【彼女,画像】巨人:吉川尚輝の結婚相手(嫁,妻)は誰?実家が臨時休業で極秘結婚説が浮上

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はプロ野球選手の吉川尚輝選手について書いていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉川尚輝(@nokyskw2)がシェアした投稿

 

12月3日に吉川尚輝選手が結婚説が浮上しネット上で話題になっているのです。

 

結婚相手とは一体誰なのでしょうか?

目次

吉川尚輝が極秘結婚?実家が臨時休業

 

巨人の吉川尚輝選手が結婚がトレンド入りしネット上で話題になっています。

 

ことの発端はスーツの店で吉川選手が目撃されタキシードを試着しているところが目撃されています。

さらに吉川尚輝選手の実家「吉川養鶏」には12月3日が結婚式のため臨時休業するとの張り紙がされたのです。

 

引用:インスタグラム

 

そこには「大好きな従兄弟の晴れ舞台」と記載されており、おめでたいイベントがあることを示唆しています。

さらに同アカウントには吉川尚輝選手の父親と思われる人物が正装に身を包んだ様子も投稿されました。

 

引用:インスタグラム

 

「結婚式に出席のため明日はお休みします」とのコメントがあります。

さらに巨人の立岡選手が3日に結婚式に参列することを名言。

 

引用:インスタグラム

 

巨人の小林誠司選手が契約更新の際に結婚式向けのビデオメッセージを撮影したとの情報もあるのです。

以下の情報からネット上では吉川尚輝選手が極秘結婚するのではないかと言われています。

 

 

しかしながら吉川選手の結婚は公式で発表されていないため、あくまで噂の域を脱していないことに注意が必要です。

そのため情報の取り扱い、拡散等には十分ご注意ください。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

結婚相手の奥さんは誰?名前や顔画像は?

吉川尚輝選手の結婚相手は誰なのでしょうか?

これについて調べてみると以下の情報が確認できました。

 

2022/6/22 19:01

西野七瀬さんと吉川尚輝さんの熱愛は本当ですか?

 

ベストアンサー

2022/6/29 19:03

本当です

 

情報参考元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14263349169?__ysp=5ZCJ5bed5bCa6LydIOilv%2BmHjuS4g%2BeArCDnhrHmhJs%3D

 

吉川尚輝選手には元乃木坂46の西野七瀬さんとの熱愛が噂になっているのです。

 

 

しかしながら週刊誌でツーショット写真がスクープなどはされていないため、あくまでネット上での噂の範疇から脱していないことのようです。

 

また結婚相手について以下の情報が確認されています。

 

 

こちらも元乃木坂46の元メンバーでモデル、タレントとして活躍する堀未央奈さんです。

このアカウントの方が事情を知っている方なのか、それとも推測で語っているのかどちらなのでしょうか。

 

ただ堀未央奈さんと交際しているという公式のアナウンスも確認できていないため、情報の取り扱い・拡散には十分ご注意頂ますようお願いします。

 

春季キャンプの時に徳光さんから「彼女はいるんですか?」との質問に「居ないです」と答えていたことも結婚疑惑でクローズアップされています。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次