セリアが西葛西イオンにオープン! | 【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

イヤイヤ期もへっちゃら!ベビーとママが手や表情、声色などでおしゃべりするファーストサイン育児でベビーの賢さに気づけます。月齢や地域別でベビー&キッズとママのコミュニケーション教室開催中。ママ友作りも応援!オンライン講座や動画講座で世界中からの参加有。

◆ セリアが西葛西イオンにオープン!

 

 こんにちは。 

 

おかげさまで12年目に突入!

 

江戸川区で1番選ばれているベビー系教室 ラメール の 細川弓子です。

 

 

待ってました!


セリアが西葛西にオープンするそうですよ。


西葛西にあるイオンにオープンするそうです。



いつもイオンに百均があったらいいのになーと思っていたんです。


(昔、キャンドゥが入ってたんですけどね。)



百均の中でもセリアが入るのはとても嬉しい♪ 



情報をくれたのは、情報通の夏織先生。


ベビーサークル ベビーダンスの先生です。


夏織先生とおしゃべりするたびに、次から次におもしろいことがあるんです。

引き出しの多い先生なんですよ。



マスクの着用、消毒、換気などの感染防止策はもちろん、少人数(最大5組程度)で、できるだけお互いに接触しないようなお教室内容にして開催しています。

オンラインレッスンへの振替などのご希望も承っています。