お元気様です。

魂の記憶を呼び覚ますコーチ清水裕善です。

10月に入り、水面下では色々な変化の兆しが起きてきましたがいかがお過ごしでしょうか。

国会の衆議院の解散総選挙が始まったり、お隣の中国では大手不動産会社の経営不振が引き金となる経済危機が囁かれ始めたりと不穏な空気が流れています。

アメリカでは財政破綻の危機を先送りし目が離せない状況に。

色々な事が現象化し始める予感がヒシヒシとしています。

何が起こってもおかしくない2021年も残り3ヶ月を切り、何が現象化して来るか楽しみながら社会の様子を眺めています。

愛情の月の今月は、新しい人と新しい人間関係を築いていく事がテーマに。

SNSの普及により新しい人との出会いも格段に広がり、新しい人との繋がりも容易に出来るようになりました。

そのお陰で出会いの場も広がり、新しい人とのご縁を結ぶ機会も増えきました。

新しい人と繋がりやすくなった分、ご縁が切れるのも早くなってきています。

出逢ったご縁を切れる事なく、確実に紡いで行くために会う回数を増やしていくとこ。

それも出会ってから早い内に、沢山の時間を共有していく事。

時間の流れが加速していくなか、少しのタイムラグ大きなタイムラグに。

SNS等で繋がった新しい人とのご縁を確実にする為にはやはりリアルで会う事。

時間の経過と共にご縁も薄くなっていきます。

ご縁が薄くなる前に新しい人と会う段取りをしてみては。

繋がったご縁を1つ1つ確実な物にしていかないとか、気付いた時には昔の人間関係のままだったり。

これから起こる変化の波に流されないためにも新しい人とのご縁を今のうちに確実な物に。

1人でも2人でもいいので確実なご縁に育ててみては。

確実に育ったご縁を元に、新たなご縁が繋がり新しい人間関係が広がっていきます。

あなたは誰とのご縁を育てていきますか。