トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ

目的

目的


先日、沖縄でお付き合いの長かったクライアントさんから、予約を入れたいとのご連絡をいただきました。

お話をうかがうと、カウンセリングだけでいいので受けたい、料金も今まで通り支払います。とのこと。

なんと!!鍼灸師の僕をこういうふうに使ってくれるのか!!

なんて素晴らしい機会を与えてくれるのでしょう。

もちろん予約を承り、Skypeで90分のカウンセリングを受けていただきました。

またお願いしたいとのことでした。



なにで癒されるかを決めているのはクライアントさんです。

沖縄から遠く離れた鍼灸師に、カウンセリングで癒してほしい。

沖縄から遠く離れた鍼灸師に、カウンセリングを受ければ癒される。

そう決めているのはクライアントさんです。

必ずしも鍼灸が必要なわけではありません。

それでもそのクライアントさんには、鍼灸を受けたときのような癒しが起こるわけです。

クライアントさんのなにが癒されたのでしょうか。



心だけが傷つき、心だけが癒されることが可能です。

心を癒すための手段は、鍼灸だろうがカウンセリングだろうが食事だろうが運動だろうが、なんでもいいんです。

目的が心であれば。



冒頭の出来事の数日後、別の方から同じようなご依頼をいただきました。

癒されるべきは心です。

日々教えていただいています。

お読みいただきありがとうございました。

奇跡講座の音読も毎日更新しています。必要な方に使っていただけたら幸いです。

Tel 0266-75-2179     e-mail ruach@live.jp

ホームぺージはこちらhttps://harikyu-suwa.jimdosite.com/

よろしければポチっとお願いします。

鍼灸ランキング



トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]鍼灸整体治療院のホームページへ
同じカテゴリー(奇跡講座)の記事
いつでもそこに
いつでもそこに(2024-04-10 12:03)

どんどこどん
どんどこどん(2024-03-22 15:10)

選ぶだけ
選ぶだけ(2024-02-09 23:34)

音読を終えて
音読を終えて(2023-11-08 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。