アパートが決まりましたぁ(´∀`*) | Lavender tea・・・  旧・戸惑う嫁の日常

Lavender tea・・・  旧・戸惑う嫁の日常

2013.12入籍しました。
4月にようやくアパート入居。
すでに新婚っぽさ無しw


今後はアパートをDIYでフレンチカントリー目指します。

新婚の方、同じような心境の方、仲良くしてください(^ω^)

ご無沙汰しております。


アパートが決まりまして、明日入居日です。


旦那くんはあさってが休みなのであさってから本格的にお引越し。



ひなは昨日から生活に必要なものを揃えるのにお店を徘徊してます。




色々揃えると家電と大型家具だけでも40万~60万かかるかなーって思ってたけど、ひなの叔母さまの家に使わずに放置されてる洗濯機とガスコンロをもらえることになったのでちょっと出費少なくなったラブラブ



洗濯機は使わずに放置されてたからか、回してみたら洗濯槽のカビがすごかった・・・(´ε`;)


槽洗浄で何回も回してだいぶマシになったけど、まだダメなら電気屋やってた父に分解してもらって洗う!


2003年式だけど使用回数は少ないみたいで、見た目はきれいなので満足です。


お祝い金も少し頂いたので、とても助かりました(´∀`)




あと父からも祝い金をもらったのですが、結構な金額入っててびっくり!


お金無いが口癖の父なので、驚きました。


今まで父には嫌なイメージしかなかったけど、結婚してから感謝の連続です。


アパートの保証人にもなってくれたし。





旦那さまの親というと・・・・今だ文句しか言ってこないみたいで金銭的支援はおそらく一切ないのでしょう。


旦那も親に対するストレスで最近体調が悪いみたいです。今頃も病院・・・。


お金出さないなら口も出さないで欲しい。




我が家はただの貧乏だと思って生活してきたけど、助けが必要な時は助けてくれる優しさのある幸せな家庭だったと気がつきました。



感謝感謝。









にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

新婚 ブログランキングへ