45年続く腰痛と足のシビレ<大阪市浪速区・78歳・女性> | 大阪<めまい・首・腰の専門>凛(RIN)カイロ整体のブログ

大阪<めまい・首・腰の専門>凛(RIN)カイロ整体のブログ

大阪(梅田の隣、中崎町)で<めまい・首・腰の専門>凛(RIN)カイロプラクティック整体をしています。
■当オフィスは押したり、揉んだりする、『気持ちいいだけの施術』を、『断固拒否』します!
『健康』になりたいと、真剣に考える人の為の、『特別なオフィス』です■

 

<大阪市浪速区・78歳・女性>
【矯正を開始する前の体調はどの様なものでしたか?】 
例(日常で困っていた動作など)

 

腰痛45年以上をもっていて、変な姿勢をすると痛みがあり、荷物をもっていても痛みがあり、又朝めざめた時起きようと思っても、起きれない事もありました。

 

そういう事がつづき段々と痛みがきつくなり立っても、座っても何にしても痛みがありました。

 

立つ時には電気が走ったような痛みで、とてもその時が一番つらく、そして歩いていても小又でとぼとぼと歩き、こけやすくもなり、つまづきもよくしておりました。
足もじんじんと、しびれております。

 

 

【矯正後の体調の変化はどうですか?】 
また、HPを見ている方へのメッセージなどがあればお書き下さい。

 

今迄いろんな矯正をしてもらったが中々なおらず、本当に先が心配でした。
現在は矯正していただいてとても以前にくらべて、本当に楽になりました。

 

時々痛みがあっても、一時的であり、長く痛みもなくなり、つまずいても足で上手にふんばるので、こけません。
足もしっかり、力がついて歩く速さも速くなり、こけるということはまったくなくなりました。

 

痛みが少なくなり時々痛みがありますが、それも長くなくて、足のしびれもたまにあるという状態ですが、私にとって今していただいている矯正は私にあっていると思います。

 

少しでも楽になるということは、私にとって1番うれしい事です。
先生に出逢ってよかったと思います。ありがとうございます。

 

 

_________________________

凛(RIN)カイロプラクティック整体
<ホームページ>http://osaka.rin-c.com

<めまい・首・腰の専門>
ふらつき、シビレ、腰痛、頭痛、どこへ行っても改善されなかった方、ご相談下さい。
中崎町駅・天六駅・天満駅からスグ!

大阪府大阪市北区黒崎町9-3 松本ビル2F

・阪急電車「天神橋筋六丁目」・「扇町」駅から徒歩5分
・大阪市営谷町線「中崎町」駅から徒歩2分
・JR環状線「天満」駅から徒歩7分
・阪急「梅田」駅から徒歩15分
・大阪市営地下鉄「東梅田」駅から徒歩15分
・JR「大阪」駅から1駅

<適応症状>
めまい・ふらつき、骨盤矯正、頭痛、肩こり、腰痛(ぎっくり腰・慢性腰痛)、喘息、O脚矯正、X脚矯正、坐骨神経痛、股関節痛、顎関節症、寝違え、生理痛、四十肩、不眠症、自律神経失調症、パニック障害、しびれ、頚椎捻挫(むち打ち症)、尾骨・恥骨の痛み、姿勢調整、骨格調整、筋肉調整 

(その他、ご相談下さい)

_________________________