MN 「MY MIXED PALETTE」



伊勢半から登場したD2Cのメイクアップブランド「MN(エムエヌ)」で、自分だけのカスタマイズメイクパレット「MY MIXED PALETTE」を作りました。


4質感、50(+限定色2)の展開で、アイシャドーや汎用性の高いリップ&チーク、さらにハイライトも加えた4種のアイテムの中から、好きな6色を組み合わせて、自分だけのオリジナルパレットをつくれます。


オンラインで簡単な診断を通じて、好みのスタイルを割り出し6色をリコメンド。













肌にのせたときの仕上がりをイメージしやすいよう、スウォッチや着画の展開はもちろん、ムービーを用いて色の解説を行ってくれます。

おすすめのカラーだけでなく、自分でも好きなカラーを選ぶことも可能で、おすすめから色の変更をすることもできます。


ベーシックカラーから冒険できるカラーまでが揃い、自在に調整可能で、私もリップ&チークは自分の好きな色に変更しました。

こちら一つでアイメイク、ハイライト、口元のリップとチークをつけたらメイクが完成します。








一つ一つのレフィルで組み合わせているから、ほかの色が欲しい時でも簡単に買い足しできます。


仕上がりの肌はハリがあって目元が自然と大きく見えます。