なぜ、あなたの意思はかなわないのか? | 愛犬愛猫と話してペットロスを防ぎ、病気の予防と問題行動の改善につながる!動物との3つの話し方・見た目でわかるペットの気持ち!

愛犬愛猫と話してペットロスを防ぎ、病気の予防と問題行動の改善につながる!動物との3つの話し方・見た目でわかるペットの気持ち!

ペットサインは、見た目でペットの気持ちがわかる動物行動学に基づく新しいアニマルコミュニケーションです。誰でもできるペットサインは、一般の飼い主さんや獣医師、ドッグトレーナー、トリマー、ペットシッター、アニマルミュニケーターの方にオススメです。

なぜ、あなたの意思はかなわないのか?

 

こんにちは。

 

ペットと話せる「ペットサイン協会」の田村です。

 

 

宇宙には数多くの法則があります。

 

理(ことわり)と言ってもいいでしょう。

 

今日は、その一つについて、お話ししますね。

 

「意志」についてです。

 

 

意志は、必ず実現します。

 

一つの例外もなくです。

 

意志を発したものは、間違いなく現象化します。

 

意志は、ものごとを創造する力。

 

だから、すべての意志は、創造意志なのです。

 

では、なぜ、多くの人の意思は実現しないのでしょうか?

 

その理由を述べる前に、何か気づきませんでしたか?

 

「意思」と「意志」。

 

字が違います。

 

思いと志の違い。

 

これは大きな違いなのです。

 

両者は階層が異なるのですね。

 

 

思いの階層は、思考の階層です。

 

さまざまな思いが乱れ交錯する世界。

 

方向もバラバラ。

 

アクセルを踏む一方ブレーキも踏む。

 

それでは、実現しようがありません。

 

 

宇宙にオーダーを出すときは、思いではなく志でなければならないのです。

 

思いは乱れる世界。

 

思いは交錯する世界。

 

思いの世界はベクトルが合わない世界です。

 

いわば、思いが綱引きをしているような状態ですね。

 

 

あなたは宇宙に迷いなくオーダーを出していますか?

 

「今日は、フレンチが食べたいなあ」

 

「それとも、イタリアンがいいかな」

 

「いやいや、中華料理も捨て難いぞ」

 

多くの人は、レストランに行って、何を注文するか迷います。

 

しかし、その前にどのお店に行くかで迷っている段階の人がほとんどです。

 

これでは、宇宙はオーダーを受けようがありません。

 

注文する側が、注文品を決めてないのですから。

 

 

思いの階層ではダメなんです。

 

志の階層でなければいけません。

 

バラバラの思いの糸が寄り集まって、束になったとき。

 

そのとき思いは志になります。

 

「意思」が「意志」に昇華する瞬間です。

 

 

「意思」は、個人(エゴ)に属するもの。

 

「意志」は、全体(宇宙)に属するもの。

 

思いというのは、本来バラバラになる性質を持っています。

 

なぜなら、必ず一対の思いが誕生するからですね。

 

何かを「やりたい」と思った瞬間、「やりたくない」という思いが発生します。

 

どちらか片一方では存在できないのが、思いなのです。

 

必ず反対の思いが「対生成(ついせいせい)」します。

 

それが思いの世界なのです。

 

二項対立の世界でしか存在できないのが、思い(思考)なのですね。

 

 

反対の思い同士が「対消滅(ついしょうめつ)」して、別の階層(別次元)に飛びます。

 

それが志の階層です。

 

志とは、思いが一本化して創造意志になった状態です。

 

思考の統一体が志なのです。

 

 

EQTを使っていると、思いが志に昇華します。

 

ノイズのような思いが消えて脳内がクリアになるからです。

 

その結果、思いが統一体になるわけですね。

 

 

EQTには、重心や気を丹田に下ろす働きがあります。

 

そのために心身統一体になるのです。

 

EQTの量子加工によって、武道の達人のように体幹が一瞬で強くなります。

 

心と体がバラバラでは、意思は意志に昇華しません。

 

心身統一体になってはじめて、思いが志に成長するのです。

 

 

願望とは、思いの集合体です。

 

願いが生じる裏側には、悩みが対生成しています。

 

それは、陰陽分裂の状態。

 

ブレーキとアクセルを同時に踏んでいるのと同じです。

 

 

願望は実現しません。

 

実現したように見えても、一時的なものです。

 

願望が対消滅して、志が生成されたときに、あなたの願望は結果的にかなうのです。

 

願望がなくなると(志に変わると)、結果的に願望が実現する。

 

この逆説的な世界を楽しみましょう。

 

この世は、志を発する世界です。

 

創造意志を発する世界です。

 

 

EQTは、願望実現機器ではありません。

 

しかし、願望を志に変容させる作用があります。

 

結果的に最も願望が実現してしまう逆説的なツールでもあります。

 

この原理がおわかりでしょうか?

