一度公開停止にしていた、伝奇小説をリニューアル公開いたしました。 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 ごきげんよう。弾です。

 色々あって公開を停止していました伝奇小説を推敲して、連載スタートしました。

 

 『鬼伝説と不老不死の水、ツンデレ幼馴染といく冒険探索』というタイトルで、ジャンル的に言えば青春クトゥルフ冒険モノです。一応伝奇小説ですね。

 

 元々は恋愛小説を書いてみたくて、でもただ男女の間の恋愛だけを書くんじゃなく、成長と冒険を書いてみたくて、このような形になりました。

 

 ネット小説のテンプレを完全に無視した作品なので、ネット小説のマジョリティには見向きもされず。たぶん今後もあまり読まれることは無い気もしますが、初めての長編小説として半年近い時間をかけて書いた作品なので、愛着もあり、納得するまで推敲して発表することにしました。

 

 普段書いているような官能小説ではないので、濡れ場はほとんど無いんですが、一応セックスシーンはあります。終わりの方にちょこっとだけですが。アメブロはエッチはダメなブログなのでリンクは張りません。アルファポリスやミッドナイトノベルズで検索してみて下さい。

 

 この小説は一話3千字くらいを最終話まで毎日投稿いたします。もう完結まで書いており、大幅な修正はしませんので。

 

 気持ちはもう次の創作に向かっていまして、異世界転移ものを書いてみようかと思っています。今はまだ下調べの段階で、異世界転移モノの小説を読んだり、魔術を題材にしようと思っていて実際の魔術の歴史や系譜なんかを調べたりしています。

 

 とりあえずは今の連載にブックマークや評価、コメントなんかをくださると嬉しいです。

 

 また何か進展がありましたら、ここやTwitterでお知らせします。

 それでは(/・ω・)/