赤ちゃんもママも満足のレッスン、ママのカラダケア&ファーストサインが同時に楽しめます | 【オンライン有・東京江戸川区】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

【オンライン有・東京江戸川区】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

イヤイヤ期もへっちゃら!ベビーとママが手や表情、声色などでおしゃべりするファーストサイン育児でベビーの賢さに気づけます。月齢や地域別でベビー&キッズとママのコミュニケーション教室開催中。ママ友作りも応援!オンライン講座や動画講座で世界中からの参加有。

◆ 赤ちゃんもママも満足のレッスン、ママのカラダケア&ファーストサインが同時に楽しめます

 

こんにちは。

 

おかげさまで12周年!

 

江戸川区で1番選ばれているベビー系教室

ラメール の 細川弓子です。

 

 

 

 

懐かしい記事が上がってきました。


先日、筋膜リリースプレミアムレッスンに一緒に参加した2歳ちゃん。


私がイテテテと言いながら筋膜リリースしながら、おしゃべりしていたんですよね。


大きくなったね〜なんて話していたこないだですが、


去年の今頃、こんなに小さかったなんて。


周りのママたちを笑顔にしていたなぁなんて懐かしく思い出しました。



筋膜リリースプレミアムクラスは、その名前の通り、


筋膜リリースを中心に、ママのケアをやります。



肩こり、足のむくみ、腰の不安、膝の負担など、


産後ママ、大丈夫ですか?



ママが筋膜リリースをしている間、お子さんたちは自由です(笑)



新しく金曜日に開設する


筋膜リリース&ファーストサインレッスンは、


こんなあなたにぴったりです。




●自分もケアしたいけど、子どもにも役立つことがしたい。


●筋膜リリースも気になる、ファーストサインも気になる、どちらも試してみたい。


●初回、お得な料金で試してみたい


●肩こり、足のむくみ、腰や膝の負担が気になる。




せっかく習っても、その場で楽しんで終わり、ってこと、よくありませんか?



このレッスンは、


筋膜リリースも、ファーストサインも同時にその場で楽しんで、


特にお家でも気軽に生活に取り入れやすい内容にしています。



こちらのクラスも、お子さんたちはやっぱり自由でOKなのですが、


ファーストサインの時は、親子で一緒に楽しみましょう。


0〜1歳のママたちが集まってのおしゃべりも楽しみですね。



初回は12月23日(金)10時に開催します。


初回参加料金は、破格値です。


>>> 詳細、申し込みは今すぐこちらから >>>