ぽかろぐ

おうちが仕事場業・ぽかこの日記。お出かけと文房具と写真大好き

中野坂上駅の猫アート

2018-07-21 01:48:06 | 日記
この前用事で降りた時にパッと目に入って「かわいい!」となりました。

本棚と猫!
改札の壁面いっぱいに広がった大きな壁面オブジェです。
壁に猫の足跡がついていたり、きちんとしてそうな部屋の主なのに本が横倒しになっていたり、猫のためのものなのかボールっぽいものが置いてあったり。
このドアを開けて入ってくる飼い主はどんな人物なのか想像力が掻き立てられます。
もしかしたら部屋の中も猫のいたずらでいっぱいかも知れないですね。
猫たちがなんともしなやかに表現されていて、時間に制限なければもっとよく見ていたかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京はいいですね。 (ちっぷ)
2018-07-21 03:28:19
本棚と猫のオブジェですか。
素晴らしいものが東京にはあるんですね。
昔は、霞が関ビルに勤めていたけど、もう過去の話になってしまいました。
また元気になって、そのオブジェを見に行きましょう!    
Re:東京はいいですね。 (pocaco)
2018-11-24 03:35:47
おひさしぶりになってしまいましたがコメント有難うございます。
と言いつつ私も東京の端っこ住みなのでそんなに都会の恩恵受けてないんですけどね〜。渋谷とか新宿とか池袋は苦手ですすんで行くことはありません(´∀`;)
それでも僅かな時間でいろんなものを目にする機会があるのは恩恵なんでしょうね。戦前から東京に住み続けてる親に感謝です

コメントを投稿