Possibility

広汎性発達障害の娘について色々と書きたいと思います。

新学期になって...

2017-04-18 11:24:30 | 日記
コース変更でチョコが一番気にしていたのは、ボッチにならないかでした。

特進が2クラスあるのですが、その中でも成績で決めたのか、シャッフルがあり、前のクラスと違う雰囲気になり、友達が出来て一安心の様です。前は怖い雰囲気だったみたい。

留学生に積極的に話しかけ....
きっと見た目の可愛さと、ブロンドの髪に惹かれたに違いない(^◇^;)

話していることは大体分かるようで、結局前のクラスのお友達とお昼は一緒に食べているみたいです。(留学生は前のコースのクラス)
留学生が日本語に慣れる前に吸収する意気込みなので、仲良くなれて良かったなと思います。

家では全く勉強しないので、どうしてるのか、担任の先生に確認した所、学校では休み時間も勉強してるみたいで、ちょっと安心しました。

特待生は国立大受験をする約束になっているので、頑張って欲しい。

今週の心配は、遠足です。
現地集合....方向オンチのチョコは無事たどり着けるかな 笑笑

今は気持ちがあっちいったりこっちいったりして、衝動のままに動いてますが、勉強しないとヤバイという事に早く気付けますように、、、、

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自閉症の原因は (DRNO)
2017-11-14 21:02:01
自閉症はヒューマンパピローマウイルスの感染とアスベスト±重金属の汚染の合併と分かりました。治療はいたって簡単です。平均適量はタウリン180㎎x3/日とビタミンD400単位x3/日です。近くの薬局で買えない場合は、ネットで又は海外から個人輸入できます。発症から3年以内だと劇的に効果があることが分かっています。それ以降は効果は減りますが、それなりに効果はあります。タウリンはリポビタンDなどにも入っていて安全なものです。

ビタミンDは身体成長のみでなく脳細胞も成長・新生再生する事も分かっています。自閉症以外でも参考になると思います。。
http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama

コメントを投稿