病院内で働く獣医師やスタッフへの電磁波ストレスの低減が期待できます。

 

もちろん、診療を受ける動物にも好影響が期待されますね。

 

医療機器、処置台、処置具、薬剤などにEQTをかけてくださったら、どんな結果になるのでしょう?

 

想像してワクワクが止まりませんでした。

 

しつこいようですが、EQTは医療機器ではありません。

 

なので、こういう効果があるとは言えないのです。

 

病気の改善例が数多く報告されていますが、単なる思い込みや気のせいだと思われます。

 

くれぐれもEQTで病気が治ったなどど勘違いしないでくださいね

 

 

ここからはそれを前提にお話しします。

 

I先生が悩まされていた皮膚症状がありました。

 

それがEQTの量子加工実験によって驚くべき結果が出たのです。

 

ペットボトルの飲み物にEQTをかけて、その後飲んでいただきました。

 

 

体内に入った水は、血液などの体液となって体の中を循環します。

 

栄養素を必要なところに届けたり。

 

老廃物を尿として排泄したり。

 

白血球などを必要なところに導いたり。

 

水は体内の物流システムを担っています。

 

必要なものを必要なところに必要なだけ届ける。

 

生体内でも社会でも、物流はとても重要な役割を担っています。

 

 

ペットボトルの飲み物に量子加工をするとどうなるでしょう?

 

体内に入った水にも量子テレポーテーションの効果が継続します。

 

EQTはいったんかかった量子加工の効果を切ることも可能。

 

量子加工したペットボトルの飲み物を飲んでしまうと、体のバランスが整います。

 

それは、バランステスト(コブチェック)などですぐに確認できるところです。

 

 

ただ、この実験をやってはたと気がつきました。

 

これでは、以降の体幹実験ができなくなると。

 

いったん体が整ってしまうと、その後電磁波を浴びても体幹が強くなったままです。

 

これでは実験にならない。

 

そう気づいたので、いったん量子加工の効果を切りました。

 

その後、さまざまなテストをして実験終了。

 

ここでいったん量子加工を切った飲み物に再加工を施したのです。

 

 

すると、I先生の皮膚症状が瞬時に消失。

 

加工が終わった瞬間にです。

 

腕から指の先までが温かくなっていくのを感じると言われていました。

 

いったい何が起こったのでしょうか?

 

体内に入った飲み物の水分子に再び量子もつれが発生し最適化された。

 

それにより体内にさまざまな変化が起きたと推測できるのです。

 

EQTには、体温を上げる効果もあります。

 

それはサーモグラフィーで確認済みです。

 

量子加工された水分子によって、血流が改善され、代謝が上がり、体温が上昇したと考えられます。

 

 

いったん写真に量子もつれを起こすと、本体(被写体=ここでは水分子)がどこに行こうが、最適化の効果が及びます。

 

極端な話、宇宙の果てまで水分子が飛んで行っても、効果は途切れないのです。

 

それにしても、なんとも摩訶不思議な体験でした。

 
 

ここで恒例の注意喚起をしなければなりません。

EQTで皮膚症状が治ると勘違いされては困りますので。

 

EQTは医療機器ではありません。

病気の治療をするものではありません。

 

あくまでも病気の治療は、普通の病院(動物病院)に行かれてください。

 

EQTが根拠に基づいた治療の代わりになるわけではありません。

 

ご紹介した事例は、単なる体験談です。

 

効果・効能を保証するものではありません。

 

EQTは現代の科学では認められていない原理によるものです。

 

  

とはいえ、自ら体験し証言されたのは、獣医師のI先生ご自身。

 

これを勘違いや思い込みとするのは、いささか失礼ですね(汗)。

 

どうとらえるかはご自由ですが、くれぐれも上記の注意事項をお忘れないようにお願いします。


 

EQT体験会の日程は、リクエストによって決定しています。

下記の日程で都合がつかない方は、開催希望日を複数候補リクエストしてくださいね。

 

