おはようございます。

 

現世と闇を行き来している私です。自分至上かつてない暗黒部分、ブラックホールに吸い込まれないように必死でもがいていますが、そもそも何も考えない「無心」でいられればいいいのだと思い精進するも、なかなか悟りは難しいです。。。

 

更に昨日は、眉毛の上というかおでこがずっと痛い。イラッとした時から痛くなり、その後はずっと鈍痛が続いておりました。血管や脳の問題でないといいのですが、今朝はあまり痛みは感じていりません。あまりね。

 

そう言えば少し前に原因不明なめまいに襲われたことがありました。気を失う寸前でソファに倒れ込み、天井見るとグルグル。救急車を呼ぶか冷静に考える事数分、とりあえず落ち着いたのでそのままに。現在に至ってますが注意しないと。

 

ちなみに、昨日は1日中病院に。私ではなく家族の付き添い。いつもの通院ではありましたが、歳を重ねることによる心配事が発生、その旨も相談したところ、他の科を勧められて予約。それも院内ですが2カ所も!再び近日訪問です。

 

病院通いってなぜか続くんですよね。昨年の9月から10月がそうでした。わが家の場合は秋に通院や入院が多い気がします。そんなことを書いていたら・・・左手の親指などがわずかに痺れを感じる。。。まずい、昨年にもこんな感じがあったわ。。。

 

 

さて、話は変わりまし・・・先日も書きましたが中学受験がテーマの漫画「二月の勝者」、最新刊の13巻が出ていおりますね。全然気にしておらずでしたが、ブログで紹介されているの見かけて慌てて本屋さんへ行ってきました!

 

そして、漫画コーナーで二月の勝者が何巻も並んでいるのは見つけたのですが、最新巻の13巻だけが見つからない。。。もしや売り切れ!?と思ってあっちこっち見ていたら・・・店頭の目立つところに山積みになっていました!

 

そう、明日16日の土曜日からTVドラマも放送開始!主演は柳楽優弥さん、共演が井上真央さん、NEWS の加藤シゲアキさんなど。結構、いやとても期待出来そうな雰囲気なので、この秋絶対に観るドラマにしております。

 

このドラマの宣伝も色々なところで見かけますが、やはりテレビの影響というのはすごい!漫画の方は次号が12月発売予定のようなので、今後は予約をした方がいいのかな?なんか、それ位の人気になっていそうです。

 

ちなみに、わが家は中学受験は終了しているのである程度客観的に見れますが、当時読んでいる時は怖かった〜

 

 

 

 

 

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます。

みなさまからの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記3つのバナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村