おはようございます。

 

10月に緊急事態宣言が解除された東京。すぐに旅行へと行きたい気持ちもありましたが、そう簡単には行動できないわが家。そこへ来て姪の結婚式に関しての大問題が発生。やはり、気分転換などは必要かなと思います。

 

という訳で、10月の終わりにステイケーションをしてきました。ちょうど娘がお友達の家(実際はゲストルーム)へと遊びに行っていた時期にあたります。そんなに遠くへ行くつもりもなかったので、都内でと考えました。

 

まだGo To トラベルなどの話も出ていない時期でしたので、ホテルの料金は結構お安い感じ。ホテルでゆっくりが目的でしたので、お台場のホテルがいいかなと思ったのですが、随分とお得なプランが目に留まり予約。

 

予約をしたのはこちら高輪(品川)にある「グランドプリンスホテル新高輪」です。実はこちらのホテルに宿泊するのは初めて。桜の時期などに庭園へと出かけたりと訪れたことは何度もあるホテルなんです。更に、目の前を通ったのは数百回以上〜

 

そんな都内のホテルに妻と二人での宿泊。妻と二人だけでホテルに泊まるのなんて、娘が生まれてからは初めて!娘と二人は今年(7月の京都&神戸)もありましたが、妻とは15・6年ぶりになりますよ。なんか変な感じ〜

 

そして、このホテルの宿泊プランですが、普通のツインの部屋でも爆安!と言えるほどの料金設定が目白押しでした。しかし、もうちょっと高めな、でも内容はかなり素晴らしいプランにしました。結果、お部屋からの眺めはこんな感じ〜

 

会員特典を利用したので、私は24時間ホテルに滞在。寝ている以外では某所にいる時間の方が長かったりもしました。そんな滞在をこれから書いていきます。

 

 

一休.com

 

 

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます。

みなさまからの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記3つのバナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村