リセットよりも大事な頂上決戦! | 統合失調症あんこのベビ待ちブログ

統合失調症あんこのベビ待ちブログ

結婚1年目のフリーランス医薬翻訳者です。統合失調症という持病持ちですが、2013年7月~先生の許可も出てベビ待ち開始しました。

おはようございます!!

本日ルトラールを飲み終えて4日目になりますが、そろそろリセットしそうです。


まあ、正直今月は私にとってはどうでもいい話(笑)


それより今夜からいよいよ!女子の頂上決戦始まりますねーハート

男子では見事ゆづくんが優勝し、私にとっての夢は叶ったんですが、女子もこれまた目が離せない!

私は女子ではユリア リプ二ツカヤ選手の大ファンです。かわいくて、演技も選曲もすごくいい!でもね!それだけじゃないんです( ̄▽+ ̄*)


昨日の公式練習後にうるさい韓国メディアに付け回されインタビューに応じたリプ。なんて言ったと思います?にひひ

「いい練習ができました。メディアが邪魔でしたけど。それから、キムヨナ選手によろしく( ̄▽+ ̄*)」って言ったそうなんですー。(笑)(笑)(笑)すごい度胸じゃないですか?ああ、真央ちゃんにもこんな度胸があればなあビックリマークさすが驚異の15歳、怖いもの知らずです!


真央ちゃんにも頑張ってもらいたいですが、私はリプも同じくらい応援します。

ああー 楽しみ頂上決戦♪とにもかくにも、キムヨナの2連覇は阻止しないとですね。今回は真央ちゃんだけじゃなくもう一人強いライバルがいる(しかも地元ロシア)から大丈夫、と私は思っていますよ。


どうか、リプか真央ちゃんが優勝しますように。

がんばれ~