お元気様です。

 

魂の記憶を呼び覚ますコーチ清水裕善です。

 

変化の年の2021年も師走の12月を迎えいかがお過ごしでしょうか。

変化の年に辺り皆さんの周りではどんな変化があったでしょうか。

 

かなりの変化に戸惑った人、変化の兆しが多かった人、またはあまり変わらなかった人等悲喜こもごもだと思います。

 

一度このタイミングで今年の事を振り返ってみれば。

 

水面下では着々と新しい流れが出来つつあり、来年は少しづつなのか、それとも一気に表面化してくるのかとても楽しみな1年になりそうです。

 

本格的な「2」の時代の幕開けは2022年だった。そんな年になるのかな。

 

今年1年を振り返りながらそんな事を思う今日この頃です。

 

 

今回は12月の社会サイクルをお伝えします。

 

「月の変わり目」は「ツキの変わり目」

 

12月の社会サイクルは「8:充実の月」

 

12月は2021年「5:変化の年」の集大成。

 

この一年で「大変化」した結果を収穫するタイミング。ここ数年の変化、特に今年に入ってからさまざまな「変化」の流れが1つに繋がり、ようやく1つの方向性にまとまり出してくる時。

 

今までに起きた大変な事も、ここに至るまでに必要なプロセスだったという事が実感出来る時。

 

この時代に生きる私たちはみな無意識の領域で、この時代、この国を選んで生まれてきました。それは地球規模の「アセンション(次元上昇)」を体験するため。

 

あなたの人生、あなたの生き方の次元を変える事が、「地球のアセンション(次元上昇)」の実現に貢献する事になります。

 

今月は、あなた自身の人生を「アセンション(次元上昇)」すると決め、意識化しかつ明確にして宇宙に向かってオーダーする事が運気の流れに乗る秘訣。

 

もう、「アセンション(次元上昇)」やスピリチャルな事を特別視して見ないふりをする事では無いでしょう。

 

誰もがみんな、自分の中に元々あり持っているものでありそれが個性であり才能。

 

それを開花させ、開放するタイミングがやってきました。

 

これからは本当に自分の好きなこと、したいことをして自分らしく輝いて生きていく時代が幕を開けます。

 

今までとは違う次元に、地球規模で移行(シフトチェンジ)していく事になるでしょう。

 

そしてあなたもこの地球規模のイベントに参加すると決めて、この時代、この国に生まれてきた事をハッキリと思い出し、一大イベントに積極的に参加すると決める事。

 

それが今年から来年の流れに乗っていくための秘訣であり、今月、今この瞬間をどうするかが大事になるでしょう。

 

意識的には新しい次元の地球が始まっても、目の前の現実的な世界の事に淡々と対応していくだけ。

 

ただし、次元上昇した後はもう過去の古いしきたりや習慣、世間の常識や周りの目を気にする必要はありません。

 

自分のやりたいことはやればいいし、やりたくないことはしなくていい世界。

 

その潔ぎいい覚悟を日常生活の中で実践する事が今月の課題であり、今のあなたに求めてられている事。

 

この地球規模の「大変化」の流れの波を止める事は誰にも出来ません。

 

あなたは新しい次元に向かって、より自由に、より豊かに、より幸せに自分らしく変化し進化し続ける事。

 

それに気付く事が今年1年の大変化を経験してきたあなたへの、宇宙からの最高のギフトご褒美であり今月の波に乗る秘訣。

 

あなたはどんなご褒美を受け取りますか。