今年もありがとうございました | おうちカフェ教室Happiness kitchen

おうちカフェ教室Happiness kitchen

思いを込めて作ったものが、しあわせな記憶として残ってもらえますように。
「おうちカフェ教室 Happiness Kitchen」
は、そんな想いから生まれた教室です。

2022年もあとちょっと

クリスマスのレッスンでは、
アンケーキを作り
貝殻ツリーを作り
リースパンも作り
毎年恒例のクリスマスリース作りも開催できました。
年賀状のお写真は、飾り巻き寿司
バタバタでしたが、無事に年賀状ができましたでしょうか。
今年もコロナ禍で、
思うようにレッスンが開催できない一年でしたが、皆様とお会いできたこと、感謝致します。
今年は少し早めに、年内のレッスンを終わります。
第8波のコロナの波と
インフルエンザが重なる混乱が予想され、医療機関は体制を整えています。
その為、この冬は、ナースの仕事に専念いたします。

来年は、2月2日の恵方巻き作りから始まります。
2月下旬には、お味噌もキムチも一緒に仕込みましょう!

年明け早々に諸々募集開始いたしますが、ご希望の方は個別にご連絡頂けたら、日程調整いたします。

来春から新しく加わるのは、
べこ餅のレッスン
アンケーキは、お花のおはぎとして生まれ変わる予定です。

パンレッスンでは、色々な成形方法をご紹介いたします。ハードパンも焼きましょう!
夏には、スパイスたっぷりのカレーとナン
実はトゥンカロンも認定講師なんです。
可愛い柄の、飾り巻き寿司もございます。
プリザーブドフラワーにも挑戦してみませんか?
ワクワクすることを沢山考えたながら、この冬を乗り切って、
笑顔でお会いできる日を
楽しみにしております!
無症状や軽症の方が増え、気がついたら周りにうつしていた、なんてことも珍しくなくなりました。
御会食、お出かけ、イベントなどなど
ご予定のある方は、特にに気をつけてくださいね。

この1年、本当にありがとうございました。
良いクリスマスと
お正月をお迎えください。


via Happiness Kitchen
Your own website,
Ameba Ownd