 

 

あなたの願望が虚空に消え去ったとき、あなたの願望が実現するのです。

 

あなたの願望が志に昇華したとき、宇宙はあなたにギフトをもたらすのです。

 

全体の幸福を志向する者が、最適な幸福に包まれます。

 

全体の健康を志向する者が、最適な健康を贈られます。

 

全体の成功を志向する者が、最適な成功を手にします。

 

 

EQTによって、あなたの心身は統一体になる。

 

そして、あなたの思考は統一され志にアップグレードされるのです。

 

どうせ志すなら、宇宙の創造意志の世界まで行ってみませんか?

 

 

量子テレポーテーションを体感しよう!EQT体験会



EQTは、Experience of Quantum Teleportationの略。

量子力学を応用して量子テレポーテーション体験ができる技術です

EQT体験会


体験会の日程は、リクエストによって決定します。

下記の日程で都合がつかない方は、開催希望日を複数候補リクエストしてください。


スケジュール調整して開催決定します。


日時:11月25日以外は、13時〜17時です(多少延長することがあります)

11月2日(水)
11月10日(木)
11月16日(水)
11月25日(金)11時〜16時


会場:江東区潮見

オンラインでも開催しますが、体験型イベントなので可能な限り会場で体験されることをおすすめします。

主催:EQTラボ・株式会社魔法のことば研究所

ファシリテーター:田村和広(EQTラボ代表)、EQTラボ研究員

参加費:無料

特典:持参していただいたものをEQT加工します。

申し込みフォーム

 

 

ペットサイン入門講座&アニマルメンタリスト養成カレッジ(ペットサインマスターカレッジ)9期説明会


開催日:リクエストにより開催日を決定します(同じ日に量子最適化ツール体験会の開催も可能です)


※第一希望日に開催されない場合がありますが、申し込みをいただいた場合は、基本的に開催します。

※同じ日に次のセミナーを開催する場合があります(新時代の健康学セミナー、ペット食育講座、アニマルレイキセミナー)先にリクエストがあったものを優先開催しますので、お早めにリクエストしてください。

時間:10時〜16時、11時〜17時、12時〜18時(開始時間、終了時間は希望により調整します。時間短縮も可能です)

開催形式:リアル会場(江東区内)、オンライン(zoom)のどちらでも参加可能

講師:ペットサイン協会代表・田村和広他

受講費:5,500円(5月までは再受講無料です)

申込みページ 

参加特典 レイキ、アニマルヒーリング無料体験

ペットサインマスターカレッジ9期の説明会も開催します。

9期のカレッジは、まだ入学可能です。(動画学習できるので途中参加もOK)

 

 

ペットサインマスターカレッジ(本講座)の概要

 

カレッジの詳しい内容は、ペットサイン入門講座&カレッジ説明会でお伝えしています。

 

お問い合わせが多いので、ここに概略を記しておきますね。(内容は随時更新します)
 

・カレッジの学習期間は、基本1年です。(2年コースもあります)

 

・参加形態は、リアル参加(東京都江東区)、オンライン(zoom)、動画学習の3種類。

 

・セミナー開催後、アーカイブ動画が提供されますので、何度でも繰り返し学習が可能。


・リアルで参加できない方も動画で学習できます。個別コンサルでフォローします。


・リアル参加の場合も途中からの参加や早退もOK!

