お重レッスンとオーダー | 鎌倉 ポーセリンアート彩里

鎌倉 ポーセリンアート彩里

北鎌倉寺院境内にて少人数制のポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室を開いております
鎌倉の歴史を感じ、緑溢れるお庭に囲まれた上質な和の空間の中で物つくりの楽しさを体験してみませんか?

今年もそんな季節になってきたにしては

 

少し早くないですか?って(笑)

 

いえいえ、お重レッスンはお材料が揃うものでしたら何でも年中しておりますが

 

今年のお重箱はこちらになります。

 

 

 

黒地に白盛り風のお花が垂れ下がって、一匹の蝶。

 

配置は皆さんのセンスの見せ所なので、このお見本と全く同じにして頂くことはありません。

 

 

といっても

 

実はこちらのお重のお材料の入荷に合わせて限定5個でレッスンかオーダーで

 

インスタグラムで募集させて頂いたところ

 

一日で5個がオーダーで完売しました。

 

また入荷次第こちらでもお知らせしますのでご興味ある方はお問合せください。

 

そして、このお重とは別で有田焼の少し変わった形のお重を使用して

 

そちらも和モダンなものを作る予定です。

 

またそちらもレッスンとオーダーを募集しますので合わせてご覧になってください。

 

宜しくお願いいたします。<m(__)m>

 

 

レッスン希望日は第一・第二希望といくつか希望日をくださると幸いです。

直前にお申込みの場合ご希望のお日にちに


お受けできない場合もございますのでご了承くださいませ。

 

ご質問など、こちらからお問い合わせください
 

 

インスタ始めました。美味しいものや日々のフォトのせてます。

よろしければご覧になってくださいね。

Instagram


お寺の仏事や行事が急に入り、お日にちの変更をお願いする事もあります。

あらかじめご了承くださいませ