驚愕!田んぼにEQTをかけたらこうなった!自然界からの遥かなる呼び声 | 愛犬愛猫と話してペットロスを防ぎ、病気の予防と問題行動の改善につながる!動物との3つの話し方・見た目でわかるペットの気持ち!

愛犬愛猫と話してペットロスを防ぎ、病気の予防と問題行動の改善につながる!動物との3つの話し方・見た目でわかるペットの気持ち!

ペットサインは、見た目でペットの気持ちがわかる動物行動学に基づく新しいアニマルコミュニケーションです。誰でもできるペットサインは、一般の飼い主さんや獣医師、ドッグトレーナー、トリマー、ペットシッター、アニマルミュニケーターの方にオススメです。

驚愕!田んぼにEQTをかけたらこうなった!自然界からの遥かなる呼び声

 

こんにちは。

 

ペットと話せる「ペットサイン協会」の田村です。

 

先日、EQT体験会に女性獣医師の方が来られました。

 

かつてペットサインマスターカレッジを受講していただいたこともある方です。

 

M先生としておきますね。

 

M先生には、数ヶ月前にEQTのご説明をさせていただいたことがあります。

 

そのときは、諸事情もありEQTの導入はそのうちにという感じでした。

 

M先生の中では優先順位が低かったのです。

 

ところが、最近、一気にEQTの優先順位が上がる出来事がありました。

 

 

原因は、自然界からの呼び声です。

 

 

M先生は農業もやっていて、今年稲作に取り組まれました。

 

ちょうど苗を植えた時期に、私からM先生にある実験の提案をさせていただいたのです。

 

田んぼの稲にEQT加工させていただく実験です。

 

 

EQTの最終目的は、地球環境を再生させること。

 

地球生命圏の調和を取り戻すこと。

 

もちろん、人工物も含めてありとあらゆるものを最適化(ファイン・チューニング)することができるのがEQTです。

 

有害な人工物は、無害なものになる。

 

それどころか体に良いものに変化することも少なくありません。

 

電磁波しかり。

 

食品添加物しかり。

 

人や動植物など生体の最適化も可能です。

 

 

自然界の調和を取り戻す前の実験として、田畑、農作物にEQT加工したらどうなるのか?

 

大変興味深い実験です。

 

 

「田畑(でんばた)GO!」というプロジェクトが今年スタートしました!

 

きっかけはある田んぼ。

 

昨年、大凶作だった田んぼの一部分にEQT加工をしたところ・・

 

EQT加工をかけた部分だけ質・収穫量とも豊作状態になったのです。

 

その後、この現象を検証しようということになりました。

 

 

良い結果が得られれば、EQTが自然界にも良い作用することが実証されることになります

 

そこで、私も「田畑GO!」プロジェクトに参加することにした次第です。

 

そして、ご協力いただいたのが、獣医師のM先生でした。

 

それでは、その経過をご報告しますね。

 

驚くべき結果になりました。

 

 

まず、M先生の田んぼの全景。

 

EQT加工前の写真です。

 

 

2.5アール(2.5畝)=250平米くらいの比較的小規模の田んぼです。

 

その一部分にEQT加工をすることにしました。

 

スタートは、6月下旬。

 

その時期の苗は、こんな感じでした。

 

 

「田畑GO!」プロジェクトでは、最新の写真に毎日EQT加工をします。

 

毎日写真を送ってもらうのは大変なので、1週間に一度を目標としました。

 

加工は基本毎日します。

 

しかし、M先生も超ご多忙の身です。

 

実際は2〜3週間に1度くらいのペースで新しい写真を送ってこられました。

 

かくいう私も毎日やらなければならないEQT加工をサボりがち(汗)。

 

写真が週一で送られてこないのにかまけて、あまり熱心に加工していませんでした。

 

毎日どころか一週間以上加工をかけなかったことも少なくありません。

 

要は、私の方が不真面目だったのです(笑)。

 

「目に見えた変化は起きにくいだろうな」と思い込んでいたこともあります。

 

この件に関してはテンションが低かったのです。

 

懺悔ものですね。

 

 

ところが結果を見てびっくり!

