プロフィール

ハメ男

Author:ハメ男
私41歳、妻39歳。こんな私たち夫婦の夜の性生活を赤裸々に綴っていこうと思います。

スポンサー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

激しい腰使い・・・。2016-03-20(Sun)

昨晩はいつもと逆で妻がノリノリでした。



にほんブログ村

自分でブラとパンツを脱ぎ全裸になると、私の上に乗ってきて、妻のおマコで私のポコを
シコシコしてくれました。徐々に妻の愛液で、おマコもポコもヌルヌルになってきて、
クチュクチュっといやらしい音が部屋中に響いてきて、私はとても気持ちよくなってきました。


妻も気持ちよくなってきたのかだんだん腰使いが激しくなり、時々私のポコがヌルっと
妻の秘穴に入ってしまいました。その瞬間、妻は「ア〜〜〜ンッ」と感じていました。


私は仰向けで寝たまま、感じてる妻を見ながら胸をモミモミしたり、クリちゃんをクリクリ
したりいろいろと楽しみながら、妻の体にちょっかいを出していました。


お互い興奮が最高潮になってきたので、攻守入れ替えて妻をうつ伏せに寝かせ、そのまま
後ろからビンビンになっている私のポコをいきなり秘穴の奥深くまでゆっくりと挿入しました。


私と妻は一緒のタイミングで
「オ〜〜〜〜〜ッ!」
「ア〜〜〜〜〜ンッ」
と自分の性器に伝わる快楽に我慢できず大きな声を上げてしまいました。


それから妻の全身を私の唇や手で、愛撫しながら私は下半身を動かし続けました。
首筋から背中に唇を滑らせながら、手は固くなった乳首からお腹を通り過ぎ、そして愛液で
溢れているクリちゃんを少し強めに指で、回すように触り続けました。


「ダメダメ、イっちゃう!イっちゃう!あっ、あっっ!アッ〜〜〜!!」


[18禁]ちょっと面白そうな出会いサイトを見つけました→クリック








テーマ : 性生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランキング
ランキングに参加しています。ポチッしていただくと更新の励みになりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

スポンサー
フリーエリア
リンク
当サイトはリンクフリーです。
カウンター