新作ノベルは初稿完成目前。近状報告 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 ごきげんよう、弾です。新作ノベルの執筆がいよいよ佳境に入ってきています。

 クライマックスの残り数シーンを書いたら初稿完成です。まだまだ一番苦しい所を書ききっていないので、油断はできないのですが、初稿が完成したら少し休んで、それから推敲したいです。

 

 そして今のノベルは一応ゲームに組む予定でしたが、ホームページの方でトラブルと言いますか、ぶっちゃけクリック報酬広告が異常クリックだと指摘されてしまい、むやみなクリックは辞めてもらう様お願いをしたところ、収入が激減、もとよりそんなに稼いでいなかったのですが、無料ゲームで人を集めてもあまり良い収入にはならない様です。

 

 そこでWeb小説で収入を図ろうかと思っています。最近は作家にインセンティブを還元してくれる投稿サイトも増えてきているようですし、またWeb小説と言う表現自体も一発当たればデカいという夢もあるので、また挑戦してみようかなと思います。

 

 Web小説ではエッチシーンをカットして、挿絵付きの小説同人誌の方で成人向けをやろうかなと一応思っております。同人誌の方は100円とかの激安で頒布する予定です。高くなったとしてもワンコインくらいの価格でやろうかと思っています。

 

 一応まだゲームに組む方向を完全に捨てたわけではないですが、多分Web小説の方でやる事になるかと思います。

 

 また進展あったらここやTwitterで報告します。

 それでは(/・ω・)/