【満席】【参加費無料】背中スイッチ撃退!赤ちゃんのうっとりお顔がもっと愛しくなるレッスン | 【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

イヤイヤ期もへっちゃら!ベビーとママが手や表情、声色などでおしゃべりするファーストサイン育児でベビーの賢さに気づけます。月齢や地域別でベビー&キッズとママのコミュニケーション教室開催中。ママ友作りも応援!オンライン講座や動画講座で世界中からの参加有。

◆ 【参加費無料】 背中スイッチ撃退! 赤ちゃんのうっとりお顔が もっと愛しくなる おくるみタッチケア

 

こんにちは。

 

おかげさまで12周年!

 

江戸川区で1番選ばれているベビー系教室

ラメール の 細川弓子です。

 

 

 

妊婦さん枠、


生後3ヶ月未満の親子さん枠、


いずれも満席になりました。


ご協力ありがとうございます。


ーーーーーー


ラメール・リンネのお教室に、新しいメニューが加わります。

 

妊娠中から生後2ヶ月のベビーとママのためのプログラム「おくるみタッチケア」。



今すぐ申し込んじゃうよ、というあなたは、

>>> お申し込みフォームにジャンプ! >>>


 

おくるみタッチケア

 

 

おくるみタッチケアとは・・・


 

ついこの間までお腹にいた赤ちゃん。

 

赤ちゃんがお腹にいた時を思い出し、赤ちゃんにとって心地よい環境をつくる事で、


安心して眠れる&ママのタッチケアで落ち着く方法を学べます

 

 

産後から始まる赤ちゃんとの毎日。

 

赤ちゃんて背中スイッチがとっても強力で、寝たなーと思って置くと、スイッチがポチッ。

 

 

ずーっと抱っこじゃないと寝ない!泣き止まない!という子も少なくないんです。

 

 

現在18歳、高校3年生、180cm近い身長の長男も、赤ちゃんの時は、何をするにもずっと抱っこでした。

 

もちろん、強力な背中スイッチ装備、抱っこしててもママの私が座ると文句を言う、素晴らしい空間感覚の持ち主でした(笑)

 

 

おくるみタッチケアを知ると、赤ちゃんが安心する心地よい眠りへ導くことができます。

 

赤ちゃんがぐっすり眠れることで、ママもゆっくりできて、心のゆとりにも繋がりますよ。

 

 

タッチケアは、我が子がより愛しくなる幸せな時間なのです(^^)

 


ベビーマッサージを始めるにはちょっと早い赤ちゃんも、タッチケア、ふれることで親子ともに安心できる空間、時間を作ることができます。


 

おくるみで使うのは、英国王室の御用達でもある、赤ちゃんのお肌にもっとも優しいエイデン&アネイ社のおくるみを使います。

 

ベビー人形たち

 

正式にレッスンがスタートするのは来春予定ですが、その前に教育実習的なプレレッスンを開催します。

 

 

そのプレレッスンにご協力いただける妊婦さん〜生後2ヶ月までの親子さんを募集いたします。

 

 

今回は、ベビーマッサージ講師の岡田ゆきこ先生と、私ファーストサイン講師の細川弓子、同時の募集です。

 

 

この2人の講師は、ベビーマッサージの講師、ファーストサイン講師として912年と、江戸川区や市川市、オンラインなどで長年活動しているベテラン、

 

安心してお任せくださいね。

 

 

そして今回は、モニターにご協力いただいた方にエイデン&アネイのおくるみをプレゼントいたします。

 

 

プレゼントももらえて、無料でお得にベビーとのコミュニケーションが身につくレッスンの詳細は下記の通りです。

 






【参加費無料;背中スイッチ撃退!赤ちゃんのうっとりお顔がもっと愛しくなるおくるみタッチケアモニター募集】


《対象》

・妊婦さんor新生児〜2ヶ月の赤ちゃんとママ

(1人目ママはもちろん、2人目以降のママさんも大歓迎です。)

 

《対象期間》

20221227日〜2023131日(年末年始対応可)

 

《場所》

・モニター様のご自宅や里帰り先 or 講師の自宅(市川市)

   (場所はご相談ください)

 

《所要時間》

60分〜90

 

《レッスン代》

・モニターですので無料です

ご協力いただいたお礼に、エイデンアンドアネイ社のおくるみをプレゼントいたします。

 

《募集人数》

8

 

《レッスン形態》

・基本的にはマンツーマンです。対象月齢の赤ちゃん同志のお友達と一緒の受講もOKです。

 

《講師》

・ファーストサイン講師 細川ゆみこ

・ベビーマッサージ講師 岡田ゆきこ

 

どちらかの講師が担当いたします。

 

【お願い】

・レポート提出のため、レッスンの様子の撮影とSNSでの掲載をご了承くださいませ。

 

・講師がモニター様のご自宅や里帰り先にお伺いする場合、江戸川区内、市川市内、その近郊の方を優先させていただきます。

 


>>> お申し込みは、今すぐこちらから >>>


 



あんなに泣いていた赤ちゃんがストンと落ち着いちゃう姿、ママのタッチケアでうっとり柔らかなお顔になる姿、ぜひあなたにも体験していただきたいです。

 

 

妊娠中から生後2ヶ月という、ごくごく期間限定のプレミアムな時間、150%楽しむ応援をさせてくださいね。

 

お会いできるのを楽しみにしていますね。


 

*・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**


※お申し込みフォームの開催要項に書いてある日時は、システム上表示されるようになっています。

 

実際は、モニター様と講師が直接日時を調整いたします。

 

お申し込みフォームで、ご希望をお聞かせくださいませ。


>>> おくるみタッチケアのモニター申し込みは、今すぐこちらから >>>