エレガントオーナーズワークショップDIY実践特別編8/20 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会

Elegant Ownersエレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家 五十嵐未帆です。

 

8/20壁紙貼りとフロアタイル貼りを体験していただく

ワークショップを開催いたしました。

 

コロナ禍で大変な中、お忙しいところご参加くださった皆様に

心よりお礼申し上げます。

 

また、開催協力いただきました

アーバントラスト株式会社の皆様

サンゲツ品川ショールームの皆様にも

心より感謝申し上げます。

 

有難うございました!!

 

参加された皆様の学びとご感想いただきましたので、

一部ご紹介いたします。

 

〇クロス貼りはそこまで難しくないことがわかりました。

〇壁紙は思ったより張り直し出来るので気負わず出来そうなことが学びになりました。

〇何度も壁紙を貼ったけど知らない事が多かったので学びになりました。

〇工具の角度など細かい点や感覚がとても学びになりました。

〇フロアタイルのカットの方法が難しかったです。

〇教わり自分で手を動かす事で、DIYへの距離が縮まりました。

〇今までは絶対に無理だと思っていたことも、

講師の方や一緒に体験した先駆者のオーナーさんの

アドバイスがあり、できるかもしれないと思えました。

〇仲間とワイワイDIYをする楽しさや、喜び、達成感の共有ができる時間の素晴らしさを知りました。"

〇実際に見ることで、細かい事まで質問できて良く理解できました。

〇自分でもやれそうだと思いました

〇カッターの正しい持ち方、木べらの使い方、フロアタイルの切り方など基本的なことがよくわかりよかったです。

〇壁床貼りのコツや手順を教えて頂き、自分でもできそうな気がしてきました。

〇自分がとても不器用なことを思い出しました。前回の復習ができてよかった

〇DIYの順番を知っている知らないだけで、随分と時間と費用が変わるのだと知りました。

良い気づきをありがとうございます。

〇楽しく実践を学ぶことができました。

ありがとうございました。

〇フロアタイルがパズルみたいで楽しかったです!

〇懇親会もあり、楽しみにしてました。またこの様な機会があったら、嬉しいです。ありがとうございました。

〇教え方もとてもわかりやすく雰囲気も明るく楽しかったです。

楽しかったです。

〇親切で明るいご指導で、作業の楽しさを感じました。

〇グループワークではちょっとした失敗も笑って楽しくできたので安心しました。"

〇実践型のセミナーはより充実感があり、参加者と交流が深まり、良かったです。ぜひまた参加させていただきたいです。

名札があって良かったです。"

〇特にフロアタイル貼りが楽しかったです。

始めはパズルを組み立てているようでしたが、

仕組みが分かると楽しく作業ができました!

なかなか実践で学べる場がないので、参加できてとても勉強になりました。

〇とても楽しかったです。また、参加されている方ともお話出来てよかったです。

〇いつもユーチューブで見る五十嵐未帆さんが間近に見れて、とてもきれいだったので驚きました!その上、二次会でお説教ではなく、直に色々なためになる話を伺えて大変良かったです。

また、事務局の大野さんにも色々とお世話になりありがとうございました。

〇DIYは初めてでしたが、とても楽しかったです♪

〇実際に体験できて、とても楽しかったです。

また五十嵐さん、大野さん、アーバントラストの方々、メンバーの皆さんとお話しできたことが何より貴重な事でした。

〇いろんな方とお話しできて、疑問に思っていたことなど情報交換できて楽しかったです。

〇実際に体験して学んで、一緒に頑張った女性大家さん達と懇親会が出来て良かったです。

〇五十嵐さん 大野さんと一緒にお食事できてお話できて嬉しかったです❣️

素敵なご感想を賜り感謝の気持ちでいっぱいです💕

やはりリアルでの開催はいいですね~!

参加者様との懇親会も本当に久しぶりで

とても楽しいひと時でした✨

 

 

 

事務局大野恵さんの少人数制ワークショップも
開催しています。

最近超絶人気ですぐ埋まっちゃうので、

募集案内をご希望の方は会員登録をお願いします。

優先的にメルマガでご案内しております。

ログイン - エレガントオーナーズ (miitus.jp)

 

 

次回のエレガントオーナーズ&
セミナーワークショップの開催案内は下記お知らせからご確認ください。

お知らせ - エレガントオーナーズ (miitus.jp)


いつも応援有難うございますドキドキ

 

エレガントオーナーズメルマガ会員登録のご案内

エレガントオーナーズへのお問合せ・ご相談

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村