 

こうなりました。(下の写真参照)

 

遠景でわかりにくいかもしれませんが、未加工エリアと加工エリアでは、明らかな違いが出ています。

 

M先生曰く。

 

「すごい‼️ 田んぼ全体、ヒエに侵食されているのですが、 EQTをかけていただいているところは、お米が優勢です😳‼️‼️

 

向かって左側が、ヒエがいきいきしています。右側はヒエが殆ど見当たりません」(M先生談)

 

 

未加工エリアは、稲作に大敵と言われるヒエにかなり侵食されているのがわかります

 

特に写真の左奥側は、ヒエだらけです。

 

ヒエは稲に悪影響を及ぼす田んぼの重要雑草とされています。

 

(ヒエ)

 

M先生の田んぼは自然農法でかなり放置プレーだったそうですが、EQT加工したエリアは、ヒエにほとんど侵食されていません。

 

 

拡大した写真を見てみましょう。(下の写真)

 

EQT未加工エリアの稲です。

 

ヒエを除草したあとですが、稲の密度がまばら。

 

ヒエにやられていたためですね。

 

稲穂の色もくすんだ茶色です。

 

「ヒエを除草しましたが、 ちょっとしょんぼりな稲さん」(M先生談)

 

 

そして、下の写真がEQT加工したエリアです。

 

明らかに違いますね。

 

上の写真と比べて稲の密度が高い!

 

ヒエがほとんど生えなかったからです。

 

稲穂も黄金色に輝いていますね。 

 

 

もっと引いて撮影した写真です。

 

「写真中田んぼの左1/3くらいがEQT(加工した部分)、台風がきても倒れることなく雑草もtake overするような勢いなく、安定感があります。

 

真ん中と右側は、ヒエという丈の長い植物が茂り、それの巻き添えになって、稲たちが倒れてしまいました」(M先生談)

 

 

下の写真は田んぼに隣接する箇所のもの。

 

写真左側がEQT加工をしたエリアです。

 

右側が田んぼ脇に生い茂っている蔓(つる)植物。

 

プロのお米農家さん曰く。

 

「これが田んぼに進出しなかったのが、意外だそうです。入り込みやすいそうです」(M先生談)

 

 

 

不真面目に取り組んだ田んぼの実験で、この結果です。

 

正直驚きました。

 

 

さて、ここで疑問が湧き起こります。

 

EQTは、森羅万象を最適化するもの。

 

宇宙の創造意志に沿った量子テレポーテーションによる最適化です

 

 

雑草もヒエも同じ植物。

 

農家の方にとっては困った存在かもしれませんが、同じ命です。

 

そこに優劣はありません。

 

ただ、人間の都合で雑草と言っているだけ。

 

普通に考えれば、EQT加工によってヒエも蔓植物も雑草も等しく成長するはずです

 

そう人間の都合通りにいくはずがありません。

 

M先生にも私にもそういう考えが根底にありました。

 

だから、あまり本気になれなかったのかもしれません。

 

ところが、結果はそうはならなかった。

 

人間の都合に合わせて、自然界が絶妙な調整をやったのです。

 

まさに、ファイン・チューニング!

 

 

私は、こう解釈しました。

 

宇宙の創造意志が、自然界の絶妙な調整力を私たち人間に見せたかったのだと。

 

私たち人類は、地球の命運を決める重要な生き物であることは間違いありません。

 

別にエライ存在でもない。

 

支配階級でもない。

 

しかし、現実として人類が地球生命圏に最も大きな影響を与えている生物であることは間違いないないのです。

 

こうした人間の目覚めをサポートするのも動植物を始めとした自然界の役割としてあります。

 

人類を本当の意味で「万物の霊長」にするための役割が自然界にはあるのです。

 

だから、一見人間に都合の良い結果に調整してみせた。

 

サムシンググレート(偉大なる何か)の粋な計らい。

 

サインです。

 

 

人工物だけではな、自然界にもEQTの効果があることが示唆されました。

 

もちろん、この一例を持って断ずることはできません。

 

しかし、複数の事例を契機に、全国で「田畑GO!」のプロジェクトが進行中です。

 

EQTの最終目的である地球環境の再生や地球生命圏の修復も夢ではないことの証となる実験でもあります。

 

 

EQTを自分や家族やペットのために使うのももちろんOKです。

 

それが出発点です。

 

そこで効果をしっかり体感していただきたいですね。

 

でも、そこで留まって欲しくありません。

 

EQTを森羅万象にかけるのです。

 

自然界の動植物に。

 

山や川に。

 

空に海に。

 

そして、地球そのものに。

 

 

私たち人類は、宇宙の創造意志や自然界からの「呼び声」にしっかり答えなくてはなりません。

 

この地球をどうしていくのか?

 

滅ぼすのか?

 

自らも滅びるのか?

