いよいよこのシリーズも最後です。笑

最後は

INTACT RECORDS TOUR!!

地元のライブハウスであり、整理券も配られて遠方からきたお客さんも多かったです。

出演バンドはAnother story!  MY FIRST STORY!!



オープニングアクトはLOTHというバンドでした


会場はお客さんでパンパン状態

さすがに人気バンドはちがいますね。笑

O.AのLOTHはノリのいい音楽で会場の雰囲気を作ってくれ、僕も自然と体が動いていましたw

その日ライブハウスには約300人ものお客さんが入っていましたが、300人がいっせいにジャンプなどをすると会場いっきに熱くなりますねwww

LOTHは初めて聴きましたがノリがよくはやり系な音楽で、楽しく一気ライブ開始!みたいな感じでした。



お次はMY FIRST STORY


メンバーが出てきただけであちらこちらからキャーキャー笑

やっぱ女の子からの人気は高いですね、Hiro。笑

一曲目からエンジン全開な曲を


会場はモッシュすごかったす笑


僕のイメージはライブではもっとシャウトがでてないとか思ってましたけど、創造よりは出ていました。www

マイファスのすごいところは、ボーカル以外の楽器隊です。

ギターなんてスタジオミュージシャン並みにうまいです。
冗談抜きでw


バンドとしてもやはりライブをこなしてきている人気バンドで、お客さんも大盛り上がりでした!

マイファスも好きなバンドの一つです。


トリはAnother story!!!!!!
これを見に来ました!!!!!!!!!!!!

ステージにあがるとボーカルのケイゴさんが一言「、マイファス、ぜんぜんやりずらくないよ~。」

この一言とともに曲が始まって、僕含め会場のボルテージ一気にあがりました!


僕自身アナストは二回目で始めてみたときは曲を一曲しかしらずに見ましたが、やはりそのバンドを曲を知ってからまた見ると見方がまるで違う!!!

なんであの時もっと勉強しとかなかったんだ。。
と少し公開してました。笑


アナストはこのツアー中に新曲を発表、youtubeでもMVを公開してvoのケイゴさんも見てきてくれたかとお客さんに聞いたところ、なかなかの人が聞いてきたみたいです。

そしてなんと!

新曲の『Happy Deathday』をやってくれました!!

僕はもうトリ肌状態。

目の前で大好きなアーティストが新曲をやってくれるなんてこんなにうれしいことなのですね笑


そしてなんと先日ツイッターをフォローされてギターの寛さんがステージから投げた、タオルをゲットできました!!

これはめっちゃうれしかったです


宝物にします。ww


この日の3バンド全部がなんと新曲をやってくれ、非常にレアな一日でした



ここ長野がツアーファイナルの一つ前ということで、どもバンドもツアーに込めた重いが伝わりました。



GWはほんとにすごいバンドをたくさん生で見られて、こんなに充実したGWは生まれて初めてでしたw






こんどは7月20日に新潟ルッツ?て読むのかな、そこにいきたいと考えてます!





読者、コメントどんどんお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ツイッター
@zzzcon