基礎コースはハワイアンロミロミ全身90分の施術を行うことが出来るようになります。
 

マンツーマン制で丁寧にじっくりと指導致しますので、未経験の方でも安心して学んでいただけます。


C360_2016-08-13-14-05-58-325.jpg 
 
・講師は2人制です。
主にロミロミセラピスト/腸もみセラピストである私が指導やモデルを行い、ゴロー院長も解剖学や施術に役立つ様々な知識、時々モデルなども担当いたします。


 
  
・あなただけのオーダーメイドのカリキュラムを作ります。
まずはあなたの目標や夢、要望を徹底的に聞かせてください。その後もこまめにヒアリングさせていただき、不安な箇所を補います。


C360_2016-07-31-13-18-13-323.jpg 


・ご自身の体癖を診断し、ロミロミを行うことにおいては当然ですが、人生の歩みにおいて自己一致しているか確認しながら進めていきます。
→ これは大変重要な事柄です。どういう自分でロミロミをするのか、自分の在り方全てが施術に出ます。手のひらから伝わるものは何なのか、ALOHAとは何なのか、他人ではなく「自分自身」を探求していくことが、あなたらしいロミロミを生み出すことにつながります。

   
・ご自身での体感を重視します。
実際に受講生の皆さんに施術を受けて体感していただく機会をふんだんに設けているため、技術への深い理解と向上につながります。

  
・なるべくたくさんのタイプの体を施術していただきます。
講師陣以外にも、なるべく違うタイプのお体への施術を経験していただけるようにと考えています。

 
 
   
・困ったこと・疑問点は、その場で質問、解決できます。
しっかりサポートしたいので、マンツーマン制にしています。おそらく同じような疑問や不安にぶち当たってきた私たちだからこそ、あなたの力になれることはたくさんあります。

 
C360_2016-08-07-19-19-32-184.jpg 
 
・卒業後のサポートもぜひご利用ください。

ご希望の方には毎月1回無料レッスンを設けております。(期間:卒業後1年間)



 

 

 

【基礎コースの基本的な内容】 

・解剖学(筋骨格)

・ホ・オポノポノと潜在意識

・手技練習

・ハワイの歴史・文化

・自主練習の経過報告・考察


 

 


受講時間数  約45時間
※フレックス制です。日程・回数・開始終了時刻はご相談ください。


受講金額  ¥225.000(税別) 
※受講費・教材・ディプロマ・オイルホルスター・オイル施設代含む
※卒業後のマンツーマンレッスン:4時間以内 ¥3.000(税別) 

(卒業後の1年間は月1回まで無料)


※お申し込みより7日以内にご入金ください。

【キャンセルポリシー】
お振込み後のキャンセルにつきましてはいかなる理由においても、返金いたしかねますので予めご了承ください。



私たちと一緒に楽しみながら、しっかり学びましょう!
きっとあなたの人生の新しい一歩に最大限お役に立てることと信じています^^



やじるし  お申し込み方法はこちらです。

やじるし  施術無料体験・説明会にご参加される方はこちらです。


 


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

天神美由紀(てんじんみゆき)



■ Limaola セラピストスクール ■


【住所】 滋賀県湖南市石部中央4丁目3-34-2
(JR草津線石部駅より1km 送迎あり)
◆ アクセス

◆ スクールメニュー

◆ お申し込み・お問い合わせ

【電話】 0748-76-3020 
【営業時間】 9時~20時
【定休日】 第2・4月曜日
【駐車場】 あり