「めまい体操」を行うが改善しない目眩<大阪府摂津市・38歳・女性> | 大阪<めまい・首・腰の専門>凛(RIN)カイロ整体のブログ

大阪<めまい・首・腰の専門>凛(RIN)カイロ整体のブログ

大阪(梅田の隣、中崎町)で<めまい・首・腰の専門>凛(RIN)カイロプラクティック整体をしています。
■当オフィスは押したり、揉んだりする、『気持ちいいだけの施術』を、『断固拒否』します!
『健康』になりたいと、真剣に考える人の為の、『特別なオフィス』です■

 

 

<大阪府摂津市・38歳・女性>

 

【矯正を開始する前の体調はどの様なものでしたか?】 
例(日常で困っていた動作など)

 

2年前、コールセンターで働きはじめた時とほぼ同時期に、突然めまいに襲われました。

 

ひどい吐き気があり、その時は救急でみてもらいましたが、めまい止めと吐き気止めの薬を処方され安静にして下さいと言われました。

 

その後、耳鼻科で診察。
MRIも撮りましたが異常なく、耳石が動いたのだろうと「めまい体操」を日常的に行うように指導を受けました。

 

同じ思いをしたくないと、「めまい体操」を頑張ってしていましたが、また同じように2度突然めまいに襲われました。

 

その後、内科で相談するも、気候や気圧も関係しているので、気にしないようにと言われました。

 

また、突然めまいが起きてしまうのではないかと、毎日不安でした。

 

何とかしたいという思いで、色々探していた所、RINカイロプラクティックさんを見つけました。

 

 

【矯正後の体調の変化はどうですか?】 
また、HPを見ている方へのメッセージなどがあればお書き下さい。

 

初めての施術して頂いた時は、痛みもなく、とても不思議な感覚でした。

 

施術後は背筋がピンと伸びて肩の緊張がとれ、重たいリュックをおろした後のように、体が軽かった事を覚えています。

 

2回、3回と繰り返すうちに、めまいの事を忘れるくらい調子が良くなりました。

 

ほぼ完治に近い状態ですが、また同じ症状で悩む事がないよう定期的に行っています。

 

姿勢も良くなり、O脚も改善され、今となっては、めまいにならなかったら出会うこともなかったので、結果的に良かったと思っています。


_________________________

凛(RIN)カイロプラクティック整体
<ホームページ>http://osaka.rin-c.com

<めまい・首・腰の専門>
ふらつき、シビレ、腰痛、頭痛、どこへ行っても改善されなかった方、ご相談下さい。
中崎町駅・天六駅・天満駅からスグ!

大阪府大阪市北区黒崎町9-3 松本ビル2F

・阪急電車「天神橋筋六丁目」・「扇町」駅から徒歩5分
・大阪市営谷町線「中崎町」駅から徒歩2分
・JR環状線「天満」駅から徒歩7分
・阪急「梅田」駅から徒歩15分
・大阪市営地下鉄「東梅田」駅から徒歩15分
・JR「大阪」駅から1駅

<適応症状>
めまい・ふらつき、骨盤矯正、頭痛、肩こり、腰痛(ぎっくり腰・慢性腰痛)、喘息、O脚矯正、X脚矯正、坐骨神経痛、股関節痛、顎関節症、寝違え、生理痛、四十肩、不眠症、自律神経失調症、パニック障害、しびれ、頚椎捻挫(むち打ち症)、尾骨・恥骨の痛み、姿勢調整、骨格調整、筋肉調整 

(その他、ご相談下さい)

_________________________