 

 

量子テレポーテーションを体感しよう!EQT体験会



EQTは、Experience of Quantum Teleportationの略。

量子力学を応用して量子テレポーテーション体験ができる技術です

EQT体験会

日時:10月5日以外は、13時〜17時(多少延長することがあります)
9月23日(祝)
9月26日(月)11時〜16時(お昼休憩あり)
9月30日(金)
10月5日(水)10時半〜15時(お昼休憩30分)
10月8日(土)
10月10日(祝)
10月16日(日)

会場:江東区潮見

オンラインでも開催しますが、体験型イベントなので可能な限り会場で体験されることをおすすめします。

主催:EQTラボ・株式会社魔法のことば研究所

ファシリテーター:田村和広(EQTラボ代表)、EQTラボ研究員

参加費:無料

特典:持参していただいたものをEQT加工します。

申し込みフォーム

 

 

ペットサイン入門講座&アニマルメンタリスト養成カレッジ(ペットサインマスターカレッジ)9期説明会


開催日:9月25日など(同じ日に量子最適化ツール体験会の開催も可能です)


※開催予定日のため実際に開催されない場合がありますが、申し込みをいただいた場合は、基本的に開催します。

※同じ日に次のセミナーを開催する場合があります(新時代の健康学セミナー、ペット食育講座、アニマルレイキセミナー)先にリクエストがあったものを優先開催しますので、お早めにリクエストしてください。

時間:10時〜16時、11時〜17時、12時〜18時(開始時間、終了時間は希望により調整します。時間短縮も可能です)

開催形式:リアル会場(江東区内)、オンライン(zoom)のどちらでも参加可能

講師:ペットサイン協会代表・田村和広他

受講費:5,500円(5月までは再受講無料です)

申込みページ 

参加特典 レイキ、アニマルヒーリング無料体験

ペットサインマスターカレッジ9期の説明会も開催します。

9期のカレッジは、まだ入学可能です。(動画学習できるので途中参加もOK)

 

 

ペットサインマスターカレッジ(本講座)の概要

 

カレッジの詳しい内容は、ペットサイン入門講座&カレッジ説明会でお伝えしています。

 

お問い合わせが多いので、ここに概略を記しておきますね。(内容は随時更新します)
 

・カレッジの学習期間は、基本1年です。(2年コースもあります)

 

・参加形態は、リアル参加(東京都江東区)、オンライン(zoom)、動画学習の3種類。

 

・セミナー開催後、アーカイブ動画が提供されますので、何度でも繰り返し学習が可能。


・リアルで参加できない方も動画で学習できます。個別コンサルでフォローします。


・リアル参加の場合も途中からの参加や早退もOK!

 

・セミナーは部分的に参加OK。参加できなかった部分は、後日動画で学習できます。


・会員限定のオンライン動画の形で提供されますので、通勤や移動、休憩時間などの隙間時間を効率的に使用して学習できます。

 

・カレッジへの参加は、いつからでも入学可能。(今が一番いいタイミングではあります)

 

・各種プログラムによる学習時間の合計は、年間250時間にのぼります。

 

・しかし、すべてのプログラムを全部履修する必要はありません。

 

・膨大なおかず(コンテンツ)の中から自分のライフスタイルに応じて、好きなおかずをチョイスしていただければけっこうです。そのためのコンサルも行います。

 

時間の取れない人は取れないなりの効果的な学習プログラムを個別に組んでいきます。


・学習コンテンツの選択など、学習スタイルをカスタマイズできます。

 

・基本を学ぶ1day(6時間)のベーシックセミナーは、期間中6回以上開催。

 

・応用を学ぶ1day(6時間)のアドバンスセミナーは、年12回開催。

・アドバンスセミナーでは、アニマルコミュニケーション、病気のサイン、ペットロス、情報&マネーリテラシー(設定学)、人のサインなどの特別講座も開催されます。

 