 

 

それとも宇宙の創造意志に共鳴して、絶妙なる自然界の調整能力とともに生きるのか。

 

これこそが「自然界との対話と共同創造」(ペットサイン協会、場の健康学、EQTラボの共通理念)です。

 

 

私もM先生もしっかりとサインを受け取りました。

 

自然界からの遥かなる呼び声を聴きました。

 

この結果を体験したM先生の中で、EQTの優先順位が一気に上がりました。

 

そこで、遠方からEQT体験会にリアルで参加されたのです。

 

育児もされているM先生は、お早めに帰る予定でした。

 

そのため開始時間も午前中にさせていただいていたのです。

 

しかし、結果的に7時間半も話し込んでしまいました。

 

M先生もEQTの世界観にどっぷりはまられたのです。

 

 

 

そういえば、M先生は、地球のドクターを目指す「場の健康学マスター養成講座」の受講生でもありました。

 

当時はアメリカ在住で、遠くアメリカから受講していただいていたものです。

 

そして、出会うべくしてEQTに出会った。

 

一度は導入を見送ったEQTに関して、宇宙の創造意志から「コーリング」(召喚・召命)を受けたのです

 

はるかなる自然界からの呼び声に応えたM先生にとって、田んぼの実験結果は、必然的な導きだったのでしょう。

 

 

あなたもぜひ宇宙の創造意志からの「コーリング」を受けてくださいね。

 

コーリングについては、こちらの記事をご覧ください

 

 

量子テレポーテーションを体感しよう!EQT体験会



EQTは、Experience of Quantum Teleportationの略。

量子力学を応用して量子テレポーテーション体験ができる技術です

EQT体験会

日時:10月5日以外は、13時〜17時(多少延長することがあります)

9月30日(金)
10月5日(水)10時半〜15時(お昼休憩30分)
10月8日(土)
10月10日(祝)
10月16日(日)

会場:江東区潮見

オンラインでも開催しますが、体験型イベントなので可能な限り会場で体験されることをおすすめします。

主催:EQTラボ・株式会社魔法のことば研究所

ファシリテーター:田村和広(EQTラボ代表)、EQTラボ研究員

参加費:無料

特典:持参していただいたものをEQT加工します。

申し込みフォーム

 

 

ペットサイン入門講座&アニマルメンタリスト養成カレッジ(ペットサインマスターカレッジ)9期説明会


開催日:リクエストにより開催日を決定します(同じ日に量子最適化ツール体験会の開催も可能です)


※第一希望日に開催されない場合がありますが、申し込みをいただいた場合は、基本的に開催します。

※同じ日に次のセミナーを開催する場合があります(新時代の健康学セミナー、ペット食育講座、アニマルレイキセミナー)先にリクエストがあったものを優先開催しますので、お早めにリクエストしてください。

時間:10時〜16時、11時〜17時、12時〜18時(開始時間、終了時間は希望により調整します。時間短縮も可能です)

開催形式:リアル会場(江東区内)、オンライン(zoom)のどちらでも参加可能

講師:ペットサイン協会代表・田村和広他

受講費:5,500円(5月までは再受講無料です)

申込みページ 

参加特典 レイキ、アニマルヒーリング無料体験

ペットサインマスターカレッジ9期の説明会も開催します。

9期のカレッジは、まだ入学可能です。(動画学習できるので途中参加もOK)

 

 

ペットサインマスターカレッジ(本講座)の概要

 

カレッジの詳しい内容は、ペットサイン入門講座&カレッジ説明会でお伝えしています。

 

お問い合わせが多いので、ここに概略を記しておきますね。(内容は随時更新します)
 

・カレッジの学習期間は、基本1年です。(2年コースもあります)

 

・参加形態は、リアル参加(東京都江東区)、オンライン(zoom)、動画学習の3種類。

 

・セミナー開催後、アーカイブ動画が提供されますので、何度でも繰り返し学習が可能。


・リアルで参加できない方も動画で学習できます。個別コンサルでフォローします。


・リアル参加の場合も途中からの参加や早退もOK!

