おしゃれな名刺デザインの紹介

ビジネスからプライベートまで使用できる名刺テンプレート

ONLINE STORE

名刺デザインの人気ランキング|2020年下半期

2023年12月08日

ビジネスシーンでもプライベートでも、欠かせないものといえば「名刺」です。日本では、名刺を相手そのもの、または、自分自身として、大切に扱います。そのため、相手の名刺も自分の名刺も、丁重に扱うと「グッ」と印象が良くなります。お互いの関係性を高めるために、名刺を上手に使いましょう。さっそく、今シーズ、人気を集めた名刺をご紹介します。

優しく上品なピンクの花が魅力的な名刺デザイン

名刺デザイン
第1位は 優しく上品なピンクの花が魅力的な名刺デザイン でした。
どんな女性でも取り入れやすい花柄模様で仕上げ、春の訪れを感じさせる美しい名刺です。原色のピンクではない、柔らかな色合いで、女性を優しく引き立てます。名刺としての利用だけではなく、エステ・サロン・美容院などのショップカードとしても好評です。

ブラック×ホワイトがスタイリッシュな和風名刺デザイン

名刺デザイン
第2位は ブラック×ホワイトがスタイリッシュな和風名刺デザイン でした。
一見、難しそうに見えるデザインですが、世界からも評価を受けている和柄模様のため、完璧なビジネスを連想させる優秀な名刺です。表面は上下のライン、裏面は斜めのラインと、表と裏で印象が異なるため、片面に実績や資格などを記載して、自分の存在をアピールするのも良いでしょう。

ブラック×ホワイト☆シンプルなビジネス名刺デザイン

名刺デザイン
第3位は ブラック×ホワイト☆シンプルなビジネス名刺デザイン でした。
渋さが際立つブラックとホワイトの旬のワントーンカラーで、名刺の型にハマらない新しい発想のデザイン。ビジネスでもプライベートでも、「キリッ」と気持ちを引き締めてくれるはずです。力強さ、礼儀正しさ、大胆さなども感じさせるため、男性にも人気があります。

斬新で革新的なアート名刺デザイン

名刺デザイン
第4位は 斬新で革新的なアート名刺デザイン でした。
気品のあるクジャクの羽根をモチーフにしたエレガントな名刺です。カラーでポイントをつくり、躍動感やエネルギッシュさを表現しています。さらに、カジュアルなミックスカラーを楽しめ、冒険心や好奇心をくすぐります。キャリアを広げたい方、新しい仕事に挑戦する方にも良いでしょう。

有彩色のおしゃれな波線がかっこいいアート名刺デザイン

名刺デザイン
第5位は 有彩色のおしゃれな波線がかっこいいアート名刺デザイン でした。
好感度の高い、シンプルなホワイトをベースに、希望を与えるような波線をプラスした名刺です。情熱的なレッド、冷静なブルー、軽やかなイエローなど、それぞれの色が持つパワーが集結し、向上心ややる気を感じさせます。デザイナーやスタイリストなど、クリエイティブ系のお仕事にもおすすめです。
温もりや感情までリアルに伝わる!情報の宝庫「名刺」

「氏名」「住所」「電話番号」など……、単純な情報だけを伝える名刺では、面白みがなく、冷たい印象になってしまいます。むしろ、「あれ?」「何?」と思わせるような名刺の方が、相手に熱意や感情が伝わりやすく、インパクトも強くなります。

本来、名刺は自由なもの。自分の能力や個性を名刺に出してみましょう!好きなデザイン、文字のスタイル、紙の柔らかさで、オリジナル名刺を生み出してはいかがでしょうか?あなたの魅力が伝わりやすくなり、仕事の幅も広がるはずです。

最新記事

職業別おススメ名刺デザイン

全ての名刺デザインを見る

MENU

▲page top
©sign