12月カレンダーと個展のお知らせ | たのしいの気持ち 〜なみはりねずみのイラストブログ〜

たのしいの気持ち 〜なみはりねずみのイラストブログ〜

なみはりねずみ(にしかわなみ) のイラストやイベントの情報をお伝えします

【12月カレンダーと個展のお知らせ 】
今年も残すところ、あと一ヶ月となりました。
本当に早いですね。
今年もいろいろと大変だったり落ち着かなかったり、ずっとどこか緊張しているような一年でした。
最後の一ヶ月くらいは、ゆったりとした気持ちで過ごしたいです。



12月のカレンダーです。2:1のサイズはFANTISTから。
(※個人的なご利用に限ります。For personal use only.)


現在、東京都台東区のギャラリー、HOW HOUSE WESTにて個展開催中です。
12月4日(土)14時から、シルクスクリーンのワークショップを行います。
ハリネズミやシロクマのイラストをコラージュして、オリジナルのトートバッグやTシャツが作れます。
私はオンラインで参加します。皆さんとお話しできるのを楽しみにしています。
定員4名で、電話かメールでのお申し込みが必要です。
HOW HOUSE のサイト(https://howhouse.jp/2021/11/29/nisikawanamiworkshop2021/)
をご覧ください。








【にしかわなみ個展】 
2021年11月26日(金)~12月6日(月) 

「冬の日、おしゃべり」〜うれいいしの気持ち、たのしいの気持ち 9〜 

HOW HOUSE WEST gallery-B 
東京都台東区谷中3-4-7

https://howhouse.jp 


イラスト、雑貨に加え、陶器のハリネズミたちも展示しています。