PayPayで30%還元!当スクールも対象店舗!年末もお得に楽しみゲット! | 【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

イヤイヤ期もへっちゃら!ベビーとママが手や表情、声色などでおしゃべりするファーストサイン育児でベビーの賢さに気づけます。月齢や地域別でベビー&キッズとママのコミュニケーション教室開催中。ママ友作りも応援!オンライン講座や動画講座で世界中からの参加有。

◆ PayPayで30%還元!当スクールも対象店舗!年末もお得に楽しみゲット!

 

こんにちは。

 

おかげさまで12周年!

 

江戸川区で1番選ばれているベビー系教室

ラメール の 細川弓子です。

 

 

 

電気代も上がってるし、


油の値段も、上がって下がらないし、


マクドナルドのセットもじわじわと値上がってるし、


なんだか家計圧迫なニュースばかりだけど、



これは、かなり嬉しい!


PayPayで、江戸川区の対象店舗、30%還元♪

 

昨年もかなり楽しませていただいたキャンペーンが、今年も戻ってきます。



月2回5500円のお教室も、実質3850円になっちゃう。


当スクール、RTA指定スクール ラメールもキャンペーン対象店舗です。



高額!!と思っていたあの講座も、実質いくら?


ちょっと計算してみてくださいね。


(上限などの条件にご注意くださいね。)




昨年も、このキャンペーンをうまく利用して、お教室や講座に参加してくださった方、たくさんいました。


ペイペイのポイントが還元されたら、そのポイントでまたお教室に参加することもできるんです。



そのポイントで、ちょっぴりリッチな気分を味わったっていいじゃない?


いつもより格上のコーヒーショップに入ってみたり、


いつもはランチだけだけど、ちょっとスイーツをつけてみたり、


なんだか塞ぎ込みがちな昨今、ワクワクな月間がやってきますね。





ちょっぴりお得になった分、そのお得を知識に替えてしまうのもとってもオススメ。


知識って、ぜったい消えない財産だから。


私が若かりし頃に身につけたフランス語の知識って、当時と比べたら多少衰えはしたものの、まだまだ健在。


オリンピック・パラリンピックで、昨年も海外要人の通訳をつとめましたよ。


フランス語は、ちょっとやそっとじゃ負けませんよ。





新米ママの頃に身につけたファーストトークやファーストサインの知識、声の掛け方の、いい意味での癖って、今ももちろん健在。



高校三年生、大学受験のためにまっしぐらな長男への声のかけ方、


小学4年生の、いわゆる第◯次反抗期と言われる次男へ、いかに手伝ってもらうかの声がけの仕方など、


なかなかめんどくさいお年頃の男子2人の母親業もしていますが、


知識をただ勉強しただけではないこの資格・職業、


自分の育児にも本当に役立っています。



たいしたトラブルもなく、いい親子関係が保たれていますよ。





PayPayでお得に何をゲットするかな?


お得なものをさらにお得に活用できたらいいですね。



キャンペーンは、途中で終了することもあるそうですので、お早めの決断がおすすめですよ。