みなさん、こんにちは!


3月31日の「体内の音と水の曼荼羅瞑想ワークショップ」が近づいてまいりました!


既に沢山の方がお申し込みくださっていて、とてもありがたいです。


人が集まれば、エネルギーもそれだけ高まりますから、何が起こるか楽しみでなりません。


ところで、チェンマイに私が懇意にしているネパールの宝具屋さんがあります。



そこではチベット・ネパール密教に使う仏宝具が沢山取り扱われています。


ここは知る人ぞ知るハイスピリチュアルな仏宝具屋さんで、ネパールの高僧がタイにやってくる時は、ここのオーナーさんがアテンドを務めており、またここで取り扱われている仏宝具は高僧のマントラにより浄められた特別なものです。


ここのティンシャは本当に特別なもので、聴き比べれば違いは一目瞭然です。



音の響きも、深さも、倍音の伸びも全て違います。


ティンシャは主に浄化に使います。


空間の澱み、邪気払い、エネルギーの偏りなどに効果的です。


奏でると、体の奥深くに浸透します。


ヨガ講師の方は、瞑想時や、シャバアサナからの覚醒時などに、1つ持っているだけで特別な空間を演出できます。現地でセイクリッドハートヨガのティーチャーズトレーニングを開催する際は、いつも卒業生をここに連れていきます^_^


今回は東京にいる生徒さんからのリクエストを受けて買いに行きましたが、


オーナーさんから更に何点か託していただいたので、31日のワークショップ会場のスピリチュアルマーケットに出品いたします。


バーディックシステムのサードアイとハートを共鳴させる音を持っていきます。


更にKeigoさんの新しいCDも販売いたします^_^



その他にも沢山の魅力的な商品が出展してますので、そちらも楽しみになさってくださいね!


その他の出店品についてはこちらから



ワークショップ会場はあと数人程度ならまだ受け入れ可能です^_^


(広々とした会場なので、ゆったりご参加になれます)


ピンと来た方は今からでもお申し込み間に合います^_^


開催日時:3月31日(日)14:00~16:30

場所 :新蒲田一丁目複合施設「カムカム新蒲田」(蒲田駅南口徒歩9分)

参加費 :8,000円

持ち物 :着替え・ヨガマット・お水


お申し込みはこちら!



仏陀生誕の地ネパールで作られた仏陀のモチーフが美しいシンギングボウル。仏陀を眺めながら奏でていると深い瞑想に入れます。


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡


愛と光を込めて

長谷川陽子