達成感もひとしおです! | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

完成検査ウイーク(@_@;)

 

 

年度末の公園工事の検査が今週全て終わりました!

 

ちょうどサクラ満開の今週・・・

 

 

現場の担当者はゆっくりサクラを見る暇は無かったかと思いますが、検査が終わりサクラの向こうで談笑する社員に安堵の顔が伺えました(@_@。

 

社員、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

 

私も全ての検査に立ち会いたかったのですが、今週は研修なども重なり2件だけの立ち合いとなりましたが、関係された皆さんの努力を感じる素晴らしい出来栄えでした!

 

こちらの現場は平板舗装のやり替えがメインの現場です。

 

工期が短く工程管理が大変だったようです(*_*;

 

 

こちらは逆に特殊な材料が入らず半年以上の長い工期となりました。

 

グランドの整備がメインでしたが、まさかサクラが咲くまで延びるとは・・・

 

 

こちらは森の中の小さな公園・・・

 

運搬経路も狭く、工程の調整や運搬などに苦労したようです(*_*;

 

 

こちらは山の公園の遊歩道作り・・・

 

2年目の新人君が担当した現場でしたが、測量にはかなり悪戦苦闘していました!現場への小運搬も大変だったようです(*_*;

 

 

現場を担当するといろいろな苦労があるのは当然ですが、それを乗り越え出来上がると、達成感もひとしおです!

 

ひとつひとつの積み上げが個人の技術の向上に繋がります。

 

これからも多くの事を経験し、素晴らしい技術者になってくれることを願うばかりです!

 

 

感謝します<(_ _)>

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

良かったらポチ!としてくださいね(^∇^)

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村


全般ランキング