新作小説、推敲をしています。 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 ごきげんよう! 弾です。

 さて、最近シコシコと書いておりました新作小説なんですが、現在推敲を進めております。

 

 18禁同人サークルぶるずあいの作品として当初書いていたのですが、予定を変更して一般向けの小説作品として発表することにしました。

 

 これはストーリーとキャラクターを楽しんでもらう娯楽作品なので、ポルノ創作とははっきり分けて書くことにしました。ポルノを書くときはまたエロスを追求した様な作品を書きたいと思います。

 

 また、大抵作品に挿絵を付けてきたのですが、今回は挿絵無しで行きたいと思います。もう収益とかを考えて作品を書くのが嫌なので、コストは自分の労力だけ、その分良い文章が書けたら良いなと思って書いています。

 

 Web小説のテンプレとかまるで無視して書いた作品なので、受けるかどうかと言われるとかなり微妙と言わざるを得ないんですが、自分なりに面白いストーリーを分かりやすい文章で書くことを心掛けて書いてみて、書くことの楽しみを再発見した気がします。

 

 年内にはボツボツと掲載を始めたいなと思っておりまして、また近いうちに進展を報告できれば良いなと思っています。

 

 今回はこの辺で、また進展あったらここやTwitterで報告します。

 それでは(/・ω・)/