マラソン明けの1週間・・・ | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

11月15日です<(_ _)>

 

 

「香椎宮」6時の開門時には、まだ夜が明けない季節となりました。

 

気が付けば、今年も残り少なくなってきましたね!

 

朝の冷え込みと清々しい空気の中で、参道の街路灯に何だか冬の温もりを感じます(@_@。

 

 

 

会社に戻り、月2回の地域清掃・・・

 

 

落ち葉の季節でもありますので、遣り甲斐も上がります!

 

マラソン明けの1週間と言うことで、足の筋肉痛はもちろん、疲れも残っているような感じですが、しっかりモチベーション上げてスタートをさせて頂きました!!

 

 

 

そんな週の始まりから、金曜日には造園協会のコンペ!?

 

 

 

写真を撮る余裕も無く、スコアも身体もボロボロでした(*_*;

 

それでも、体力回復に美味しい物も沢山食べて幸せな1週間でした。

 

 

 

そして福岡マラソンから1週間を迎えた日曜日は、ジョギングを再開・・・

 

先ずは「香椎宮」を目指し、改めて完走のお礼参りと次への誓いに行ってきました!?

 

 

15日は真っ暗で景色を見れませんでしたが、この日は境内の紅葉も見ごろで良かったですね(@_@。

 

 

 

からの会社でゴソゴソしていると、休みなのにY君が出社!?

 

日曜出勤かと聞いてみると、「昨日花苗を調達したので植えに来ました・・・」

 

と言うので、もちろん私も参戦させて頂きました(^_^;)

 

せっかくですので「一人一花運動」の帽子もかぶり、150ポットの植付けを行いましたよ(^^)v

 

 

それから今年は花壇に「ドイツトウヒ」も植えてクリスマスツリーの装飾も考えているので、きっと近所の子供達も喜んでくれると思っています!

 

そんな感じで少しでも地域に貢献できれば幸いです。

 

 

感謝します<(_ _)>

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

良かったらポチ!としてくださいね(^∇^)

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村


全般ランキング