 

・セミナーは部分的に参加OK。参加できなかった部分は、後日動画で学習できます。


・会員限定のオンライン動画の形で提供されますので、通勤や移動、休憩時間などの隙間時間を効率的に使用して学習できます。

 

・カレッジへの参加は、いつからでも入学可能。(今が一番いいタイミングではあります)

 

・各種プログラムによる学習時間の合計は、年間250時間にのぼります。

 

・しかし、すべてのプログラムを全部履修する必要はありません。

 

・膨大なおかず(コンテンツ)の中から自分のライフスタイルに応じて、好きなおかずをチョイスしていただければけっこうです。そのためのコンサルも行います。

 

時間の取れない人は取れないなりの効果的な学習プログラムを個別に組んでいきます。


・学習コンテンツの選択など、学習スタイルをカスタマイズできます。

 

・基本を学ぶ1day(6時間)のベーシックセミナーは、期間中6回以上開催。

 

・応用を学ぶ1day(6時間)のアドバンスセミナーは、年12回開催。

・アドバンスセミナーでは、アニマルコミュニケーション、病気のサイン、ペットロス、情報&マネーリテラシー(設定学)、人のサインなどの特別講座も開催されます。

 

・毎週木曜夜にペットサイン実践会(観察ワークショップ)をzoomで1時間程度開催(年50回)。

 

毎週火曜夜にさまざまなテーマのフリー勉強会をzoomで1時間程度開催(年50回)。

・勉強会には、ご自分のペースで参加いただけます。毎回参加しなくてもOKです。

 

・不定期でドッグラン、キャットカフェ、動物園、水族館などでの動物語観察会も行なっています(遠方の方は、後日、勉強会で動画を提供します)

 

・個人別に研究テーマを決めて深掘りしていただきます。

 

個人別のzoomコンサルで学習の進捗管理や研究テーマや進路指導などを行います。

 

・テーマフリーのコンサルも回数無制限で利用可能です。(健康相談等)

 

・各種レイキやヒーリング講習も行います。

声紋分析を行なってコミュニケーションの個性や癖について指導します。

 

・認定試験のあと、合格者には「ペットサインマスター」の認定証をお渡しします。

 

・万一不合格の場合も継続学習しながら、試験に再チャレンジしていただけます。

 

・研究テーマの発表会など、アウトプットの場も用意されています。

 

卒業後も毎月勉強会など継続学習できる仕組みが用意されています

・プログラムの内容や数によって、3つのコース(トライアル、ベーシック、プレミアム)が用意されています。

・継続学習される方は、カレッジの再受講及びすべての学習プログラムを無料で受け続けられます。(継続学習費用は、毎月11,000円です)

・各地で動物語教室を開きたい人は、講師・ファシリテーター養成のプログラムを無料で提供しています。

・講座代金の支払いは、一括、分割、サブスクなどがあります。

・サブスクタイプでは、月2〜3万円の費用から始められます。(支払い期間の固定あり)

・支払い形態による割引制度などもあります。

・ただいま、期間限定の特別割引キャンペーン実施中!

・本講座の詳細はペットサイン入門講座&カレッジ説明会にてご説明します。

 

 

単回参加可能!ペットサインアドバンスセミナー

 

ペットサインマスターカレッジのアドバンス・セミナー(ペットサインマスターズ勉強会)を期間限定で一般公開します。

 

コンテクストの考え方をあらゆる分野に広げた新しい時代のコミュニケーション学です。

 

ペットサインのメンバーでなくても単回で参加可能です。

 

今、日本人や動物たちにとって大変な重要な時期にあります。

 

「設定」にやられっぱなしのままでいるのか?

 

それとも彼らの「設定」を知って乗り越えるのか?

 

そんな分かれ道に立っています。

 

なので、期間限定でアドバンスセミナーを一般の方にも開放することにしました。

 

月一回ペースで開催している卒業生向けの継続学習の場ですが、初めての方でも十分参考になると思います。

 

日曜日の11時〜18時に行われる1dayセミナーです。

 

ペットサインマスターカレッジ卒業生には録画版の配信があります

 

一般の方は、リアル(オンライン)参加のみで録画配信はありせん。

 

内容がやばいのでそうさせていただき、録音やスライドの撮影もお断りしています。

 

 

他では聞けない深ーいお話し。

 

メルマガの内容をさらにさらに深掘りした話。

 

具体的な対策などもお伝えします。

 

開催日程は下記の通りです。

 

11月20日(日)(予定)

 

参加費は下記の通りです。

 

(一般)22,000円

(カレッジ卒業生単回参加)16,500円

(マスターズ年間参加)11,000円(年払いは120,000円・消費税相当分サービス)

 

単回でも参加可能ですし、年間参加もいつからでもスタートできます。

 

7月からは、一つのテーマを深く掘り下げる特別講座になる予定です。

 

・人のサイン特別講座(11月予定)

・ペットロス特別講座(12月)

 

会場参加枠は限りがあります。

 

リアルで参加されたい方は、いち早くお申し込みください。

 

申込フォーム