2021/9/11に新発売される「SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ」を使わせていただきました。 


わたしはSOFINA iPシリーズが大好きでほぼ全種類制覇しそうな勢いで愛用中。 


 ついに洗顔までライン使いできるのか!と胸を膨らませていました。 


 こちら、花王さんの洗顔料では初となる、100%炭酸ガスの噴射剤が作り出す泡の洗顔料なんです。 


 ポンプ式で缶なのが、まず新鮮。 


衛生的に使えてgood!だし、レフィル売りもされているので、リピーターのことも環境のことも考えられているなぁと思って嬉しくなります。


 プッシュするとプシューッとクリーミーな濃密泡がひやーんと出てきて、気持ちいい! 


 頬にのせると、これまでの洗顔料になかった爽やかさ、清涼感、そしてモチっとした泡に包まれて幸福度がぐんと上がります。 


 SOFINA iPシリーズの大好きな香りで深呼吸しながら洗顔できるのがまたいい気分。 


 洗い上がりはつるんとなめらかで、毎日のうだるような暑さを吹き飛ばしてくれます。 


 わたしは「SOFINA iP 土台美容液(ベースケアセラム)」も併用していて、泡美容にすっかり夢中です。


 化粧ノリまでよくしてくれるので信頼しているシリーズです。


 マスク生活や自粛に次ぐ自粛、0歳と4歳のワンオペ育児の目まぐるしさでなかなか自分の時間をとれない日々… 


 ふと鏡を見るとくすみや肌色の冴えない自分がいて我ながらびっくりすることがありますが、お気に入りアイテムをライン使いすることで毎日の密かな気分転換になっています。 


 もう元の洗顔料には戻れない、と確信したくらいおすすめです。

SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ ブランドサイトはこちら

「花王株式会社様のプロモーションに参加中」