Offer letterいただきました | ♡Lovely day♡

♡Lovely day♡

2014年3月末からイギリスに留学♪一旦日本に戻ってきたケド、大好きなイギリスが忘れられず、2018年再び渡英しました☆

今日も朝から会議続きで忙しく、気づいたら18:30でした、、、びっくり

 

溶けるように時間が過ぎていきます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、前から迷っていた大学院のショートコースに先週末Applyしました。

 

希望しているコースが特殊で、現在の業務に関連あるのですが、大学院のコースを提供している大学がなく、私の知る限りイギリスだと2校だけなんです。

 

どちらも終了すれば修士号を取れるのですが、パートタイムコースしかなく、パートタイムコースではビザが取れないので諦めていました。

 

そんな中、修士号は取れないけれど、オンラインで提供されているコースがあるのを知って、興味はあるけれど、学位とれないのなら勿体ないかな~・・・とずっと迷っていました。

 

RequirementsにIELTS 7.0って書いてあったのですが、今回はIELTSも受けてなくて(できればもう受けたくない・・・)

18ヶ月以上、英語で授業受けてた場合は免除って書いてあったけど、ギリギリ18ヶ月満たなかったんですよね。

 

なので、不合格の可能性もあるし、とりあえずApplyして先の事は後で考えようと、先週末にApplyしてみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

Offer letterがきたびっくり

 

 

 

 

 

 

あれ・・・、英語要件は???

Conditionalでなく、Unconditionalっぽいキョロキョロ

 

 

え、マジで!?  受かっちゃった・・・照れ

 

 

ショートコースだからかな。

金さえ払ってくれるなら、だれでもOKなのかしら・・・。

 

Coventry大学の時は、ホントにIELTS大変だったので、こんなにあっさりOffer letterもらえるとは思っておらずあせる

 

 

ショートコースか・・・。

どうしようかな・・・。

せっかくだから、入学すべきかしら。

それともお金貯めて学位もらえるコースにすべき?

でも行きたいコースがなければ無駄よね・・・。

でもせっかくなら学位がほしい・・・。

堂々巡り・・・あせる

 

10月までにRegisterすればいいので、少し考えてみようと思います。

(90%くらい受ける気でいるけれど・・・ニコニコ