 

・セミナーは部分的に参加OK。参加できなかった部分は、後日動画で学習できます。


・会員限定のオンライン動画の形で提供されますので、通勤や移動、休憩時間などの隙間時間を効率的に使用して学習できます。

 

・カレッジへの参加は、いつからでも入学可能。(今が一番いいタイミングではあります)

 

・各種プログラムによる学習時間の合計は、年間250時間にのぼります。

 

・しかし、すべてのプログラムを全部履修する必要はありません。

 

・膨大なおかず(コンテンツ)の中から自分のライフスタイルに応じて、好きなおかずをチョイスしていただければけっこうです。そのためのコンサルも行います。

 

時間の取れない人は取れないなりの効果的な学習プログラムを個別に組んでいきます。


・学習コンテンツの選択など、学習スタイルをカスタマイズできます。

 

・基本を学ぶ1day(6時間)のベーシックセミナーは、期間中6回以上開催。

 

・応用を学ぶ1day(6時間)のアドバンスセミナーは、年12回開催。

・アドバンスセミナーでは、アニマルコミュニケーション、病気のサイン、ペットロス、情報&マネーリテラシー(設定学)、人のサインなどの特別講座も開催されます。

 

・毎週木曜夜にペットサイン実践会(観察ワークショップ)をzoomで1時間程度開催(年50回)。

 

毎週火曜夜にさまざまなテーマのフリー勉強会をzoomで1時間程度開催(年50回)。

・勉強会には、ご自分のペースで参加いただけます。毎回参加しなくてもOKです。

 

・不定期でドッグラン、キャットカフェ、動物園、水族館などでの動物語観察会も行なっています(遠方の方は、後日、勉強会で動画を提供します)

 

・個人別に研究テーマを決めて深掘りしていただきます。

 

個人別のzoomコンサルで学習の進捗管理や研究テーマや進路指導などを行います。

 

・テーマフリーのコンサルも回数無制限で利用可能です。(健康相談等)

 

・各種レイキやヒーリング講習も行います。

声紋分析を行なってコミュニケーションの個性や癖について指導します。

 

・認定試験のあと、合格者には「ペットサインマスター」の認定証をお渡しします。

 

・万一不合格の場合も継続学習しながら、試験に再チャレンジしていただけます。

 

・研究テーマの発表会など、アウトプットの場も用意されています。

 

卒業後も毎月勉強会など継続学習できる仕組みが用意されています

・プログラムの内容や数によって、3つのコース(トライアル、ベーシック、プレミアム)が用意されています。

・継続学習される方は、カレッジの再受講及びすべての学習プログラムを無料で受け続けられます。(継続学習費用は、毎月11,000円です)

・各地で動物語教室を開きたい人は、講師・ファシリテーター養成のプログラムを無料で提供しています。

・講座代金の支払いは、一括、分割、サブスクなどがあります。

・サブスクタイプでは、月2〜3万円の費用から始められます。(支払い期間の固定あり)

・支払い形態による割引制度などもあります。

・ただいま、期間限定の特別割引キャンペーン実施中!

・本講座の詳細はペットサイン入門講座&カレッジ説明会にてご説明します。

 

 

単回参加可能!ペットサインアドバンスセミナー

 

ペットサインマスターカレッジのアドバンス・セミナー(ペットサインマスターズ勉強会)を期間限定で一般公開します。

 

コンテクストの考え方をあらゆる分野に広げた新しい時代のコミュニケーション学です。

 

ペットサインのメンバーでなくても単回で参加可能です。

 

今、日本人や動物たちにとって大変な重要な時期にあります。

 

「設定」にやられっぱなしのままでいるのか?

 

それとも彼らの「設定」を知って乗り越えるのか?

 

そんな分かれ道に立っています。

 

なので、期間限定でアドバンスセミナーを一般の方にも開放することにしました。

 

月一回ペースで開催している卒業生向けの継続学習の場ですが、初めての方でも十分参考になると思います。

 

日曜日の11時〜18時に行われる1dayセミナーです。

 

ペットサインマスターカレッジ卒業生には録画版の配信があります

 

一般の方は、リアル(オンライン)参加のみで録画配信はありせん。

 

内容がやばいのでそうさせていただき、録音やスライドの撮影もお断りしています。

 

 

他では聞けない深ーいお話し。

 

メルマガの内容をさらにさらに深掘りした話。

 

具体的な対策などもお伝えします。

 

開催日程は下記の通りです。

 

10月23日(日)(予定)

 

参加費は下記の通りです。

 

(一般)22,000円

(カレッジ卒業生単回参加)16,500円

(マスターズ年間参加)11,000円(年払いは120,000円・消費税相当分サービス)

 

単回でも参加可能ですし、年間参加もいつからでもスタートできます。

 

7月からは、一つのテーマを深く掘り下げる特別講座になる予定です。

 

・アニマルコミュニケーション特別講座(10月予定)

・人のサイン特別講座(11月予定)

・ペットロス特別講座(12月)

 

会場参加枠は限りがあります。

 

リアルで参加されたい方は、いち早くお申し込みください。

 

申込フォーム