・毎週木曜夜にペットサイン実践会(観察ワークショップ)をzoomで1時間程度開催(年50回)。

 

毎週火曜夜にさまざまなテーマのフリー勉強会をzoomで1時間程度開催(年50回)。

・勉強会には、ご自分のペースで参加いただけます。毎回参加しなくてもOKです。

 

・不定期でドッグラン、キャットカフェ、動物園、水族館などでの動物語観察会も行なっています(遠方の方は、後日、勉強会で動画を提供します)

 

・個人別に研究テーマを決めて深掘りしていただきます。

 

個人別のzoomコンサルで学習の進捗管理や研究テーマや進路指導などを行います。

 

・テーマフリーのコンサルも回数無制限で利用可能です。(健康相談等)

 

・各種レイキやヒーリング講習も行います。

声紋分析を行なってコミュニケーションの個性や癖について指導します。

 

・認定試験のあと、合格者には「ペットサインマスター」の認定証をお渡しします。

 

・万一不合格の場合も継続学習しながら、試験に再チャレンジしていただけます。

 

・研究テーマの発表会など、アウトプットの場も用意されています。

 

卒業後も毎月勉強会など継続学習できる仕組みが用意されています

・プログラムの内容や数によって、3つのコース(トライアル、ベーシック、プレミアム)が用意されています。

・継続学習される方は、カレッジの再受講及びすべての学習プログラムを無料で受け続けられます。(継続学習費用は、毎月11,000円です)

・各地で動物語教室を開きたい人は、講師・ファシリテーター養成のプログラムを無料で提供しています。

・講座代金の支払いは、一括、分割、サブスクなどがあります。

・サブスクタイプでは、月2〜3万円の費用から始められます。(支払い期間の固定あり)

・支払い形態による割引制度などもあります。

・ただいま、期間限定の特別割引キャンペーン実施中!

・本講座の詳細はペットサイン入門講座&カレッジ説明会にてご説明します。

 

 

単回参加可能!ペットサインアドバンスセミナー

 

ペットサインマスターカレッジのアドバンス・セミナー(ペットサインマスターズ勉強会)を期間限定で一般公開します。

 

コンテクストの考え方をあらゆる分野に広げた新しい時代のコミュニケーション学です。

 

ペットサインのメンバーでなくても単回で参加可能です。

 

今、日本人や動物たちにとって大変な重要な時期にあります。

 

「設定」にやられっぱなしのままでいるのか?

 

それとも彼らの「設定」を知って乗り越えるのか?

 

そんな分かれ道に立っています。

 

なので、期間限定でアドバンスセミナーを一般の方にも開放することにしました。

 

月一回ペースで開催している卒業生向けの継続学習の場ですが、初めての方でも十分参考になると思います。

 

日曜日の11時〜18時に行われる1dayセミナーです。

 

ペットサインマスターカレッジ卒業生には録画版の配信があります

 

一般の方は、リアル(オンライン)参加のみで録画配信はありせん。

 

内容がやばいのでそうさせていただき、録音やスライドの撮影もお断りしています。

 

 

他では聞けない深ーいお話し。

 

メルマガの内容をさらにさらに深掘りした話。

 

具体的な対策などもお伝えします。

 

開催日程は下記の通りです。

 

10月23日(日)(予定)

 

参加費は下記の通りです。

 

(一般)22,000円

(カレッジ卒業生単回参加)16,500円

(マスターズ年間参加)11,000円(年払いは120,000円・消費税相当分サービス)

 

単回でも参加可能ですし、年間参加もいつからでもスタートできます。

 

7月からは、一つのテーマを深く掘り下げる特別講座になる予定です。

 

・アニマルコミュニケーション特別講座(10月予定)

・人のサイン特別講座(11月予定)

・ペットロス特別講座(12月)

 

会場参加枠は限りがあります。

 

リアルで参加されたい方は、いち早くお申し込みください。

 

申込フォーム